坂上忍さんが榎並大二郎アナにバイキングの生放送中にキレた事が話題になっています。

動画も見てみましたが・・・うーん・・・ちょっと榎並大二郎アナが可哀想な気がしないでもないですね。

Sponsored Link

坂上忍さんが榎並大二郎アナにバイキングの生放送中に軽くキレた事が話題になっています。

動画を見てみるとわかりますが、坂上忍さんの仕事に対する熱意や厳しさが伝わる反面、生放送中にやることじゃないだろう?っていう声もあります。

坂上忍が榎並大二郎アナにキレたバイキングがヤバイ!【動画】

動画の52分46秒くらいからがそのシーンです。

動画はこちら。

坂上忍さんが、榎並大二郎アナに「でもTTPを見送ってる国もあるんだよね?」って言ったところの直後です!

 

意外とこう言う生放送って周りの皆がフォローしてくれて殺伐とした雰囲気にならないように配慮があると思ってるんですが・・・

結構、場が凍りつくレベルでしたね。この切れっぷり・・・

 

坂上忍さんってTV出演中でも結構大御所感出てて厳しい感じですが、やっぱりTVに映っていないところではもっと厳しいんでしょうね。

かなり典型的な昭和の仕事マンな感じがします。

良いとか悪いとかそういう事ではないですが・・・

Sponsored Link

一般的な視聴者の僕が見ていて榎並大二郎アナがそんなに大きなミスをしたとも思えませんでしたし、逆に坂上忍さんがキレる事によってその「ミス(?)」が分かってしまって微妙な雰囲気に。

後はバイキングという番組のイメージにもいい影響はないっすよね・・・

 

結構裏では色々ありそう!って思っちゃいますもん。

まあ、どこの会社もそうですよね。

榎並大二郎アナもTVに出てるとは言え、会社員。

会社は仕事に厳しい。

 

会社に限らず芸能界なんてもっと厳しいんでしょうね。

上下関係が絶対で、結構虐められてる人もいるっていいますから。

 

今回のバイキングのテーマはトランプ大統領になってどうなっていくか、というところでしたが、それ以上にバイキングという番組の裏側。

そして芸能界の裏側が見れた気がしてとても有意義なものでした笑

 

坂上忍さんが榎並大二郎アナにキレた・・・

それでもバイキングはいい番組です!

これからも見ましょうね!(笑)

Sponsored Link