渋谷のカリスマギャル男として知られていたアディ男こと福島勇気さんが逮捕されてましたね。

りゅうちぇる、ゆうたろう、とはまた違ったカラーのショップ店員芸能人なるか?と思っていましたが・・・

という事でアディ男のWIKI風のプロフィールで勤務先や、元カノの越川真美さんとの別れ等についてチェックです!

Sponsored Link

アディ男が逮捕されました!

アディ男さんが逮捕されました。

アディ男のwiki風プロフィール!勤務先などをチェック!

報道によると

 逮捕されたのは、「SHIBUYA109」の雑貨店店員、「アディ男」こと福島勇気容疑者(26)ら3人です。



 福島容疑者らは去年10月、東京・渋谷区の路上で、知人の男性(24)を車内に監禁し、金属の棒のようなもので頭を殴ったうえ、現金およそ6万円を奪うなどした疑いが持たれています。

出典元:“渋谷のカリスマギャル男”逮捕、知人監禁などの疑い

とあり、逮捕後の現在は容疑を認めているようです。

 

まずアディ男さんが起こした事件ってよく見てみると去年の10月なんですね・・・

1年以上経ってからの逮捕って随分時間差があると思いますが、何かあったのでしょうか?

 

また、逮捕とか容疑者、ギャル男とかショップ店員と聞くと、多くの人はあまりいい印象を持たないかもしれません。

確かにアディ男さんはTVに出ていた時もイケイケな感じですが、一方で渋谷のハロウィンの後ではゴミ拾いなどの活動もしています。

カリスマだけあって地道な活動もしていたんですね。

それだけに、何故もうちょっと慎重になれなかったのでしょうか・・・

Sponsored Link

 

アディ男のwiki風プロフィール!勤務先などをチェック!

アディ男さんはこれから有名になっていく段階だったのでまだwikiはありません。

ということでプロフィールをまとめてみました。

 

アディ男は日本のショップ店員。

本名は福島勇気。26歳。

渋谷の109に勤務しており、アディダスの製品しか身に着けていない事から「アディ男」と呼ばれていた。

 

勤務先は渋谷の109の8階の雑貨店「SBY」。

女性向けのかわいい感じのアイテムを売ってる感じの店。

アディ男のwiki風プロフィール!勤務先などをチェック!

6年ほど前からこのSBYでは勤務先しており、軽くて親しみ安いノリで人気店員であった。

単なるチャラいショップ店員ではなく、渋谷で2000人を超える人を集めるイベントなどを主催し、若者の中ではカリスマ的存在でもあった。

(それだけに今回のアディ男の逮捕は残念である。)

 

渋谷のカリスマ、109の名物店員としてマツコ会議やナカイの窓といったバラエティーにもつい最近まで出演していた実績を持つ。

 

SNSなどではイケイケの画像や動画を公開している一方で本名は明かしていなかった。

今回の逮捕で本名・年齢ともに明らかになった。

 

 

アディ男と越川真美との別れとは?

アディ男さんはかなりモテるようで、彼女はたくさんいたようです。

そして基本的には綺麗な人としかつきあっていません。

 

めぼしいところで言うとモデルのりかちゅう、こと間宮梨花さんと付き合っていた事があります。

アディ男の彼女だったりかちゅう

出典元:本人ブログ

抜群のスタイルとビジュアル。

ブログもアメーバオフィシャルです。

まだ超有名モデルという訳ではありませんが、これから爆発するかも・・・?

 

しかし、このりかちゅうさんとアディ男さんは分かれてしまいます。

 

次に付き合うのが越川真美さんですね。

越川真美さんもモデルです。

越川真美と別れたとはアディ男とは罪な男よ。

出典元:本人ブログ

ホント、アディ男さんは美人な人が好きですねー。

親近感覚えます。

全体的にアディ男さんはギャル系の女性が好みのようですね。

アディ男さん本人もギャル男ですから、まあ趣味があうのでしょうね。

しかし、2013年10月29日には越川真美さんのブログで破局が確認されています。

 

その後もアディ男さんは色々な女性と付き合ったようです。

まあ、モテるんでしょう。正直な話。

彼女とチュッチュしない日はない、のようなコメントもありますから・・・

 

以上、アディ男さんの逮捕について。

wiki的なプロフィールについて。

越川真美との別れ等の彼女情報について。

でした!

Sponsored Link