日本テレビの星、尾崎里紗アナがマスカレッジでお歌を披露して話題になっています。

キレイというかかわいい尾崎里紗アナですが、太った説ありまして、カップも凄いことになっております(笑)

ウワサでは第二の水卜アナみたいになるんじゃないかと言われていますが、ちょっと丸い感じくらいの方が女子アナはいいのかも知れませんね。

Sponsored Link

 

尾崎里紗アナがマスカレッジで歌w

尾崎里紗アナが水曜のマスカレッジで歌を披露した事で話題になっています。

尾崎アナは一人カラオケが趣味とかなんとか・・・

ただネット上ではその披露した歌声が微妙だったと・・・

「良い意味での微妙だった」なので笑えるのですが・・・(笑)

尾崎里紗アナがマスカレッジで歌w

凄く可愛らしい歌声で英語力は感じられなかったそうですねw

そんな尾崎里紗アナが歌った曲が「MY MORNING PRAYER」というZIPのテーマソングです。

ZIPのオープニングで流れる曲ですね。

 

うーん。

僕も歌は微妙なのですが、歌手でも無いのに全国ネットでいきなり歌わなければいけない女子アナって大変ですね・・・

尾崎里紗アナの度胸とノリにはびっくりですね。

やっぱりコレは第二の水卜アナ候補ですなw

 

尾崎里紗アナってかわいいけど太ったか?

で、尾崎里紗アナってかわいいと評判も評判なですが、太ったと言われる事も多いです。

元々痩せてる体型ではなくぽっちゃり型ですもんね。

もちろん全然デブというレベルではなく、理想的なマシュマロ女子みたいな感じです。

尾崎里紗アナが太った?でもかわいい!

尾崎里紗アナが太ったという人は相当敏感な人だと思います。

少なくともまだメインキャスターではない尾崎里紗アナ。

体型がはっきりと確認できるショットも少ない訳で・・・

というか見てみても余り尾崎里紗アナが太ってるとは思えないわけです。

 

まあ、第二の水卜アナと言われてるくらいですから、太ったと言われるのはある意味仕方ないわけですねw

それに仮に尾崎アナが太ったとしても、全然かわいいので、問題ないですね!

Sponsored Link

 

尾崎里紗アナのカップが凄い!

尾崎里紗穴のカップが気になる人は多いハズ。

これから昇り龍のように上に登っていくだろう人気急上昇の女子アナウンサーですからね。

 

また、第二の水卜アナ(しつこくてすみませんw)と言われているくらいで太った説が常に付きまとう尾崎里紗アナ。

つまりカップサイズにも注目が集まります!

尾崎里紗アナのカップがヤバイ画像!

尾崎里紗アナのカップはまあ、Cってところですかね?

やたら大物感が先走っていましたが、意外と平均的な感じですw

まあ、カップは置いておいて中身が凄く明るくてイイ子だし、見た目も凄くかわいいので、別にカップが平均的だとしても、尾崎里紗アナは確実に最上級に属しますね。

(僕の中での美人ピラミッドにおいてのランク付けですw)

Sponsored Link