女優の酒井法子さんの元夫・高相祐一さんの現在・・・は逮捕されちゃってますね(笑)

しかし「その少し前の現在」はラーメンの皿洗いをしていたようです。

池袋のラーメン店というのですが、店名ってもしかして・・・?

※ちなみにその店はクビになっていまして、それからの今回の逮捕となりますw

Sponsored Link

 

高相祐一の現在・・・ラーメンの皿洗いをクビになっていた!

高相祐一さんの現在はラーメンの皿洗いをクビになって、金持ちの両親の世話になっているとのもっぱらのウワサです。

一度はあの酒井法子さんと結婚して子供までいて、TVにも雑誌にも出ていた高相祐一さん。

今では離婚。

それからラーメン店で皿洗いのバイト。

さらに解雇で親の世話になる・・・という絵に描いたような転落人生ですね・・・

高相祐一の現在w!ラーメンの皿洗いをしていた店名は池袋のあそこか!

まあ、体に入れ墨がはいっているので、中々仕事は見つかりません。

しかし高相祐一さんのお父さんのテコ入れもあって、都内のラーメン店を紹介してもらってそこで、裏方の仕事をしていたようですね。

 

しかし、高相祐一さんが、裏の路地で怪しい男達とお金と何かを交換していたりするのが目撃されており、あまりの不審さから解雇となったようです。

うーん。

これって「ブツ」の交換をしているようにしか思えませんが・・・

 

今回の高相祐一さんの逮捕を受けて、やっぱりな・・・って感じですよね。

ラーメン店で働いていた時から既に「やっていた」のでしょう。

 

そのラーメンのお店も高相祐一さんを早くクビにしておいてよかったですね(苦笑)

Sponsored Link

 

高相祐一がラーメンの皿洗いをしている店名は池袋の・・・

で、高相祐一さんが以前まで勤めていたラーメンの皿洗い。

そのラーメン屋の店名が気になりますよね?

 

何でも都内の豊島区だとか。

豊島区と言ったら池袋。

池袋と言ったらラーメン激戦区で有名ですよねー!

 

多くのラーメン店が立ち並ぶので有名です。

こんなにラーメンがあったら、超幸せでしょうけどねー。

 

さて、高相祐一さんが皿洗いのバイトをしていたラーメン屋の店名ですが・・・

掲示板で調べたところ、J・・・

というような情報がありました。

 

ただし!これがどこまで本当かはわかりません。

何年か前の事なので相当情報がブレてるでしょうからね・・・

Sponsored Link