元中日の種田仁さんの現在は会社員で内装業をしていたようです。

本当にリアルタイムの種田仁さんの現在は逮捕されてますが(汗)

また種田仁さんの嫁の智美さんは不育症だったそうで・・・

プロ野球選手・年俸1億以上→ギャンブル・自己破産→会社員・住所不定→逮捕、と凄いですね色々(汗)

Sponsored Link

 

種田仁は現在会社員で内装業だった!

種田仁は現在会社員で内装業をしていた!

元中日で「ガニ股打法」で有名な種田仁さんは現在会社員をしていたようです。

職種は内装業。

正確には内装業の営業だとの事です。

ちなみに住所不定・・・

種田仁は現在会社員で内装業だった!

内装業というと、壁紙を張り替えたり、塗装したりという仕事ですよね。

僕の知り合いが自営でやって日当1日2万円とかは稼げちゃうのが相場みたいです。

それも結構田舎の相場で。

それを考えると、種田仁さんの現在が内装業の会社員(営業)だというと、そこまで悪くない気が・・・

 

しません!!!(笑)

いや、内装業の会社員はいい。

立派な仕事です!

 

ただ、どれだけ種田仁さんが今さっきまで内装業の会社員で給料を貰っていたかは知りませんが、元々中日にいた時代は年俸1億以上もらっていて更に、TVにも映っていて、奥さんも美人で・・・

そんな光り輝いてる時代を知っている人からすると、種田仁さんの現在を知るとちょっと哀れさを感じると思うのですよ、はい。

 

種田仁が現在会社員で「住所不定」というのは?

種田仁さんは現在会社員で「住所不定」ってちょっと違和感は感じませんか?

だって、しっかりとした内装業という仕事があるにもかかわらず、住所不定っておかしいですよね?

 

これには理由があり、恐らくですが種田仁さんは仮の社宅に住んでるんでしょうね。

内装業に限らずですが、職人さんって現場近くの仮の社宅に住んだりしますから。

で期間が終わると別の場所へ・・・

Sponsored Link

種田仁さんもそんなところに住んでいたんでしょう。

おそらく。

推測ですが。

 

(それか現在の会社員の給料が安すぎて、野宿だったとか?いやそれはないか・・・)

 

とにかく、昔は年収1億を越えて、チヤホヤされて・・・

最高の人生だったはず。

しかし、そんな種田仁さんの現在は住所不定の会社員。

内装業の会社員。

 

うーむ。

引退後にギャンブルにハマり、自己破産。

これは去年の話ですが・・・

 

元プロ野球選手とは言え、「現在は?」みたいな感じでささやかれてしまうと1つ勘違いをしてしまいます。

「僕、もしかして種田仁さんを追い越した?」

違うだろ?

種田仁さんが堕ちたんだよ・・・

 

以上、種田仁さんの現在でした!

 

種田仁の嫁の智美は不育症だった!

それともう一つ。

種田仁さんの嫁の智美さんの不育症についてです。

 

不育症とは、種田仁さんが子育てをしないという事。

ではなくて・・・

 

種田仁さんの嫁さんが妊娠しても、子供が育たずに流れてしまうというものです。

そういう病気というか症状。

種田仁さんの病気ではありません。

あくまでも種田仁さんの嫁の智美さんの症状!

 

種田仁さんは相当浮気とかしていたみたいですしね。

結構嫁に対して扱いもひどかったようです。

年俸1億稼いでいても月に渡すお金は35万円程度。

 

しばらくするとギャンブル・・・

浮気の相手もいたそうで・・・

まあ奥様にも相当なストレスが合ったんでしょう・・・

 

種田仁さんの「元」嫁の智美さん・・・

不育症になるくらい辛かったんでしょうね・・・

 

種田仁さんの現在とどっちが辛かったのかな・・・

まあ、種田仁さんは自業自得ですが(汗)

Sponsored Link