安室奈美恵さんが2016年の紅白歌合戦で出演者として「Hero」を歌う可能性はあるんでしょうか?

リオオリンピックのテーマソングともなった名曲ですし、1年の最後に安室奈美恵さんが紅白歌合戦という最高の場で歌ってくれたら超盛り上がる事間違い無しなんですが・・・

まだ発表されていない紅白歌合戦出演者リスト。

恐らく安室奈美恵さんについて言えば目下NHKが全力で出演に向けて交渉中と思われます。

果たして・・・?

Sponsored Link

 

安室奈美恵が紅白歌合戦2016出演者としてHeroを歌う可能性は?

安室奈美恵が2016年紅白歌合戦の出演者になる可能性は?

安室奈美恵さんといえば、もう女性にとっては神のような存在とも言えますね。

特に30代付近の女性にとっては眩しすぎて見えない存在なのでは?

そんな安室奈美恵さんが2016年の紅白歌合戦に出演する可能性はあるんでしょうか?

 

話の腰を折ってしまうようですが、可能性はあります。

それはある意味当然です。言葉の遊びみたいですが・・・

そもそも近年視聴率が低下している紅白歌合戦。

やっぱりここは絶対に盛り返したいわけですよ。

そうなると紅白歌合戦紅組のトリとして相当に強力な歌手をつれてこなければ厳しいというのはNHKも骨髄にしみて分かっているはず。

安室奈美恵が紅白歌合戦2016出演者としてHeroを歌う可能性は?

出典元:http://topicks.jp/images/318282

その答えが安室奈美恵さんな訳です。

可能性とかそんな悠長な事言ってられないわけですよね。

安室奈美恵さんが2016年紅白歌合戦に出演者として名を連ねるかどうかで、出世or左遷という意味で人生が変わる人もいるかもしれません。

 

ただし、報道によると安室奈美恵さんが紅白歌合戦に出るのはかなり難しいようです。

安室奈美恵さんが紅白歌合戦への出場の条件を「フルコーラス」としているからです。

 

紅白歌合戦に限らずですが、毎年年末の歌番組ってどのアーティストもフルバージョンは歌わない、フルコーラスは歌わない訳です、はい。

いや、僕だって音楽好きですし、好きなアーティストの曲はフルコーラスで聞きたいですよ、ハイ!

 

しかし「お時間の都合上」それは出来ないのです。

曲によっては長さが半分くらいにカットされて歌われたりしますもんね。

いくら公共の電波放送に乗れるからと言って、曲の歌詞には「思い」が詰まっているわけでそれを大幅カットで流すってのはどうなのか?

出演者の数を減らしてでもフルコーラスでやるべきじゃないのか?

とは思いつつも、僕が思っても、実際問題仕方ないわけで・・・(汗)

Sponsored Link

果たしてNHKが安室奈美恵さんの「フルコーラス」の条件を飲むのかどうか。

その場合他のアーティスト達が不満を持たないのか?(持つでしょうが・・・)

「前例」を作ってしまったら何度でも繰り返されてしまうというのが世の常です。

安室奈美恵さんのフルコーラスをここで認めてしまっては、来年も再来年も重要なところではフルコーラスで、と要望が来るでしょう。

 

NHKも窮地に立たされてますなー・・・

ただ、今年はリオ五輪もあったし、そのテーマソングであるHeroを歌った安室奈美恵さんには1年の締めくくりという意味でも必ず紅白歌合戦に出て欲しいという強い要望は多いハズ!

それにNHKもその事は分かっているはず!

 

安室奈美恵さん自身は恐らく2016年(だけじゃないでしょうが)紅白歌合戦の出演には拘っていない中で、NHKがどこまで交渉するか・・・

NHK受信料に影響しない範囲で超頑張って欲しいものですね(笑)

 

にしても、安室奈美恵さんって本当に39歳なんでしょうか?

あまりに若く、キレイで魅力的なんですけどwww

年齢を重ねると美しくなくなるっていうのは嘘ですね。

間違いなく。

綺麗な人はいくつになってもキレイなんだな・・・と。

もちろん安室奈美恵さんはキレイでいる為の努力をしているんでしょうけどね。

 

安室奈美恵が2016年紅白歌合戦で歌う曲はやっぱりHero?

で、安室奈美恵さんが今年2016年の紅白歌合戦に出るのであれば、やっぱり曲はHeroしかないでしょう!

今年は4年に一度の特別な年。

リオオリンピックの年な訳です。

多くの感動のドラマが生まれ、国民が注目しました。

その主題歌を歌った安室奈美恵さん。

その主題歌たるHeroで紅白歌合戦に出ずして、他のどの曲で出るというのでしょうか?

 

安室奈美恵さんが産休から復帰した年の紅白歌合戦はCan You Celebrate?で紅組のトリを勤めた訳ですが、まあ、いまさらその曲でもう一度・・・

なんて事は絶対無いわけですよ、はい。

 

別に安室奈美恵さんが紅白歌合戦の主演者になるかならないかの瀬戸際で、こういう話をしてもアレなのですが、今年の安室奈美恵さんがトリを勤める紅白歌合戦の曲は間違いなくHeroでしょう。

それは確定でしょう。

いや確定してないけど、紅白に出るんなら確定。

他の曲を歌うとか、日本中をしらけさせますし、恐らくNHKが凄まじく批判されるでしょう。

安室奈美恵さんの曲は基本的に全て素晴らしいんですが、タイミングで考えると確実に2016年の紅白歌合戦の曲はHero!

間違いない!

 

後は「そもそも論」になってしまうんですが、安室奈美恵さんが紅白歌合戦に出演するかどうかという根本的な問題だけですね!

別に僕たちは契約なんて自分の意志ではしてないのに、契約していると言われ受信料を取られているわけです。

だから・・・

2016年の紅白歌合戦くらい安室奈美恵さんを絶対出させてね!!!NHKさん!

Sponsored Link