朝から衝撃的なニュースが飛び込んで来ましたね。

秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚危機だそうです。

週刊誌の報道なのでどこまで本当かは不明ですが・・・

離婚危機とされる原因は秋元優里アナとあるプロデューサーとの不倫だと言われてはいますが、誰なのでしょうか?

いずれにしても、一度はアナウンサー同士の交際というタブーを犯してまで結婚した二人ですが、離婚危機とは・・・

事実だとしてら何か切ないですね。

Sponsored Link

 

秋元優里&生田竜聖アナが離婚か?

秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚危機がささやかれてます。

「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」(フジテレビ関係者)

出典元:ヤフーニュース

こういう報道がなされてしまって尚且つ否定もしない以上、おそらくですが、事実なのでしょうね。

現在は別居中という事でここから仲が元に戻るということは中々ないでしょうけど・・・(汗)

大きなお世話かもしれませんが、戻れないんですかねぇ?

週刊誌に報道された事で、これ以上隠す必要も無くなって離婚へのスピードも上がるか。

それとも、こうして公になった事をきっかけにこれまでの事を見つめ直し、反省するか・・

それとも、バツイチというイメージはあまりよろしくないという「大人の事情」から仮面夫婦を続けるか。

仮面夫婦を続けていて、ちゃっかり元に戻っちゃうか。

 

まあ、最後のパターンはほぼ無い、と思いますねw

秋元優里アナと生田竜聖アナ・・・

美女イケメンのアナウンサー同士での結婚で、世間を芸能人並に騒がせたものですが、離婚ですか・・・

うーむ。

細かい事情についてはあまり興味がないです。

どうせ性格の不一致とか、飽きたとか、結婚してみたらこうじゃなかったとかそういう落ちでしょうから・・・

ただ、一時期はラブラブだった事もある二人。

秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚危機の原因ってなんだったのでしょうか?

そこは気になる!!!

Sponsored Link

 

秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚の原因となった不倫相手はプロデューサーってマジ?誰?

秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚の原因は・・・

秋元優里アナの不倫だというウワサです。

これもどこまで本当かは分かりませんが、まあ可能性としてはゼロじゃないですよね。

 

秋元優里アナの不倫相手はなんと「プロデューサー」だって話です。

プロデューサーって言えばTV番組を作る上で結構えらい人じゃね?

(それくらいの認識しかありません。すみません(笑))

 

しかも、そのプロデューサーは以前秋元アナと交際していたフジテレビのプロデューサーなんだとか・・・

しかし、プロデューサーって言っても結構な数がいるはずですからね。

外部から特定出来るわけでもない。

そもそも内部にいても鈍感な人って気が付かなかったりする訳ですからね、そういうのに(笑)

 

しかし、秋元優里アナはフジテレビ、生田竜聖アナもフジテレビ、秋元優里アナの不倫相手とされるプロデューサーもフジテレビ・・・

いやあ、荒れていますなぁ・・・

というか、結構元気ですなあ。

 

恐らく、公共の電波放送に関わるものとして、結婚・離婚は本人同士の自由だとしても、同じ社内で不倫をしていたという事であれば、なんらかの処分があっておかしくないでしょう。

本当に不倫をしていたのであれば、ですが。

生田竜聖アナってイケメンでいい人そうだけどなあ・・・

秋元優里アナと不倫をしていたプロデューサーと生田竜聖アナとの人間関係が気になりますねw

 

というか、そもそもベッキーや国会議員が不倫をしていた時は馬鹿騒ぎするTV局。

アナウンサーとプロデューサーが不倫を社内でしていたら、そりゃあ示しがつかないでしょう。

 

秋元優里アナと不倫をしていた(している)というプロデューサーが誰なのか・・・

本当にそれが秋元優里アナと生田竜聖アナの離婚の原因なのか・・・

気になりますが・・・

フジテレビは公表はしなさそうですねえ・・・

だってプライベートの問題ですもんね!(笑)

Sponsored Link