大人気イケメン俳優の成宮寛貴さんに薬物疑惑があるとフライデーが報じています。

もちろん成宮寛貴さんとしてはその薬物疑惑は否定しています。

真相が気になるところです。

またこういう事があると「成宮寛貴さんの奇行とかあったっけ?」とか「ガセじゃないの?」という疑問が湧くものです。

僕は湧きました。

色々情報をまとめ、意見を述べます。

Sponsored Link

 

成宮寛貴のフライデー薬物疑惑!

成宮寛貴さんが薬物を使用しているとの報道をしたのはフライデーさんです。

衝撃的なのはこの画像。

成宮寛貴のフライデー薬物疑惑!

フライデーの言葉を要約するのであれば

この画像は成宮寛貴さんが薬物を使用している場面疑惑の写真である。

との事です。

「疑惑」であり「確定」ではありません。

 

まあ映っているのは確かに成宮寛貴さんなのでしょうが、これが何の証拠になるのかと思ってしまいます。

冷静に考えたらコレが薬物疑惑の証拠画像にはなりません。

確かに整理されてない机で、白黒写真で映っている成宮寛貴さんに「疑惑」とか見出しが付けられると、まあいい感じはしないです。

 

ですけど、だったら僕の机の上も同じ状態ですわ!(笑)

でも僕は薬物なんて一切使用していない。

だから、このフライデーの「薬物疑惑」画像をもってして成宮寛貴がクロだと決めつけるのは出来ない思います。

 

なお、11月9日にこの写真は成宮寛貴さんの自宅マンションで撮影されたものであり、フライデーはそれを11月下旬に入手したようです。

リークしたのは成宮寛貴さんの友人Aさん。

成宮寛貴さんの彼女であると成宮寛貴さんが言っていたり、薬物を買いに行かされていたようです。(フライデーの弁を借りるならば、ですが。)

今回リークしたのは成宮寛貴さんと関係を断つため、とかなんとか・・・

 

うーん。

なお、この写真をもってフライデーは成宮寛貴さんの直撃インタビューもしているようですね。

ご苦労様です。

成宮寛貴さんも嫌な気分でしょうし、インタビューしたフライデーの記者さんもやりづらかったでしょうね。

誰得?(笑)

 

成宮寛貴サイドは否定!

で、もちろん成宮寛貴さんサイドは徹底的にこのフライデー薬物疑惑を否定しています。

成宮寛貴の薬物疑惑を事務所は否定している。

出典元:topicks

まあ、もちろん肯定する事務所なんてないでしょうし、成宮寛貴さんも同様です。

よくよく考えて、冷静にフライデーの報道を見てみると決定的な証拠等なにも無いのですから、早とちりのようにも見えます。

 

俳優の成宮寛貴(34)が薬物を使用しているとする記事が、きょう2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられたことを受け、成宮の所属事務所は「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定した。成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論している。

出典元:成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ

成宮寛貴さんサイドは徹底抗戦の姿勢を見せており、法的措置を取るとしています。

「法的措置を検討」ではなくて「法的措置を取る」としているところに、憤りの強さを感じますね。

 

僕達一般人が心得ておくべきことは、このフライデーが報じた「成宮寛貴薬物疑惑」ですが、ガセの可能性もありうるという事です。

ちょっと前も日刊スポーツさんが夏目三久アナと有吉弘行さんとの熱愛・妊娠報道をしてましたが、あれも結果としてはガセで、日刊スポーツが謝罪してましたよね。

 

特にこの1年は週刊文春が大活躍すぎて、他の出版社は置いて行かれている気がします。

そのせいか、色々な雑誌のスクープは「焦り」があるという感じもしますね。

 

今回のフライデーの報道も事務所と本人がここまで強く言い切れるのならば、怪しい気がしますよね。

 

成宮寛貴の奇行等はあったか?

で、こういう報道をフライデーがする以上、念の為チェックしておきたいのが、成宮寛貴さんの奇行についてです。

だって、成宮寛貴さんは一部ではASKA並に中毒だったという話もあります。

それが本当なのならば奇行、してますよね?

Sponsored Link

ASKAさんは盗聴されているとか、ギフハブ?でしたっけ?訳のわからん組織に付きまとわれてるってずっと言ってた訳ですから。

ASKAの奇行は有名な訳です。

 

ところが、成宮寛貴さんの奇行の噂なんて全然聞かないんですよね。

むしろ、ドラマなんかで活躍しているイケメン俳優のイメージしかない。

 

唯一気になる点は、今年の3月くらいに東スポが「俳優H」が薬物疑惑と報じていることです。

俳優H・・・

まあHが「ひろき」に当てはまりますが・・・

 

東スポが言う俳優Hの特徴というのが、30代で、映画ドラマで活躍し、10代でデビューし、2016年からの連続ドラマにも出演、というものです。

まあこの条件とイニシャルは当てはまりますが、こういう報道そのものがガセって事多いですしね。

 

成宮寛貴のフライデー薬物疑惑の真相は?画像がガセの可能性は?

で、個人的な結論ですが、

成宮寛貴さんについてフライデーが報じた薬物疑惑の真相は「ガセ」でしょう。

 

情報をリークしたとされる友人Aさんと成宮寛貴さんはあまりうまく行っておらず、友人Aさんが情報提供料目当てにフライデーに売った、ってところでしょうか?

Sponsored Link

理由は

・成宮寛貴さんが薬物を使用しているという疑惑の写真は、直接的な写真でもなんでもなく、後から適当なこじつけなどが簡単に出来てしまう程度のもの。

・成宮寛貴さんと事務所が全力で否定しており、法的措置を「取る」としているところ。(事務所も「成宮寛貴さんが無実」という確信が無ければここまで強くは動けないはず。)

・最近、文春砲が炸裂しまくっており他の雑誌や新聞でもスクープに対する焦りが見えており、誤報も多い。

みたいな感じですね。

 

成宮寛貴逮捕の可能性は?警察はいつ動く?フライデーはガセじゃない?

 

まあ、当たればデカかったんでしょうけど、そんな事はないでしょうね。

もちろん成宮寛貴さんだって男性ですから、ある程度怪しい感じのお店に行ったり、ちょっと悪い感じの友達がいてもおかしくはないです。

ただ、苦労して俳優になって階段を上がっている成宮寛貴さんが、わざわざ薬物を使ってそれを棒に振るとも思えません。

フライデー薬物疑惑報道は根拠も弱い。

成宮寛貴さんに奇行の噂もない。

 

まあ、夏目三久さんの件の誤報と同じように、このフライデーの成宮寛貴薬物疑惑報道の真相はこんな感じでガセでしょうね。

Sponsored Link