最強の2世カップル、松田翔太さんと秋元梢さんはまだ交際を続けているようですね!

デートではオシャレなバーや飲食店が使われているそうで・・・

偶然を装って会いに行くのでどこか教えて欲しいという人も多いのでは?(笑)

また、交際も既に2年を越えているようで・・・

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚ももしかして近いのかも知れませんね。

スポンサーリンク

 

松田翔太と秋元梢がデートしたバーってどこ?

松田翔太さんと秋元梢さんはデートで松田翔太さんオススメのバーや飲食店に行っているようです。

俳優・松田翔太(31才)とモデル・秋元梢(29才)のデートが、たびたび目撃されているという。

「翔太くんの行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでるみたいです。

出典元:松田翔太と秋元梢 すでに2年の交際、隠す素振りもない

うーん。

感想としては「すげー普通w」としか言いようが無いですね(笑)

逆にデートでバーや飲食店に行かなかったらどこに行くんだ?って感じです。

まあ、水族館や温泉、テーマパークなど色々候補はあるにしても、バーや飲食店無しにデートは成立しないのでは?

まあ、「デートはオール映画館で!」っていう縛りも面白いかもしれませんが。

松田翔太と秋元梢がデートしたバーや飲食店ってどこ?結婚近いなコレ!

さて、ここで気になるのが、松田翔太さんと秋元梢さんがどこのバーと飲食店でデートをしたか?しているか?という事です。

まず、バーですが

中目黒のメキシコ料理が食べられるスポーツバーで松田翔太さんと秋元梢さんが目撃されています。

(この他にもたくさん行ってるでしょうけどね。)

 

フットボール セルヴェセリア オンセ

メキシカンダイニング BINX

中目黒 ビヰルキッチン

 

などが候補でしょうね。

芸能人と言っても、庶民も行きそうな店でデートするもんですね!

スポンサーリンク

松田翔太と秋元梢がデートした飲食店ってどこ?

次に松田翔太さんと秋元梢さんがデートした飲食店についてです。

 

こちらは結構有名かもしれません。

心・技・体 うるふ

という飲食店を秋元梢さんのお父さんが経営していますので、こちらでデートするのはある意味自然。

結構お値段のはる良いお店みたいですね^^

 

まあ、こういう場所に行けるのも松田翔太さんと秋元梢さんの仲が両方の両親から公認の仲だからですね。

流石に秋元梢さんが知らない男の人をつれて「うるふ」に行ったりしたら、お父さんに話が行かない訳がないですから・・・

 

松田翔太と秋元梢の結婚近いなコレ!

で、報道を見て思ったんですが、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚は近いでしょう!

だって、別れたとか世間では一時期言われたりしましたけど、別にそんな事もなくずっと「マイペース」で交際を続けている、と。

 

これって、結婚パターンですよ。

恋愛と結婚って結構違いまして、結婚というのは「地味に」続けられる関係が良いんですね。

一時的に爆発的に好き好きだと、すぐに冷めて別れてしまうという訳です。

 

別れたのかな”なんて友人の間でも話題になったりしましたが、全然そんなことはない。翔太くんは『アイツは強いから、ひとりでも大丈夫』なんて話していて、本当に信頼しているみたいです

出典元:松田翔太と秋元梢 すでに2年の交際、隠す素振りもない

こういう記事からも松田翔太さんと秋元梢さんの「自然体の関係」が目に浮かぶ訳です。

 

また、松田翔太さんも秋元梢さんももう年齢は30前後って事で、結婚適齢期なわけですね。

そうなると、やっぱりこれは・・・

結婚するんでしょうねー!