今年もガキ使の季節が近づいて来ました!

2016→2017のガキ使の出演者!

僕なりに大予想をしてみました!

毎年日テレのドラマで活躍した俳優・女優が出てくれるのですが、今年のガキ使は誰が来るのか?!

Sponsored Link

 

ガキ使2016→2017の出演者!俳優は誰が来る!?

まず、ガキ使2016→2017に俳優・女優は誰が来るのか?

出演者を予想してみました!

ガキ使2016→2017の出演者を大予想!俳優や女優は誰が来る!?

 

大野智

「世界一難しい恋」では、不器用で可愛い鮫島社長を演じてくれましたね。

あの「たどたどしい」感じ・・・

恋愛の奥手っぷりが見事に表現されていて「クスッ!」と笑ってしまった人も多いのでは?

ただ、嵐は年末の歌番組で相当忙しいと思うので、大野智さんが俳優として大晦日のガキ使2016→2017に出演するかは分かりませんが・・・

 

小瀧望

同じく「世界一難しい恋」で、いい味を出してくれてました!

あの「薄っぺらい新入社員」な感じが最高に受けましたね!

鮫島社長のいいお供?を演じていてくれていましたね。

そして「たまに見せる空気を読まない一面」も最強でした(笑)

ガキ使のノリにも全然ついていける人財ではないでしょうか?

 

福士蒼汰

典型的な高身長のイケメン俳優。

今年は「お迎えデス。」での印象が強いですね。

ガキ使2016→2017の出演者!俳優は誰が来る!?福士蒼汰?

出典元:http://www.jprime.jp/column/man/15732

熊本地震と時期がかぶり、一週間放送が遅れたりするトラブルもありましたが、僕は最後までしっかり見ましたよ!

廃校が舞台のガキ使ですから、幽霊ネタあるかも。

そしたら「お迎えデス。」とは親和性が高いですよね?

 

沢村一樹

大絶賛放送中の「レンタル救世主」の主演で大活躍中ですね!

ガキ使2016→2017の出演者!俳優は誰が来る!?沢村一樹か?

出典元:http://laughy.jp/1414722955049187516

ドラマの中ではいい人オーラが出まくりでウケるくらいですが、ドラマ外でもいい人な感じですね!

年末に「レンタル救世主」が終わった直後の大晦日のガキ使に沢村一樹さんが出てくれればホットなネタもやりやすいですよね。

 

藤原竜也

「そして、誰もいなくなった」では主演ながら相当哀れな役を演じてくれました!

ドラマの外では五郎丸ポーズをやってくれるくらい懐の深い藤原竜也さんですから、ガキ使の空気にもマッチングするのではないでしょうか?

ガキ使2016→2017の出演者!俳優は誰が来る!?藤原竜也?

 

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2137047529799320501

 

ガキ使2016→2017の出演者!女優は誰が来る!?

 波瑠

「世界一難しい恋」のヒロイン、波瑠さん!

個人的願望的にもぜひ来て欲しい!

ネタとかどうでも良いんで、現在生存する女優の中で一番美人(だと僕が思う)な波瑠さんは別に今年のドラマに1個も出演していなくても来るべきです!!!w

大晦日ガキ使2016→2017の出演者としてもう内定していることでしょう(笑)

ガキ使2016→2017の出演者!女優は誰が来る!?波瑠?

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=d7VgfWHwvJg

 

土屋太鳳

「お迎えデス。」ではヒロインを演じた土屋太鳳さん。

ガキ使2016→2017の出演者!女優は誰が来る!?土屋太鳳?

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2146142093404201401

運動が出来ることでも知られていて、この前はマラソンで日本中をその頑張りでわかせましたよね。

顔も可愛いし、ノリもいいし、最高です!

ガキ使2016→2017にもぜひ出演者としてお越しいただきたい!w

 

北川景子

今年結婚した北川景子さん。

ドラマでは「家売るオンナ」で家政婦のミタみたいな無表情な役を演じてくれましたw

かなり機械的な役で、結構濃い役でもありましたね。

ガキ使2016→2017の出演者!女優は誰が来る!?北川景子か?

出典元:http://beauty-cute1.tumblr.com/post/118015517698

今年結婚したというタイミングを考えるとぜひ年末のガキ使には来て欲しいですねー!

僕の中では24時間テレビの中でエスパー伊東との絡みがスキだったんで、ガキ使ともバッチリマッチするでしょう!

 

石原さとみ

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で大活躍中の石原さとみさん。

うーん。

ガキ使2016→2017の出演者!女優は誰が来る!?石原さとみ?

出典元:http://beauty-cute1.tumblr.com/post/125328504713

これは地味に来て欲しい!(笑)

見るたびに上戸彩さんを思い出させる感じですので、ガキ使に出てくれれば「2人分」の効果があるでしょう(適当)

 

 ガキ使2016→2017の出演者を大予想!その他

DAIGO

北川景子さんの旦那さんって事で、大晦日のガキ使に出てくれれば話題性抜群ですね!

 

イモト

女芸人の鏡!

「家売るオンナ」ではウザい出来ない社員を演じてくれました(笑)

僕はイモトさん程頑張る人ってあんまりいないと思ってるので、ぜひ大晦日のガキ使でも体を張って欲しい・・・ですね(笑)

 

ベッキー

この人、ドラマにも出てないし、芸人でもないですが、ゲス不倫一気に地に堕ちてしまった人気を取り戻すいい機会になるかもしれません。

ベッキーさんが出てくれれば一定の根強いファンは喜ぶでしょうし、アンチはアンチで騒いで話題性抜群でもあります。

Sponsored Link

 そういう意味ではかなり強力なスパイスとしてベッキーが大晦日のガキ使に出るというのはありなんじゃないでしょうか?

 

 小保方晴子

今年の大晦日のガキ使2016→2017のテーマは「科学者」です。

そう考えるとやっぱり、出てくれ・・・ないですよね?

ただ、最近になって小保方晴子さんの研究が正しかったという説もどんどん出てきています。

公の場に出て、弁明してくれるのを待っているのも多いハズ。

まあ、ガキ使はその場ではないかもしれませんが・・・(汗)

 

海老蔵

妻の真央さんが大変な事になっていますが、そんな状態だからこそ、こういう場所にも出てきて「妻は元気です!」と言って欲しいものです。

乳がん闘病中の真央さんが無理だとしても、海老蔵さんなら大晦日のガキ使に出れるはず!

いや、家族との時間を大事にするってのも重要ですけどね・・・

 

りゅうちぇる

今年、一気にブレイクしましたよね?

りゅうちぇるさんw

渋谷のハロウィンでもりゅうちぇるだらけでした(笑)

大晦日のガキ使2016→2017に出演者として登場すれば、間違いなく場は湧くでしょう!

まだあのリアクションに飽きた感はないので、ガキ使でも弾けてほしいところですが・・・?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大晦日のガキ使2016→2017の出演者を大予想(というと大げさですが)してみました!

 

正直、根拠はありません!(笑)

今年TVを見ていて面白いなあ、この人「キテる」なあって思った人をどんどん挙げてみました。

でも、出演者を決めるにあたって、そういう視聴者の持つ印象が大事なのも確かですよね?

 

さて、今年のガキ使・・・

楽しみましょう!!! 

Sponsored Link