A.B.C-Zの橋本良亮さんがプレバトに出てるんですが、イケメンすぎですわ!

一部では笑わないと評判(?)の橋本良亮さんですが、イケメンなのでOKです。

しかもハーフ。(正確にはクオーターですがw)

プレバトでの俳句も相当イケメンな事でしょう。

また橋本良亮さんの彼女がファンで一般人だという噂もありますが、それについても書いてみたいと思っています。

Sponsored Link

 

橋本良亮がプレバトでイケメン過ぎる!

橋本良亮さんがプレバトに出演し、リベンジするそうです。

どうして「リベンジ」ってことなのかというと、、、

以前、橋本良亮さんがプレバトに出た際は生け花にチャレンジした訳なんですが、見事に最下位(才能なし判定)だった訳です。

ちなみに、その生け花の画像がこれ↓

ABC-Zの橋本良亮がプレバトに!

うーん。

何というか確かにあまりキレイではないですねw

 

そして、今回橋本良亮さんは見事俳句部門でリベンジを果たす様です。

その結果については後ほど・・・

 

僕の個人的感想なんですが、abc-zの橋本良亮さんって服とか髪型のセンスが凄くいいイケメンじゃないですか?

なのにどうしてこんな生け花を作ってしまったんだろう?と。

 

そして今回は俳句で高得点というシナリオのようですが、音楽に関係した仕事をしていると、結構言語感覚が独特な人が多いきがするんですよ、ハイ。

橋本良亮さんももちろん、歌って踊るイケメンジャニタレなわけで・・・

そうするとやっぱり独特な言語感覚を持っているのかな?と思ったのですが・・・

どうやら「いい方向」での独特だったみたいですね!

 

橋本良亮がハーフってマジ?

で、そんなイケメンの橋本良亮さんですが、見た目がハーフっぽいですよね。

実はですね、ハーフ・・・じゃなくてクオーターなんですよ。

橋本良亮さんのお母さんはフィリピンと日本のハーフなんです。

で、お父さんは日本人なので・・・

 

橋本父(日本100%) + 橋本母(日本50%・フィリピン50%)

=橋本良亮(日本75%・フィリピン25%)のクオーター

 

という方程式が成り立つのです(ドヤ顔!)

 

実はフィリピン女性と結婚する日本人男性って割りと多いんですね、フィリピンパブみたいなところで、いちゃいちゃして結婚っていうのもあると思いますし、普通に恋愛もあるでしょう。

フィリピン女性はかなり世話好きで情熱的な気質があるので、付き合ってる時は超楽しいみたいですね。

 

ざわちんもフィリピンとのハーフですしね。

橋本良亮がハーフってマジ?ざわちんもハーフです。

橋本良亮さんはハーフ、ではなくクオーターですが・・・

他にもキックボクシングの卜部兄弟はフィリピンとのハーフって知られています。

 

フィリピンの血が入ると、エキゾチックな感じのイケメンになりやすいんでしょうか?

橋本良亮さんもヨーロピアンな顔ではなく、ほんのりエキゾチックなイケメンという感じですね。

まあ、橋本良亮さんがハーフでもクオーターでも純粋日本人でも、イケメンな事には変わりありませんがね^^

 

橋本良亮の彼女がファンの一般人ってマジ?

橋本良亮さんの彼女についても確認しておきましょう。

実は橋本良亮さんの彼女については文春様が一定ラインまで掴んでいます。

 

というのも、橋本良亮さんが酔っ払った女性をお持ち帰りする場面の画像があるんですね。

まあ、割りとショッキングといえばそうですが、橋本良亮さんだって恋愛するでしょう!

双方合意の上なら何の問題もないです。

 

しかし、気になるのがこの「彼女とされる人物」なんですよね。

芸能人であれば、もう既に分かっているはずです。

それも文春が記事にする時点で特定されておかしくない。

Sponsored Link

しかし、現時点でも謎な訳です。

この事から橋本良亮さんの彼女は一般人ではないか?というのが大方の見方です。

また、定番と言えば定番ですが、橋本良亮さんの彼女は一般人。→さらに踏み込んでファンだ、という説もあります。

定かではありませんが、全否定する事もできません。

 

ただ、今までジャニタレがファンと結婚などしたという話は聞いたことがない。

(付き合った事はあるでしょうが・・・)

ジャニタレは有名芸能人と結婚するか、もしくは独身を貫くか、のパターンが多いイメージです。

 

橋本良亮さんがどうなるかは分かりませんが、この一般人でファンとされる彼女らしき人物とゴールイン出来るのでしょうか?

僕は・・・また新しい恋にいくんじゃないかな?と思ったりします。

 

ちなみにどうでもいいかもしれませんが、僕は橋本良亮さんの彼女はハーフやクオーターであって欲しい。

一般人とかファンとかそういうククリではなく「ハーフ」とかそういう枠ですね。

だってもしそうなったら子供は更に国際的なイケメン・美女になるだろうし・・・

尚且つ、ハーフ同士、クオーター同士の恋愛って結構多いんですよ。

そうなると現実味もありますしね!

 

ということで、A.B.C-Zの橋本良亮さんの彼女についての考察でした!

Sponsored Link