特攻の拓の続編が来年からスタートするようですが、以前と比べてあまりにも作画が違い過ぎると話題です。

所十三先生に特攻の拓の続編は描いて欲しいという声も・・・

ももクロにハマり中の所十三先生ですが、高城れさんだけじゃなく、読者にも振り向いて欲しい!

Sponsored Link

 

所十三に特攻の拓続編描いて欲しい件!

特攻の拓の続編が出ますね!来年2月からスタートのようです。

それは良いのですが、作画が変わりすぎだと話題です。

「前編」と「続編」、、、

まあ違う作品って言えば違う作品ですが、やっぱり同じ作品でしょう!!!笑

このツイートの方の言うように、流石にかなり変わりすぎですね。

 

これまで特攻の拓の流石を担当していたのは所十三先生という大先生でした。

かなり味のある絵を書きますね。

キャラからエネルギーというか凶悪さ(笑)が伝わってきます。

湘南爆走族の絵とも似てる気がしますね。(これを描いてるのは別の人物ですが・・・)

 

作風が似てるってのもあるのかもしれません。

やっぱりヤンキーものはこうじゃなくっちゃ!!!っていう感じですかね?

 

特攻の拓の続編を描くのは桑原真也先生です。

特攻の拓の続編の作画がかなり違っている!

これはこれでかなり綺麗な絵ですが、何というかヤンキー的な匂いはしない絵ですねー(笑)

一部では少女漫画か?という声もあるくらいですね。

確かに少女漫画っぽい。

かなり上手い絵で、キレイで見やすいんですが、これまでの特攻の拓のファンにしてみればその変わりっぷりに戸惑うかもしれませんね(汗)

 

とは言え、ストーリーが変われば絵も変わって当然、とも言える????

わかりません!(笑)

まずは特攻の拓の続編を読んで見てからですね!

Sponsored Link

 

所十三がももクロにハマり中だった!

ちなみに所十三先生、ももクロにハマり中なのは割りと有名な話ですね。

ももクロの中でも所十三先生が推してるのが紫の子。

「高城れに」さんですね。

所十三がももクロでスキなのは高城れに。

うーん。

分かる。

この指原莉乃っぽい感じ。

つまり、超絶美人じゃないんですよね。

でも美人なんです。

この絶妙なバランス。

要するに凄まじく魅力的なんです。

なんというか女の子って超美人だったりするとダメなんですよ・・・僕の中では。

どこか独特な味みたいなものがあって、欠点みたいなところがあって、でもそれがどこだかは上手くは言えない。

そんな感じのまとまり方をした女の子がいいわけで・・・

 

高城れにさんってそんな感じですね!

ですから、所十三先生がももクロに、いや高城れにさんにハマるのは凄くわかります(笑)

 

という事で、所十三先生にはあわよくば特攻の拓続編の作画をお願いし(笑)、ももクロにも精を出して頂ければと思います(笑)

Sponsored Link