HeySayJUMPの伊野尾慧さんの二股疑惑が文春砲によって報じられました。

二股って事は本命がいる訳です。

伊野尾慧さんの本命の彼女は三上アナと宇垣アナどっちなんでしょう?

また、報道で言われているザッピングとはどういう意味なのでしょう?

Sponsored Link

 

伊野尾慧が二股?本命彼女は三上アナ宇垣アナどっち?

伊野尾慧が二股疑惑?文春砲をチェック!

HeySayJUMPの伊野尾慧さんに二股疑惑が発覚しました。

まあ、あくまでもこれは「疑惑」の段階を出ていないという事は最初に申し上げておきます。

あの週刊文春がスクープしたネタとは言え、報じ方の問題もあります。

また一般人レベルで考えても、彼女がいる状態で別の友だちの女性と会う事は十分あるので・・・

伊野尾慧が二股疑惑?

真実はまだ不明な点もありますが、まずは文春砲の内容をチェックしてみましょう!

文春砲の内容を簡潔にまとめると以下のような事が分かります。

 

伊野尾慧さんと宇垣美里アナが会っているのが確認できたのは11月5日の事。

伊野尾慧さんが宇垣美里アナのマンションに時間差で入っていく事もあれば、その逆もあった。

というもの。

二人のデートとか手をつないだ画像がある訳ではありません。

 

伊野尾慧さんと三上アナが会っているとされたのも11月5日の事。

伊野尾慧さんが宇垣アナのマンションから出てラジオの仕事を終えて、自分のマンションに帰宅。

その後、深夜男女数人のグループが伊野尾慧さんのマンションに入っていき、その中に三上アナもいたとの事。

三上真奈アナについても伊野尾慧さんとのツーショットがある訳ではないです。

 

ざっくりとしたまとめではありますが、文春砲が報じている伊野尾慧さんの二股疑惑はこのようなものです。

・伊野尾慧さんと宇垣アナは同じマンションで寝ている可能性がある。

・伊野尾慧さんと三上アナも同じマンションで深夜あっていた。

という事実から「二股なのでは?」というところに持っていって行こうとしていますね。

ただ、次章で述べますが、これだけの情報ではツッコミどころ満載です(笑)

 

伊野尾慧の本命彼女は三上アナと宇垣アナのどっち?

伊野尾慧さんの本命彼女は三上アナと宇垣アナのどっちなのか気になりますね。

というか、本当に伊野尾慧さんが二股をしていたかどうかも怪しい・・・

 

冷静になって文春を見てみると要はモテる男が何人かの女生と会っているのが目撃されており、その中に三上アナと宇垣アナがいた、ってことだけしか分かっていないんですから・・・

ただ、伊野尾慧さんが二股をしているかどうかは別として、伊野尾慧さんの「本命の彼女」が誰なのかを考えるのはとても意味がある事です。

楽しいんだもんw

 

三上アナ説

今回の情報を元に考えると、伊野尾慧さんの本命の彼女が三上アナあって事はなさそうです。

僕はそう思う。

伊野尾慧の本命彼女が三上アナって事はなさそう・・・

三上真奈アナウンサー。

こんなにかわいい!

しかし、文春砲の内容を冷静に読んで見ると、三上アナは友達のグループで伊野尾慧さんのマンションに深夜遊びに行っただけ。

 

普通に大学生とか、若い社会人はこういうことしますわ。

飲み会が終わって二次会、三次会、四次会・・・と。

三上真奈アナが深夜に伊野尾慧さんのマンションに行ったのならば話は違いますが、集団で男友達の家に行っただけ。

 

三上真奈アナが伊野尾慧さんと一定の交友関係にあるのは推測できますが、本命の彼女ではないでしょう。

いくら若くてかわいいとは言え、一流企業のサラリーマンである三上アナです。

集団でちょめちょめしてるとは思えませんし、そうだとしてもそれは「伊野尾慧さんの本命の彼女である」という事には絶対になりません。

 

宇垣アナ説

で、多くの人が思ってるかもしれませんが、伊野尾慧さんの本命の彼女は宇垣アナだと思います。

伊野尾慧の本命彼女は宇垣アナだと思います。

文春砲を良く読んで見ると、伊野尾慧さんと宇垣美里アナは

「二人だけでマンションの一室で会っている」

「しかも同じ夜を過ごしている」

という事実が分かります。

 

これは明らかに交際していますよ。

いえ、最近はおちゃらけた男女の関係も多いので、別に交際していなくてもそういう事をする人達はいますが、それでもここまで状況証拠がそろっていたら宇垣美里アナが伊野尾慧さんの本命彼女だと推測できます。

 

・宇垣美里アナは1人で伊野尾慧さんのマンションに行った事がある。

・伊野尾慧さんは1人で宇垣アナのマンションに行ったことがある。

・三上アナは友達と一緒に伊野尾慧さんのマンションに行ったことがある。(だけ)

 

これはいくら文春砲とは言え伊野尾慧さんの二股疑惑をそのまま信じる訳にはいきませんね。

これから新たな証拠が出てくるのかもしれませんが、僕としては伊野尾慧さんは別に二股はしていない。

伊野尾慧さんの本命彼女は宇垣アナだ、と思うわけです。

 

二股疑惑っていうのの真相は文春砲がちょっと今回は「盛りすぎた」ってところじゃないでしょうか?

 

それにしても女子アナになるとジャニタレと友達になったり出来るんですから、やっぱり美味しいですねー^^

Sponsored Link

 

伊野尾慧のザッピングとは?

ちなみに報道の中で「伊野尾慧ザッピング!!」と報じられている部分がありました。

週刊文春は「ジャニーズ新モテ男 『めざまし』『あさチャン』女子アナ“ザッピング二股愛”撮った!」と題して、伊野尾と両アナの交際を報道。宇垣アナは「めざまし」と同時間帯の早朝情報番組「あさチャン!」に出演する。そのため伊野尾は“ザッピング”と皮肉られたようだ。

出典元:“二股愛報道”Hey! Say!伊野尾慧 渦中の三上アナと「めざまし」で今朝も共演

正直に言います。

僕は「ザッピング」の意味が分かりません(笑)

ということで、ザッピングの意味を調べてみたところ、「複数のチャンネルに換えまくりながらテレビを見ること」のようで・・・

ザッピングの意味は知らなくても、これはたくさんの人がやっていることですよね?

かく言う僕も普段からザッピングしていますw

Sponsored Link

ただ、今回文春砲が伊野尾慧さん事をザッピングと言ったのは皮肉が入っていますね。

女性(宇垣アナと三上アナ)をTVのチャンネルのように取っ替え引っ替えして付き合っている!

という風にザッピングにかけているわけですね。

 

ただ、何度も言いますが今回の報道で伊野尾慧さんが二股しているとは素直に思えません。

本命は宇垣アナで、三上アナはぶっちゃけ巻き込まれた被害者なんじゃないかな?と思うわけです。

 

まとめ

今回、文春砲によって伊野尾慧さんが宇垣アナと三上アナに二股をかけているという疑惑があがりました。

しかし、僕としてはそれは盛りすぎてると思うわけです。

「伊野尾慧さんの本命の彼女が宇垣美里アナだろう」という報道ならまだしも、「二股」はないでしょう、と。

 

ザッピングの意味も勉強になって、いい機会になったんですけどね。

 

ということで、しばらくTVのチャンネルをザッピングしながら、この報道の続編を心待ちにしてみますか!

Sponsored Link