遠藤久美子さんがさんま御殿に出演!夫の横尾初喜さんについて色々のろけてましたね(笑)

その有り余る愛情表現から「遠藤久美子がこわい」とまで言われてしまう程w

遠藤久美子さんって普通に可愛いし、一途だという声ももちろんありますが・・・

ちょっとここで僕の持論を展開致します!

Sponsored Link

 

遠藤久美子がさんま御殿で夫の横尾初喜ののろけ話!

遠藤久美子さんがさんま御殿に出て夫の横尾初喜さんについて色々のろけてくれました(笑)

まあ、普通に可愛い人なので、のろけてくれると男性の僕としてはなぜか嫉妬心が起こりますw

何で僕と結婚しない運命に神は設定したんでしょうか?と・・・(笑)

遠藤久美子がさんま御殿で夫の横尾初喜ののろけ話!

遠藤久美子さんは映画監督である夫の横尾初喜さんと結婚し、現在第一子妊娠中です。

子供の性別は男ということで、凄まじく幸せそうでした。

38歳にしてあの美貌はさすが・・・

しかし、それでも38歳。

生物学的には妊娠も難しくなる年齢。

子供が出来たのがとっても嬉しかったんでしょうね。

さんま御殿の中で遠藤久美子さんののろけっぷりは凄まじいものがありました(笑)

 

プライベートについては、夫の作品にたびたび同じ女優が出演するとやきもちをやくといい、「その役、私じゃ駄目かな」などと悩みを吐露。「毎日、大好きな人と居られるのが幸せ」とのろけた。

 さんまから、「どこがそんなに好きなの?顔が好き?トークがきれる?」と聞かれると、「監督なので、心の動きを見てくれる」と、小さなことへの夫の気づかいを挙げていた。

出典元:エンクミ、おなかの子は「男の子」 さんまに「夫大好き」とのろける

うーん。

とりあえず、可愛い!

エンクミかわいいよ!

 

夫の横尾初喜さんも相当幸せものですね!

遠藤久美子さんと結婚って前世でどれくらいの功徳を積んだら可能なんだよ!!!

 

だけど、ちょっと以前とキャラが変わった気が・・・

って僕も思ったんですよ!

はい。

そしたら案の定、色々な人がそう思ってたみたいです(笑)

 

遠藤久美子がさんま御殿でこわいと話題に(笑)

遠藤久美子さんがさんま御殿に出て、その激しい愛情トークを「のろけ」という形で披露して「こわい」という声もあります。

もちろん、普通に「エンクミかわいいよー!」って声もたくさんあるので、感じ方は人それぞれですね。

Sponsored Link

確かに、さんま御殿を見た時の遠藤久美子さんは、多少違和感がありました。

表現が難しいんですが

「突っ走ってる感」

「周りの反応を気にしない感」

がありました。

もちろん、そう思わない人もいるし、それを感じる程度も人それぞれではあるんですが・・・

 

ただ、僕が思ったのは遠藤久美子さんはもしかしてマタニティーハイになってるのかな?と。

妊娠すると女性の体は色々な変化があります。

ホルモンバランスが変わり、性格的なところにも影響がある。

マタニティハイとは一言で言うと「妊娠してハイテンションになってしまう」事。

遠藤久美子がさんま御殿で夫の横尾初喜ののろけ話!こわいと話題に!

まあ、たしかにさんま御殿でのあの遠藤久美子さんはそうなのかもしれない・・・

僕は遠藤久美子さんの夫へののろけがこわいとかそういう風には思いませんでした。

ただ、一緒にいると疲れそうだなぁという感想ですね。

 

お前みたいなブサメンが、エンクミと一緒にいることなんて出来ないから安心しろ、というツッコミは無しで(笑)あくまでたとえです。)

 

まあ、ちょっと否定的な意見もあることは確かです。

 

僕としては、たしかにさんま御殿での遠藤久美子さんには違和感はあったけど、別に許容範囲内だし可愛い(笑)

それに出産してしばらくすればまた元の遠藤久美子さんに戻るでしょう。マタニティハイも終わるでしょう。

こわいとかそういうレベルではないな、と思いました。

 

以上、さんま御殿での遠藤久美子さんの夫の横尾初喜さんへののろけ話などについての個人的感想でした!

Sponsored Link