あのまいんちゃんが福原遥さんという大人の女性に成長していました!

そしてカップサイズで世論に衝撃を与えていまます!!

大絶賛放送中のドラマ「レンタル救世主」でもかわいいと話題の福原遥さん。

まいんちゃん時代から考えると、凄まじく成長しましたね!

演技力も、精神力も、カップも、全てが!!

スポンサーリンク

 

まいんちゃん(福原遥)のカップが凄い件!【画像】

まいんちゃんこと福原遥さんのカップが凄すぎると話題になっていますw!

特にドラマ、レンタル救世主で!

 

クッキンアイドルでは「可愛らしい小さい子供」らしさ満点だったまいんちゃん。

今では大人の女性に成長しそのバストサイズに心を奪われる男性、嫉妬する女性が目白押し(?)です!w

昔のまいんちゃんがコレ↓

昔のまいんちゃんはカップは凄くない!画像

出典元:クッキンアイドル

 

今の福原遥さんという大人の女性は・・・

このカップですww!

福原遥(まいんちゃん)のカップがヤバイ!画像

出典元:レンタル救世主

この画像だとまいんちゃん・・・じゃなかった福原遥さんのカップはGカップはあるでしょう!

この画像だと、ですが・・・

ただ、この爆発的カップは「つめもの」によるものです。

もともと福原遥さんはスレンダーな感じの女性なので、カップはAだと推測されています。

まあAでもGでもどっちでも可愛いのでいいですけどね。

 

演技力でも、落ち着いた感じでも、大幅な成長を感じますね。

子役時代から活躍する芸能人は一般的には、大人になってから「残念な結果」になってしまう事が多いイメージですが、まいんちゃんこと福原遥さんの場合はそんな感じはしないです。

かなり順調というか、順風満帆に階段を登っている気がします。

TVで見てても、凄く真面目というか、清純派な感じで、礼儀正しそうですね!

子役から育った女優だと天狗になりやすいと言いますが、福原遥さんの場合はそんな事無さそう。

まいんちゃんの良いところはそのままに、大人に成長してくれたんでしょうかね?

だからレンタル救世主みたいなドラマにも出る事ができた。

あ、これは僕の個人的な予想ですよ?

 

もちろん、福原遥さんが超絶性格悪くて、ADの買ってきたロケ弁を食べずに捨てたり、現場で挨拶しないキャラだったりしたらそれはそれで面白いですw

(他人事だと思って言いたい放題ですね(笑))

でも、そんな「勘違いお嬢様」な態度だったら、今の福原遥さんはないでしょう。「まいんちゃんだった女の子」で皆の記憶の中から消える悲しい存在で終わっちゃうでしょうね。

 

まいんちゃんが正しい方向に成長してくれたからこそ、今の福原遥さんがある。

うーん。素晴らしいですね!

それにしても子供の可能性って凄い!!!(教育者風w)

   

スポンサーリンク
 

まいんちゃん(福原遥)がレンタル救世主で超かわいい!【画像】

もう、まいんちゃんでは無いのですが、まいんちゃんってどうしても言っちゃいますね(笑)

福原遥さんです!w

福原遥さんは現在放送中のドラマ「レンタル救世主」で葉石りさ子という役で絶賛出演中です。

福原遥がレンタル救世主でかわいい!画像

出典元:レンタル救世主

子役の頃のまいんちゃんの印象が強すぎて、そのギャップもあって余計に注目されている福原遥さん。

かわいいからいいんですが、ちょっとここまで可愛いのは予想外ですね。

子供から成長するにあたって、下手に頬骨とか、頭蓋骨とかが成長しちゃってアンバランスな不細○な顔になっちゃう人もいるわけです。

まいんちゃんにもその心配がなくは無かったと思うのですが、見事な変身を遂げましたね。

子供から大人の女性への華麗な変身です!

 

元々の素材が良いので、変身というか成長とも言い換えることが出来る訳ですが・・・

福原遥さんは「1000年に一度の美少女」と言われた橋本環奈さんとそっくりである事でも有名です。

そりゃあ、メイクが似てれば顔も似てくることもあるでしょうけど、やっぱり素材そのものが橋本環奈さんと似てる=素材がかわいい、という事ではないとダメっすよね。

そんな訳で、子供の頃からかわいいと話題だったまいんちゃん。

レンタル救世主での福原遥さん画像

出典元:レンタル救世主

いいまではかわいいというより「綺麗な」福原遥さんという大人の女性になりました。

と言ってもまだ未成年ですが・・・w

これから更に成長して活躍していくんでしょうね!

小さい頃から芸能活動をしているだけあって、もうその道で生きていくという覚悟を決めているんでしょう!

 

どんなドラマでもそうなのですが、ドラマのストーリーについては賛否両論色々あるレンタル救世主。

でも僕は面白いと思ってますし、福原遥さんもかわいいし、とってもいい感じですね!

これからもかわいい福原遥さんがレンタル救世主以外のドラマでも超絶活躍してくれる事を祈ってます!