ちぎみゆが宝塚を退団するそうで・・・

退団会見は11月22日だそうです。

この日に退団会見を行う理由ってやっぱり「いい夫婦の日」だからでしょうか?

Sponsored Link

宝塚のトップスターである早霧せいなさんと咲妃みゆさんが一緒に宝塚を退団する事がわかりました。

宝塚歌劇団は21日、雪組トップスターの早霧せいなさんとトップ娘役の咲妃みゆさんが、来年7月23日の東京宝塚劇場公演「幕末太陽傳」「Dramatic~“S”!」の千秋楽で退団すると発表した。

出典元:雪組の早霧さんと咲妃さん、同時退団へ=宝塚

 

早霧せいな(愛称:ちぎ)さんと咲妃みゆさんはとっても仲がいい事で有名です。

ちぎみゆ退団会見が11月22日な理由はいい夫婦の日だから?

仕事上、コンビでの演技が多い事もあるのでしょうが・・・

やっぱり息が合っていないといい演技はできないんでしょうね。

ちぎみゆの仲の良さはかなり有名です。

 

何というか二人共物凄くキレイでカッコイイですからね・・・

夫婦みたいに寄り添ってても全く違和感がありません。

もし僕みたいな人が二人集まって仲良しごっこしたらキモいんでしょうが・・・(笑)

比べてすみませんって感じですね。

Sponsored Link

繊細な演技で多くの人を魅了し続けたちぎみゆは、少し前から退団がささやかれてきました。

そして・・・先程宝塚のホームページに早霧せいなさんと咲妃みゆさんの退団が発表されてました。

 

うーん。

けっこうショックをウケた人は多いみたいですね。

それにしても、ちぎみゆの退団会見が明日11月22日であるという事について、ファンの間で「いい夫婦の日だから?」っていう話もあるのです。

いや、まさかそれはないでしょう?

でも、わざわざ11月22日を退団会見の日にする理由って他に何かあるのでしょうか?

まあ、本物の結婚会見じゃないにしても、最後まで仲睦まじい「ちぎみゆ」の姿をファンの目に焼き付ける!

というのが理由なのかも知れませんね。

Sponsored Link