モデルの泉里香さんがグラビアデビューするとの事で話題になってます。

平和ですねw

しかし、泉里香さんのカップがヤバイのは確かですし、理解できます!

しかし8月にでた「ある番組」でカップが注目される事になるって何の番組っすか?(笑)

Sponsored Link

 

泉里香のカップがヤバイ!【画像】

泉里香さんのカップがヤバイです!

モデルにしては大きすぎるという事で、かなり本人は気にしているようですが、気にする必要あるんでしょうか?

チャームポイント以外のなにものでも無いでしょう?

泉里香のカップがヤバイ!画像

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/121878733640127658/

まあ、画像を見れば分かりますし、語彙も少ないと思われるかもしれませんが、あえて言います。

泉里香のカップがヤバイ!www

これは・・・恐らくDかFカップ程はあるでしょうね。

 

モデルとしても最高じゃん!

プラスにはなってもマイナスにはならないと思うのですが・・・

まあアスリートやるなら邪魔かもしれませんが・・・

 

そして泉里香さんの凄いところは別に男性ウケだけを狙ってるモデルじゃないってところですよね。

むしろ女性からの支持者が多いくらい。

顔もかわいくて、雰囲気もお洒落で、カップもヤバイとか欠点がない感じか・・・

 

今までの芸能人って、男性か女性か、どちらかからしかウケが良くないイメージだったんですけど、そんなイメージを吹き飛ばしてくれますね。

28歳ということで、グラビアアイドルとしては遅めのスタートですが、モデルとして地位を築きつつあるんで気にしない気にしない!

むしろ泉里香さんには、今回グラビアにでてカップの差を見せつけて、モデルとしてもその名を更に広めて欲しいものですね!

Sponsored Link

 

泉里香が8月に出た番組でもカップがヤバすぎた!【画像】

で、泉里香さんなんですが、そのカップが注目されるた「ある番組」があるんですよ。

それは・・・

日本テレビ系バラエティー「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」です!

 

リオオリンピック中の放送だったので、五輪の影に多少隠れた感はなきにしもあらずですが、見てる人は見てるものです。

この番組をきっかけに、泉里香さんのカップというか、実力が広まったんですよね。

泉里香が8月に出た番組でもカップがヤバすぎた!【画像】

出典元:naverまとめ

これが泉里香さんが8月の「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」に出た時の画像なんですが、やっぱりカップがヤバイ!(笑)

語彙が少ないと言われるかもしれませんが、ヤバイ!w

 

女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、現在は『美人百花』などで活躍する泉は、以前から若い女性からの支持は高かったが、この夏にあるテレビ番組がきっかけで、男性ファンが急増した。

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000326-oric-ent

しかし、このニュース、、、なんで「ある番組」なんてぼかした表現をしてるんでしょうか?

気になりますね・・・

 

と、そんな事はどうでも良く、泉里香さんのカップの凄さを世に知らしめるきっかけとなった「ある番組」こと「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」に多大なる感謝をして筆を置きたいと思うのであります

Sponsored Link