橋本環奈さんが双子の兄の画像を公開していますが、イケメンすぎると話題です。

また橋本環奈さんの兄の名前と高校も差し支えない範囲で分かっています。

という事で、色々調べて見ました。&持論を展開しておりますので、どうぞ!!

スポンサーリンク

 

橋本環奈の兄の名前と高校が発覚!

あの1000年に一度の美少女と呼ばれた橋本環奈さんの双子の兄の名前と高校について語るコーナーへようこそ。

橋本環奈さんには7つ上の双子ではない兄と、双子の兄がいますが、ここでは双子の兄についてお話しますのでご了解くださいね。

 

橋本環奈の兄の名前について

橋本環奈さんの双子の兄の名前についてですが、お兄さんは芸能界デビューはしていないので、正確な名前は公開されていません。

しかしここで「名前はわかりませんでした。」では終わらないのがあるマニア。

橋本環奈の兄の名前について

橋本環奈さんのお兄さんは橋本家では「りょうりょう」と呼ばれているようです。

これはつまり・・・

「りょう」という響きが橋本環奈さんのお兄さんの名前に入っている!って理解でOKですよね?

というかそうだと思います。

 

「ケイスケ」なのに「りょうりょう」とは呼ばないでしょう。

恐らく「りょうすけ」や「りょうた」「りょうたろう」という類の名前なんでしょう。

 

橋本環奈さんと双子の兄という事で、もしかしたら「シリーズ系」の名前がついているかも知れませんね。

「カンナ」と「リョウナ」は無いかな・・・

「カンナ」と「カンリョウ」も無いかな・・・

うーむ。

シリーズ系はないかもしれませんねww

 

僕としては「りょうた」という名前が一番名字ともあうし似合うと思うのですが、、、どうでしょう?

(あくまで個人的予測です。)

 

橋本環奈の兄の高校について

橋本環奈さんの双子の兄の高校についても気になるところです。

現在、橋本環奈さんは高校に通っています。

こんな子が同級生にいたら、もう男子生徒は授業に集中できないでしょうね・・・

と、言いたいところですが、橋本環奈さんは女子校(笑)

 

という事で、橋本環奈さんと双子のお兄さんは高校が違います。

そして、ネット上ではこのような情報が・・・

 

と、いうことでこの情報によれば、橋本環奈さんの双子の兄の高校は「福岡舞鶴高等学校」であると分かります。

ツイートも真実味がある感じのツイートですし、まあ合ってそうですね。

福岡舞鶴高校は中高一貫の私立高校。

相当厳しい校則があるみたいですね。

 

うーん。

僕は絶対行きたくない感じの高校ですね(笑)

もう高校なんてかなり前に卒業したので、行く必要もないのですがw

しかし、橋本環奈さんの双子のお兄さん。

妹が芸能界でキャピキャピしてるのに、自分は校則で締め付けられるとか、やるせないものを感じているかも知れませんね。

いや、芸能人高校生よりも、普通の生活をしている方がいいのかも知れない・・・

そこはわかりませんね。

   

スポンサーリンク
 

橋本環奈の兄イケメンすぎる画像が話題に!!!

で、橋本環奈さんの双子の兄がイケメンすぎると画像が話題になっています。

橋本環奈さん自身がツイートで公開していますからね。

うーむ。

確かにイケメンすぎる感じの男性に成長しそうな顔してますね。

 

右が橋本環奈さんで、左がお兄さんでしょう。

まあ、橋本環奈さんがああいう顔をしているので、それを考慮すればお兄さんが相当なイケメンであるという事は想像に難くないですね。

 

目が大きくて、神がサラサラ。

透明感がある。

ここまで揃ってるだけで、もうイケメン確定でしょう。

 

まあ、成長期になると顔が大きく変わる事もありますが、それでもこの画像から考えて橋本環奈さんのお兄さんが、非イケメンに成長するとは考えづらいです。

そういえば、後藤真希さんの弟も芸能界にスカウトされて、少しだけ芸能活動をしていましたしね。

橋本環奈さんのお兄さんも芸能界入りするかもしれませんね。

 

ファンとしては見てみたい気持ちもあるでしょうが・・・

ボク個人としては、橋本環奈さんのお兄さんは芸能界デビューするべきではないと思います。

橋本環奈さんの二番煎じ、劣化コピーになっちゃいそうで・・・

逆にそれを克服できれば、相当に売れそうな気もしますが・・・

 

まあ橋本環奈さんのお兄さんは芸能界ではなく、別の道で暮らしていく可能性が大きそうですね。

ただ、今後何かのバラエティでTVに出たりはしそう。

まあ、芸能活動をすると言ってもその程度でしょうねー。

 

以上、橋本環奈さんのお兄さんの名前と高校、イケメン画像についてでした!