声優のジェーニャさんが結婚と妊娠を発表しましたね!

割りとエヴァ好きな僕としては結構な衝撃ですw!

ジェーニャさんの夫となる人物は一般人だそうで会社勤めをしているそうです。

会社がどこだか気になるものですが・・・

また、ジェーニャさんの年齢が衝撃的過ぎでした!!!

またジェーニャさんの出産時期についてもリサーチしてみました!

Sponsored Link

 

ジェーニャ(声優)ってでき婚?

声優のジェーニャさんが結婚と妊娠を同時発表しましたね!

で、定番ですが、これってでき婚かどうか気になりません?

ジェーニャってでき婚なわけ?

大前提として、婚前なのか「婚後」なのかは個人の自由で、当人たちの幸せが第一です。

そこは変わりません。

ですが、一般的な興味として気になりますよね?

貴方も「逆算」した事ありますよね?(笑)

 

ジェーニャさんのブログから考えると「本日入籍」しており「今はお腹に赤ちゃんがいる」って仰っていますので、間違いなくでき婚ですw

うーん。

これは・・・

いけませんな!

こんな羨ましい旦那さんは許せませんなw!

 

いや、素直におめでとうございます!

芸能人のでき婚って叩かれる傾向がありますけど、そんなの関係ねぇ!!!

 

早いか遅いかだけの違いだっつうの!

そんな下らない人間が作った固定観念にとらわれて、子供を一生産まない方ががよっぽど問題でしょう!!!

もちろん、授からない人っていうのは一定数いるわけでそれは仕方ないのですが、少なくともでき婚を否定するくらいならば、意図的に「産まない」選択をした人達の方が国家にとっては損失が大きいわけで、でき婚=悪という考えは間違っている!と断言しておきます!

 

そして、ジェーニャさんでき婚おめでとうございます!!!

 

ジェーニャの夫の会社ってどこ?

ジェーニャさんの夫の会社が気になりますよね?

あまりにもピンポイントな話題ですが・・・

何故ならば、ジェーニャさんほどの美人と結婚する男性。

せめてどこの会社に勤めてるかくらい、知りたいわけですよ、ハイ。

Sponsored Link

ジェーニャさんの夫がどこの会社なのか・・・

もちろんオープンにはされていません。

「勤めてる」ってことなので、経営者ではないですね。

 

ジェーニャさんは事務所が東京にあるので、おそらくそこの通勤圏に住んでいるはず。

普通に考えれば東京。

交際するのであれば、夫となる人物もその近辺の会社に勤めていると考えるのが妥当。

うーん・・・東京の会社って多すぎてわからんww

 

ただ、ジェーニャさんクラスの人と釣り合うくらいの人なので、そこそこの会社に勤めているんでしょうけどね

 

ジェーニャの出産時期っていつよ?!

ジェーニャさんの出産時期ですが、安定期に入ったばかりと推察されますので、今現在妊娠5ヶ月くらいでしょうね。(これは個人差もある問題ですが。)

そうなると、後5ヶ月後が出産の時期。(大まかですが・)

来年3月、4月そのあたりがジェーニャさんの出産時期なんでしょうね。

ジェーニャの出産時期っていつよ?!

ただ、早産もあれば遅れる場合もあるのが自然の摂理。

それにプライベートな問題でもあるので、あまりオープンにされることはないでしょうね。

一般的に

妊娠の報道 > 出産の報道

ですので、ジェーニャさんがいつ出産するかについて言えば、本人のブログやツイッターをチェックするのが良さそうですね!

 

ジェーニャの年齢が衝撃!

ジェーニャさんの年齢が話題をよんでいます!

いやね、ジェーニャさんが35歳だっていうのはその通りなんですよ、はい。

ですが、この美貌。

ジェーニャの年齢が衝撃!

失礼な話かもしれませんが、一般的に白人女性は「劣化」しやすいと言われています。

もちろん個人差もあるし、僕の容姿で白人女性を下にみる資格はありませんが(汗)

 

とにかく、一般論として「白人女性は劣化しやすい!」っていわれてる中で、ジェーニャさんの年齢は35歳。

そしてこの美貌です。

こ、コスプレイヤーですか????w

すごい可愛いですよ、はい。

妊娠してるのが何故か悔しいくらい!!!

 

ジェーニャさんの年齢が信じられない人もいると思いますが、四捨五入すると既にアラフォーなんですね。

見た目を若く保つって大事だなあって思います。

Sponsored Link