2016年大ブレイクした「りゅうちぇる&ぺこ」というビッグカップルですが、一部では破局説が流れていました。

理由はその関係がビジネスであり、愛ではないとするもの。

しかしそんな事などまったくなく、りゅうちぇるさんのぺこさんへ対する一途な愛が「耳が痛いテレビ」で語られました。

Sponsored Link

 

りゅうちぇるとぺこの破局説って一体・・・?

りゅうちぇるとぺこという奇妙(笑)ながらも、仲睦まじく見えるビッグカップル。

いつもふざけた口調で(笑)お互いの愛を語っているようにTVには映っていますよね。

またドッキリ系の番組で控室にいきなりカメラが入っても、りゅうちぇるさんとぺこさんが「いちゃついている」様子が映っていたりします。

しかし、世間ではりゅうちぇる・ぺこ破局の噂があるのです。

りゅうちぇるとぺこの破局説って一体・・・?

出典元:naverまとめ

まあ、りゅうちぇる&ぺこの破局を考えたりする人ってどれだけ暇なんだろう?って思ったりもしない事もないです。

僕もその1人ですが・・・w

りゅうちぇるとぺこの破局説はTVの番組で取り上げられた話題を元にネットで膨らみ、色々な解釈がなされて出来上がっている部分が多いです。

ちょっとそれらについて整理してみましょう。

 

りゅうちぇるとぺこが破局するのは口が臭いから?

はい。

実に下らない理由ですが(笑)りゅうちぇるさんの口は臭いと言われています。

それが破局の引き金となるのではという推論があるのです。

 

まあ、こんな理由でぺこ&りゅうちぇるカップルが破局って事にどうしてなるんでしょう?

りゅうちぇるとぺこの破局説って一体・・・?

出典元:naverまとめ

実は以前にりゅうちぇるさんとぺこさんは一緒に映画のイベントに出た事があるんですね。

そこでの会話が次のようなものだったのです。

さらに「ネットの『りゅうちぇるは口が臭い』という噂は本当か」と聞かれると、「ほんまです。私も毎日のように言ってる。一緒に映画を見てた時も臭かった」とぶっちゃける。慌ててりゅうちぇるが、「臭いわけじゃない、歯は磨いてるもん!」と体をクネクネさせながら反論すると、オクヒラは「もう、そのキャラやめろ!」と一喝。井上が「でもそこも愛すべきポイントなんでしょ?」と再びフォローするも、「そこは愛してないです」と即答していた。

出典元:映画.com

これが、りゅうちぇるとぺこは、りゅうちぇるの口臭が原因で別れるとされる発端となったもの。

りゅうちぇるは口が臭い。

ぺこはそこは愛してはいない。

という風に捉える事はできますが、これが破局の原因だと推測するのは無理があるんじゃないかな・・・?

 

ネット上で面白おかしく誇張されまくった結果でしょうね。

どんなイケメンでも美人でも口は臭い。

これって悲しいけど事実です。

 

りゅうちぇるさんに限ったことじゃないです。

口臭がりゅうちぇるとぺこさんの破局の原因っていうのは流石にないでしょうね。

他に色々な理由があって、別れる雰囲気になってて「取って付けたような理由」としてりゅうちぇるの口臭が使われる事はあるかもしれませんが・・・

 

はい。

まず、りゅうちぇるとぺこの破局の理由1「口臭」についてでした。

 

りゅうちぇるとぺこが破局するのは夜が不満だから?

では、次にりゅうちぇるとぺこの破局理由とされているものですが「夜」です。

まあ、アレですよね。

アレ。

りゅうちぇるとぺこの破局原因は「夜」?

まあ、これが何でりゅうちぇるとぺこの破局の理由としてこじつけられるかというと、先程も紹介した映画のイベントの件ですね。

そのイベントの中でぺこさんは「りゅうちぇるの口臭が嫌だ」という発言をしましたが、その反撃でりゅうちぇるさんは「ぺこに痩せてほしい」という旨の発言をしたのです。

「痩せてくれればもっと夜も盛り上がる」という言葉も続きます。

 

まあ、これもほとんどギャグのようなものだとは思いますが(笑)これがネットでは話題になり

「りゅうちぇるとぺこは夜が上手く行っていない?」

破局か?

って話になったようです。

 

うーむ。

絶対に無いとは言いきりませんが、無いでしょ(笑)

 

りゅうちぇるとぺこが破局するのはビジネスカップルだから?

りゅうちぇるさんとぺこさんの破局説の原因を見てきましたが、個人的に一番現実味があるのがこれ。

「りゅうちぇるとぺこは割り切ったビジネスカップルの関係」であるという噂に基づくもの。

 

まあ、あり得ない話ではないですよね。

りゅうちぇるとぺこさんが交際しているというのは実は「設定」であって、ビジネスとして自分たちのキャラを確立するための手段に過ぎない。

Sponsored Link

まあ、りゅうちぇるさんの地声や普段の話し方はTVの前とそれ以外ではかなり違う事もわかっていますし、キャラ作りに必至なのは色々な人が知る所。

そうなると、りゅうちぇるとぺこというのはカップルではなくて「コンビ」つまりビジネス上の関係なのでは?と推測する人が出てきてもおかしくはない。

 

よくよく考えれば、不思議ちゃん二人が交際してる芸能人カップルとか話題に事欠きませんしね。

お互いに「仮面カップル」を演じるメリットはある。

だからビジネスカップルであり、破局の可能性もあるとする説ですね。

 

これは別にソースとか無くて、一般人でそういう風に推測している人が多いと言うもの。

まあ、ありえなくは無いですね。

他のりゅうちぇるとぺこの実際の発言にかこつけた破局理由よりも、こっちの方が真実味はなんかありますが・・・

 

りゅうちぇるとぺこがラブラブ過ぎ!結婚だろコレ?

しかし、ですね。

僕としてはりゅうちぇるさんとぺこさんは結婚すると思ってるんですよ。

ラブラブだし。

りゅうちぇるとぺこがラブラブ過ぎ!結婚だろコレ?

出典元:naverまとめ

確かにさっきまでりゅうちぇるさんとぺこさんの破局理由について検討しました。

それは認めます。

ですが、それは「反対の意見もしっかりと考えて論に厚みを出す」構成に過ぎません。

 

りゅうちぇるとぺこさんは破局説もありますが、僕は結婚すると思います。

役者でもなんでもない二人がTVに映っている時の仕草は、まさにラブラブそのもの。

演技だとは思えません。

りゅうちぇる&ぺこはそういう演技が出来るタイプの人達でもないでしょう。

 

また、ちょっと現実的な面から言うと、そろそろりゅうちぇるとぺこの「風変わりなカップル」キャラは飽きが来ています。

二人が本当に愛し合っているのであれば、ささっと籍を入れて結婚という形がいいのかな?と思うわけです。

Sponsored Link

やっぱり、浮ついているカップルって印象だとシニア層の人気はとれないでしょうしね。

そんな訳でりゅうちぇるさんとぺこさんは結婚するだろうと僕は思っているわけです。

 

りゅうちぇるのぺこへの愛がヤバい!【耳が痛いテレビ動画】

で、りゅうちぇるとぺこという今世紀最大のビッグカップル。

破局説という単なる噂も乗り越えてゴールインするんでしょうね、と思っていたらまさに来ました!

 

りゅうちぇるが耳が痛いテレビに出演し、色々な視聴者からの質問に答える時のそのトークが感動的だ!と色々話題になっているわけですよ。

りゅうちぇるのぺこへの愛がヤバい!【耳が痛いテレビ動画】

まあ、お決まりっちゃあお決まりのパターンですな。

だって「本当は仲がいいカップルが実は仲が悪いと噂される。でもやっぱり仲が良いことがTVの前で証明される。」みたいな。

 

あ、ちなみにその動画はここで見れます。

とりあえず、他にもっといい動画があったらそっちを載せたいとも思っていますが・・・

 

耳が痛いテレビの動画を見る限りりゅうちぇる&ぺこはまだまだ大丈夫そうですね。

もちろん、これがヤラセだと思う人もいるとは思いますが・・・

 

まあ、それはそれで面白くはありますけどね。

りゅうちぇるさんとぺこさんは本当はビジネスカップルであり、あまりにもそのキャラで有名になりすぎたから後戻り出来ないでいるだけだ、って。

 

でも、僕は耳が痛いテレビでのりゅうちぇるさんの言葉が真実だととりあえず素直に思っておくのが一番楽しめそうだ、という立場です。

Sponsored Link