コスプレイヤーのえなこさんが日テレの「ツイ撃」に出てましたねー。

で、申し訳ないんですが、えなこさんが太ったという意見が結構あります。

まあ、豊満な女性も良いんですけどねー。

えなこさんのカップや月収にも触れつつ、独自論を展開させていただきます!!!

Sponsored Link

 

えなこがツイ撃出てたけど太ったよね?【画像】

コスプレイヤーのえなこさんが本日のさっき、ツイ撃に出てましたけど、太ったという意見が・・・

まあ、そういう風に言われるのも、えなこさんが元々はもっとスリムだったからでしょう。

失礼な言い方ですが「森三中が太った」とかそういう話は出てくる余地が最初から無いわけで・・・(笑)

 

という事で、はい!えなこさんが太ったと言われているツイ撃の画像がこちら↓

えなこがツイ撃で太った?【画像】

出典元:ツイ撃

うーむ。

ギャル曽根さんに似てる・・・w

じゃなくて、確かに太ったというかぽっちゃりしたかも・・・

ちなみにこっちが普段の(?)えなこさんの画像↓

えなこがツイ撃出てたけど太ったよね?カップや月収がヤバイと噂!画像

出典元:http://info-catcher.jp/

うーむ。

超かわいいじゃねえか!!!

確かにこっちの「普段の」えなこさんは太ってはいないですね。

元々の体型が痩せ型ではないですが、なんというか、ガリガリちゃんの100倍かわいいし、ぐっとくる体型です。

 

それに比べるとツイ撃でのえなこさんは太っちゃったかね?

まあ写真をとる角度とか、表情、光の加減など色々な要素がありますからねー。

ただ、一般人の僕の目から見ても、えなこさんが太ったというのは、そう思います。

否定はしません。

まあ・・・乙女の体って色々変化が激しいですからね!

太った痩せたではなく、えなこさんが今後ももっとかわいくなることを祈って見守りますか!!

 

えなこのカップがヤバイ【画像】

えなこさんのカップがヤバイと評判です。

ここでいう「ヤバイ」は素晴らしいという意味です!w

まあ、えなこさんはかなりカップサイズも凄そうな体型、ですからね。

はい。画像↓

えなこのカップがヤバイ!画像

うん。

ちょっと文字通り胸をはっていてカップがよく分かる感じ。

まあCかDかくらいでしょうね!

 

コスプレイヤーというのは、あまり極端にカップが大きすぎても邪魔になるでしょうから。

(そうでもないか?)

女性としての魅力を保ちつつも、コスプレでの機能性も維持できるちょうどいい感じのカップなんじゃないでしょうかね?えなこさんのブツは。

Sponsored Link

 

えなこの月収が凄いらしい!

えなこさんの月収が凄いとウワサです。

まあ、TVに出てるくらいだからそれなりのお金を稼いでいる人物だと推測できますけどねー。

で、えなこさんの月収ですが以前TVで「100万円以上は普通に」と本人が言っていたので、かなりのお金を稼いでいる事は想像に難くありません。

 

その収入源はコミケでの売上やプロコスプレイヤーとしてのギャラもあるでしょう。

一桁違う額の金額が入ってくるみたいですね。

ただ、カメラマンや衣装代等の経費もかなりかかっているので、費用的な部分もかなり大きいみたいですね。

 

まあ、100万円から200万円あたりがえなこさんの月収のボリュームゾーンなんじゃないかな?と予想はします。

ただ、プロコスプレイヤーという仕事は若いから出来るわけですよね?

ずっとは出来る仕事ではないと思います。

えなこさんも今は凄く綺麗ですけど、年齢を重ねれば容姿が変わることは間違いないので、新しい道を模索しないと行けないでしょうね。

まさかサザエさんのコスプレをしてもウケが良いとは思えませんしね(笑)

そこがサラリーマンとの違いですねー。

 

まあ、プロコスプレイヤーの方がサラリーマンより余程魅力的には見えますが・・・(会社嫌いなのですみませんw)

まあ、コスプレを仕事にしている事で、若者に大きな夢を与えているえなこさんって太ったかどうかは別にして、カップも月収もすごいなあ!

と総集編的にまとめておいて筆を置きますw

Sponsored Link