V6の坂本昌行さんの歴代彼女をまとめてみました!

謎に包まれる坂本昌行さんの現在の彼女が一般人というウワサについても調査!

同じグループの長野博さんが結婚した事を受けて「坂本昌行さんこそトニセン最後の砦!」というファンの思いもあるようです。

やはりファンにとってはアイドルが結婚するのは嬉しい半面、複雑な心境ですよね。

「トニセン最後の砦」である坂本昌行さんは最後まで難攻不落の要塞であり続けるのか?(笑)

Sponsored Link

 

坂本昌行(V6)の彼女歴代まとめ!

まずは基礎知識の整理から。

坂本昌行さんの歴代彼女についてまとめてみました!

まあモテないはずがないので、坂本昌行さんの歴代彼女はそうそうたるメンバーですね。

 

中澤裕子

言わずと知れた初代モー娘。のリーダーである中澤裕子さん。

中澤裕子さんは坂本昌行さんの歴代彼女の中でもトップクラスの知名度です。

モーニング娘。でデビューした時既に27歳だった中澤裕子さんは「いや、もう既に娘じゃないから。」と周りから突っ込まれていたのを思い出します。

坂本昌行の歴代彼女1・中澤裕子さん画像

出典元:中澤裕子さんブログ

坂本昌行さんと中澤裕子さんが交際していた期間は2001年から2011年あたりまでの約10年間!

長い!

長過ぎる!

普通の感覚で言うと10年付き合った男女って結婚しますよね?

別に普通の感覚とは違う「芸能人の感覚」でもそうだと思うのですが・・・

 

ただ、坂本昌行さんと中澤裕子さんが結婚することはなく10年の熱愛にも終止符が打たれます。

その理由は

  1. 中澤裕子さん、坂本昌行さん双方の事務所が交際に否定的な姿勢をとっていた事。
  2. 中澤裕子さんがモーニング娘。時代の暴露話を坂本昌行さんの両親にしたら印象が悪くなってしまったという事。
  3. 坂本昌行さんが結婚に前向きでは無かった事。

等が挙げられます。

 

1についてですが

まあ、アイドルの所属事務所が恋愛に対していいイメージを持たないってのは世の常ですね。

V6の坂本昌行さんのケースでも例外ではないです。

最近のAKBなんて「恋愛禁止」がルール化されていますからね。

 

2についてですが

中澤裕子さんが、坂本昌行さんの両親にどんな暴露話をしたのかわかりませんが、中澤裕子さんの明るいキャラで考えると結構エグいような内容もケロって暴露しちゃいそうな感じ・・・

やっぱりそれなりの年齢に達している人にとっては異世界の人間のように受け取られてもおかしくはないですよね。

 

3についてですが

坂本昌行さんが結婚に前向きでは無かったのはよくわかります。

V6なんて売れっ子アイドルグループに所属してると忙しくって家庭を持つとか結婚するとかそういう感じじゃないですもんね。

それに坂本昌行さんが彼女と結婚する意識があればとっくにしてますって(笑)

坂本昌行(45歳)が現在も独身であるという事実が、彼が結婚に対して前向きではないという事実を示しています。

 

大塚千弘

坂本昌行さんの彼女が大塚千弘さんであった時代は2011年から2014年夏ごろまでです。

大塚千弘さんは女優で舞台なんかで活躍しています。

坂本昌行の歴代彼女2・大塚千弘さんの画像

出典元:http://xn--w-07t7nrczdi6p2g.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16-1V6

きっかけは坂本昌行さんと大塚千弘さんの共演。

「ゾロ・ザ・ミュージカル」という舞台です。

舞台というのは一回一回が本番で練習も厳しいようですし、この舞台が公演されていた2ヶ月は坂本昌行さんと大塚千弘さんが一緒にいる時間は相当に長く、付き合いも親密だったというのは想像に難くないですね。

 

また、坂本昌行さんが中澤裕子さんと別れた時期と大塚千弘さんと交際を開始した時期がほぼ一致します。

これは、もしかしたら坂本昌行さんは中澤裕子さんと交際中から大塚千弘さんと仲が良かったのかもしれません。

 

まあ、男の本能というやつでしょうか・・・

つまり中澤裕子さんよりも大塚千弘さんの方が若い!

これはポイントがデカイですよ!

どちらも美人で素敵な女性。

ならば若いほうが良いでしょう!って事になるのは自然な話。

まあこのあたりは僕の妄想に過ぎませんが(笑)

 

ちなみに、坂本昌行さんと大塚千弘さんの交際はかなり順調に進んでいたようです。

 

当時のインタビューなんかでも坂本昌行さんは私生活について充実していると取れる旨のコメントをしていますし・・・

大塚千弘さんと坂本昌行さんは実に14歳の年の差があるのですが(坂本昌行さんが年上)、そんな壁も乗り越えて結婚か?とファンの間でも徐々にウワサがくすぶり始めていた頃ですね。

坂本昌行さんと大塚千弘さんが破局したのは。

 

恐らく、ですが大塚千弘さんとしては結婚の意志が強かったのでしょうが、坂本昌行さんが余り乗り気ではないため破局した、という見方が強いです。

まあ忙しい男性って結婚って二の次です。

そういう坂本昌行さんを見ていて僕は「賢い」と思ってしまう部分もあります。

妻じゃなくて彼女である方がいい関係もある。

形式に縛られる必要もない。

そんな思いが坂本昌行さんにはあるのではないでしょうか?

 

もちろん、女性から見たらそれは大分違っていて、出産できる限界の年齢なども考えると結婚の意志がない男性とは交際は続けられないという焦り的なものもあるのでしょうね。

とにかく、3年間も坂本昌行さんの彼女であり続けた大塚千弘さんが羨ましいという声と別れてよかったという両方の声が聞こえてきますねー。

Sponsored Link

 

坂本昌行(V6)の現在の彼女は一般人ってマジ?【トニセン最後の砦】

そして、現在坂本昌行さんの彼女の噂は決定的なものはないのですが、一部では一般人なのでは?という説があります。

中澤裕子さん、大塚千弘さんと来て、しばらく間が開いていますが、やはり坂本昌行さんも「普通の恋」がしたいのでしょうか?

このあたりはよくわかりません。

 

週刊誌がスクープした訳ではない。

TVで坂本昌行さんが彼女について意味深な発言をした訳ではない。

目撃情報がtwitterで出回っている訳でもない。

坂本昌行さんが一般人と付き合っているというのはホント、噂レベルです。

坂本昌行(V6)の現在の彼女は一般人ってマジ?【トニセン最後の砦】

ただ、ファンとしては坂本昌行さんと付き合いたいと思っている人もいるでしょうし、「ファンがアイドルと付き合う」というのは一種の夢ですから、坂本昌行さんのファンの熱い思いが生み出した幻想の可能性も十分にあると思います。

掲示板なかではキャバの人と付き合ってるのでは?という説もありますが・・・

ま、ないでしょう(笑)

 

経験の浅い、田舎から出てきたばかりの若い芸人が浮かれて水商売の人と付き合うならまだ分かりますが、天下のV6の坂本昌行さんがそういう事をする理由がないです。

Sponsored Link

ただ、坂本昌行さんの現在の彼女が一般人であれ、芸能人であれ、結婚はないのではないかという見方がネット上では強いです。

要するに結婚を望んでいる歴代彼女と別れてきた実績。

そして現在45歳になっても結婚しないでいる事実。

さらに坂本昌行さんは結婚しなくても別になんともありません。

 

僕の予想ですが、恐らく坂本昌行さんの彼女は現在は一般人ではなく、そもそもおらず、結婚もしない。

つまり「トニセン最後の砦」であり続けるのではないか?と思います。

 

そういえばSMAPも独身率は高かったですし。

また結婚することで婚前とキャラが変わってしまったアイドルもいる訳です。

それを考えると坂本昌行さんが「トニセン最後の砦」いや、「V6最後の砦」で難攻不落の要塞であり続けるのも別に悪いことではないのではないでしょうか?

 

以上、坂本昌行さんの歴代彼女のまとめ&現在の彼女が一般人だという噂についての考察でした!

Sponsored Link