フィギア選手の樋口新葉さんがグランプリシリーズに出てますが・・・

最近「太った」との声もごく一部である樋口新葉さん。

浅田真央さんをライバル視しており、その闘志あふれるキャラクター(?)から嫌いだという勢力もあるみたいです。

いいんじゃないでしょうか?

嫌いな人がいても。

樋口新葉さんが注目されない事の方が彼女にとってはマイナスが大きいはず・・・

Sponsored Link

 

樋口新葉がグランプリシリーズで太った?

樋口新葉さんがグランプリシリーズに出ますねー!

一部では「太った」という声もある樋口新葉さん。

樋口新葉がグランプリシリーズで太った?画像

出典元:http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M102908/201412256541/_prw_OI1fl_7v868rl1.JPG

まあ・・・

太ったとか痩せたという問題は、見る人の主観的なものですからね。

その点、樋口新葉さんみたいな丸顔系の人は太っているというかぽっちゃりしていると見られやすいですよね。

 

念の為の確認なのですが、樋口新葉さんのような一流のアスリートが太っているとかデブということはないでしょう。

筋肉が発達して、太く見えるということはあるでしょうが・・・

 

と、言っても人間なので、もちろん多少の体型の変動はあるでしょう。

周りの人が見て「樋口新葉が太った」と言われている部分があるのも事実。

実際のところどうなのでしょうかね?

 

おそらく、ですが、樋口新葉さんが太ったというのは一部の思い込みみたいなところが大きいですね。

フィギア選手って結構大変で、ジャンプにキレが無かったりするだけで「体重増えた?」とか「太った?」と言われてしまう職業(?)な訳です。

色々画像や映像を見てみましたが、樋口新葉さんが太っているとも、激しい体型の変化があったとも思えません。

まあ、本当にウワサとか「太った気がする」程度のものでしょうね。

 

 

樋口新葉が浅田真央をライバル視で嫌いな人も出てきてる?

樋口新葉さんの場合、注目されるのは太った痩せたというような体型の問題ではなく、そのキャラクターなのではないでしょうか?

つまりキャラが濃くて、樋口新葉さんが嫌いという人が結構いるわけです。

Sponsored Link

キャラといっても樋口新葉さんはまだ高校1年なので、これからどんどん考えも変わっていくとは思いますが・・・

 

樋口新葉さんは「浅田真央選手に魅力を感じない」というようなツイートをしていたと言います。

わざわざ浅田真央選手を名指してツイートしているあたり、相当に浅田真央選手の事をライバル視している感がありますね。

本当に浅田真央選手に魅力を感じていないのであればツイートすらしませんよ。

 

このあたり樋口新葉さんの若さが出てますよね。

ライバル視していても黙ってるとかしておけばいいんですわ。

それを口に出しちゃうと「樋口新葉って生意気だから嫌い」みたいな感じになっちゃうわけで・・・

樋口新葉が浅田真央をライバル視で嫌いな人も出てきてる?

ただ、僕自身が樋口新葉さんの事を嫌いかというと全然そんなことはなく(笑)、むしろ負けん気が強いし実力もある1人のアスリートとして結構好きな訳です。

キャラが際立っていると好き嫌いが激しく別れるところですが、僕は樋口新葉さんにはこれからもガンガン行って欲しいですねー。

 

まあ、もちろんこれからもっと大人になっていく樋口新葉さんの考えやキャラは変化していくでしょう。

だから逆に悪い意味で「大人」になってしまい、変に大人しくなってしまうのが恐いくらいです。

 

あ、ちなみに僕は樋口新葉さんが嫌いという人はそれはそれで良いと思ってます。

確かに好き嫌いが別れるタイプですよね^^;

でもそれも樋口新葉さんの魅力な訳ですけどね・・・

Sponsored Link