俳優・タレントの戸次重幸さんの癖は遅刻だそうですね(笑)

そんな事でいいのか?と聞きたいですが、やっぱダメで大泉洋さんがダメ出ししたそうで・・・

(行列では俳優Oとされてますけどねw)

というかそれってダメ出しじゃなくて正当な「注意」なのでは?

まあなんだかんだで戸次重幸さんと大泉洋さんは仲良しみたいなので、OKですけどねー。

Sponsored Link

 

戸次重幸の遅刻に大泉洋が行列で衝撃のダメ出し!

戸次重幸さんの遅刻癖が「行列のできる法律相談所」で取り上げられますが、別にそれ以前から戸次重幸さんの遅刻癖は結構有名です(笑)

行列では俳優Oこと大泉洋さんが、戸次重幸さんの遅刻癖にダメ出ししたエピソードが・・・w

 戸次重幸の遅刻に大泉洋が行列で衝撃のダメ出し!

まあ、戸次重幸さんの遅刻癖についてはネタにもされるくらいなので、もしかしたら現場でも受け入れられてるのかも知れないですねw

うーむ。

普通の社会だったら、仕事が無くなるんじゃないか?と・・・w

芸能界だからって特別な訳ではないですよね。

新人俳優や女優がやらかしたら・・・

 

まあ、戸次重幸さんの子供のような純粋なキャラだからこそ遅刻癖も大目に見られているのかも?

よくわかりませんが(笑)

しかし、行列では大泉洋さんが戸次重幸さんにダメ出しをした事が取り上げられます。

ここで一句。

 

遅刻した

戸次重幸

ダメ出しを

したのは親友

大泉

 

・・・

すみません(笑)

まあ、参考動画を挙げておきますので、戸次重幸さんの遅刻癖が現場ではどのようなネタになっているのか?

大泉洋さんにどのようなダメ出しをされているのかをご覧くださいw

うーん。

なんか、やらせかも知れない?と思うのは僕だけ?(笑)

想像以上にいじられていますが、真剣な怒りはあまり感じません。

むしろ戸次重幸さんの遅刻癖を楽しんでいるような気さえします。

これがTV業界で働く人間の懐の深さ(?)というやつなんでしょうか?

 

戸次重幸と大泉洋って仲良しですけどねw

で、もう大体の人が分かってるとは思いますけど、戸次重幸さんと大泉洋さんって仲良しなんですよねー(笑)

遅刻を指摘し続けても壊れない、微妙にならないくらいの関係ですから。

 

普通ならいくら正論でもあんまり指摘をしたら、気まずくなるというか。。。

そういうのはありますよね。

 

しかし戸次重幸さんと俳優Oこと大泉洋さんの間にはそういうものがないみたいですね。

ある意味うらやましい!!

Sponsored Link

それもそのはずで、戸次重幸さんと大泉洋さんは学生時代からの友人で構成されている「劇団TEAM NACS」のメンバー同士なのですから・・・

別にこの「劇団TEAM NACS」で一緒だから仲がいいという訳でもなく、仲が良いからこのグループを作った感じだとは思いますけどね。

 

学生時代から気の知れた仲でしたら、確かに仲はいいだろうし、気は使いませんね。

僕もそうですw

 

戸次重幸さんの遅刻は正直あまりいただけないですがw、大泉洋さんのような人と仲良しなのは素晴らしい!

これからは遅刻も控えめに、更なる友情を育んでくれたら最高ですね!

無理っすかね?(笑)

遅刻ネタがなくなった戸次重幸さんって、やっぱり魅力がなくなりますかね?

Sponsored Link