NMB48の山本彩加さんがベストヒット歌謡祭2016でセンターを務め上げ、そのかわいい姿や歌声がヤバイ!

と話題になっています!

まだまだ若いアイドルでして、中学校や性格なんかも気になるところですね!

彼氏は・・・いないよね?(笑)

Sponsored Link

 

山本彩加(NMB)のセンター動画がかわいい!

NMBの山本彩加さんがベストヒット歌謡祭2016でセンターを務め上げました!

うーん。この子って確かまだ14歳ですよね・・・

将来有望過ぎて草生えるwww

山本彩加(NMB)のセンター動画がかわいい!

うーん。

普通に超かわいい!

あどけなさが残る顔がいいですね。

「この可愛さ」も後数年でしょう。

時間がたてば「大人の女性の可愛さ」になりますからね。

まあどっちでも山本彩加さんがかわいい事には変わりないのですが・・・

 

さて、ベストヒット歌謡祭2016でセンターを務めました山本彩加さん。

動画はコチラ。

何度も言うようで申し訳ないんですが、この子って14歳でしょ??

うーん。

僕が子供の頃はSPEEDっていう4人の子供女性グループが大人気でしたけど、それを彷彿とさせる感じ。

いや、むしろ僕は山本彩加さんの方が好みwww

ネット上の反応も凄まじいものが・・・

 

まあ、これだけ目立っちゃえばそうなりますよねー。

でも、山本彩加さんのアイドル人生はまだ始まったばっかりでしょう。

大舞台でセンターを務めるって凄いことですが、それだけでおごってしまっては次はないでしょう。

ファンに対しても高慢になってしまえば人気は落ちるでしょう。

スタッフに対しても敬意を持って接する事が出来なければいずれは干されるでしょう。

ここからが本番です。

 

14歳だから。

中学生だから。

というような理由は理由になりません。

芸能人としてどのように自分に磨きをかけ、振る舞っていくか。

山本彩加さんがセンターを務める事が出来るポジションをキープ出来るかはこれからにかかっています。

 

まあ難しい事言いましたが、山本彩加さんはかわいいんでこれからも頑張ってね^^って事です。

Sponsored Link

 

山本彩加(NMB)の中学や性格も凄かった!

山本彩加(NMB)の中学!

山本彩加さんの中学ですが、これはまだ明らかになっていません!

はい。お決まりのパターンですね。

多分、箝口令かなにかが引かれているんでしょうね・・・

 

だって、中学がわかっちゃったら大変な事になりそうですし、誘拐(?)の危険も出てきますもんね。

兵庫県出身なのですが、兵庫県に中学なんて腐るほどあるでしょうしね・・・

トランペットを部活でやっているらしいので、吹奏楽部がある中学なんでしょうが、吹奏楽部なんてどこの中学にもあるでしょうしね・・・

 

ただ、今回山本彩加さんがセンターをやった事で注目度があがり、中学がどこか大体の目星はついてくるんでしょうね。

 

山本彩加(NMB)の性格!

山本彩加さんの性格についてです。

明るくて活発です!

多分これは山本彩加さんの「素」の性格なんでしょうね。(そもそも、そういう人じゃないと出来ないでしょうアイドルなんて。)

キャッチフレーズが

「溢れる笑顔を (えーやん!) 全力疾走 (やるやん!) 空手ガールの (あーやん!) ありがとうございます。あーやんパワーでみーんなの心にいろどり加えるよ。兵庫県出身、中学2年生 13歳のあーやんこと山本彩加です」

なので、まさにその通りの性格ですねwww

 

まあ、まとめるというか、一言で言うならば山本彩加さんの性格はとにかく明るい!

そして責任感が強い!って感じでしょうね!

Sponsored Link