お笑い芸人のたむらけんじさんが、いきなりステーキの店員と思われる人物のツイッターにキレたそうです。

その店員のツイッターアカウントは既に削除されてしまったようですが、魚拓(画像)は残ってます。

これってどう思いますか?

Sponsored Link

 

たむらけんじがキレたステーキ店員のツイッターがヤバイ!【画像】

まず、たむらけんじさんがキレた「いきなりステーキ」の店員さんと思われる人物のツイッターの画像がこちら。

いきなりステーキ店員のツイッター画像

まあ、魚拓ですけど・・・

たむらけんじさんのコレに対するツイートがコチラ↓

 

たむらけんじさんのこの反応については、賛否両論があるようですね。

「酷いですね。最低!! 」

「教育出来てないお店なんですね。行きたくないですね」

「お客さんの事をバカにする店って食べ物屋以外の店でも嫌です」

と、賛同する人もいれば

「芸人がこういうマジギレしてると主張が正しくてもドン引きしちゃうわ」

「芸人なんて笑われてナンボなのにこいつは何をキレてるんだよ」

「おまえ芸人やん。いじられたら、なんかおもろいこといえや」

と、逆にたむらけんじさんが悪いみたいな反応をする人も。

 

ボク個人の感想としては、別にたむらけんじさんの反応は間違っていないと思いますね。

だって普通に考えてそうでしょう。

普通にステーキを食べに店にいったら、なんか知らないけど店員に「頭が薄い」ってつぶやかれたんですから、キレるわ、そりゃ。

 

芸人だからいじられたら面白く反応しろって意見もあるようですが・・・

アホか?と。

芸人だって面白おかしく振る舞うのはカメラの前だけだっちゅうの!

別にカメラの前じゃなきゃ、人権が認められた一般人なの!

むしろ、たむらけんじさんみたいに経営者として成功している人は上級国民だし、パンピーに「つまんねー」とか言われる筋合いない!

 

まあ、もし仮にたむらけんじさんが、このツイートをしたいきなりステーキの店員を口汚く罵ったりしたのであれば、それは責られるべきなのかも知れない。

しかし、たむらけんじさんのツイートを見る限りそんな事もない。

ちゃんとした、口調で正論を語っているだけ。

 

今回のいきなりステーキの店員のツイートの件で、思うのがホント芸人って大変ですね、って事です。

プライベートで行った飲食店もボケなきゃいけないと思ってる人がいるようですから・・・(笑)

 

そして、このいきなりステーキはペッパーランチと同じ系列です。

僕はペッパーランチは大好きで時々行くのですが、ペッパーランチは何年か前に店員が強姦事件を起こしている事を忘れてはいけない。

もちろん、その件はそのバカ店員が悪い。

ペッパーランチだってバイト店員の人間性まで教育できないでしょう。

しかし、ペッパーランチの店員はそういう人が集まり安いってことですね。

 

僕はこれからもペッパーランチに行くだろうし、いきなりステーキにも行きたくないとも思わないけど、こういう事があったんだなとは思っておきます。

なお、このいきなりステーキの店員がたむらけんじさんについてツイッターでやらかした件については、次のような形で終結しています。

まあ、寛大な感じですね。

でも一流企業ってのはリップ・サービスしすぎなのでは?(笑)

Sponsored Link

 

そもそもたむらけんじさんって別にハゲてないしね。

で、話はちょっと飛びますが、いきなりステーキの店員のツイート(画像)を見る限りだと、まるでたむらけんじさんがハゲているかのような印象を受けますが・・・

たむらけんじさんってハゲてますか?

 

僕はハゲてないように思います。

たむらけんじ

確かにおでこは広いかも・・・

ただ、ハゲているってのは言いすぎかな?

 

今回のステーキ店員がツイッターで呟いた事に対してもたむらけんじさんは割りとアグレッシブに反応したのは事実。

たむらけんじさんはハゲって言われすぎて、ちょっとその事については怒りやすくなってるのかも知れませんね。

 

おでこが広いのと、ハゲているのは違います。

なお、僕もおでこは広いので、たむらけんじさんには一種の仲間意識を勝手に感じています。

Sponsored Link