元SKE48の柴田阿弥さんがアナウンサーデビューという事でおめでとうございます!

という事で、柴田阿弥さんの目が斜視なのではないか?アイプチなのではないか?という疑惑について書いてみます。

また柴田阿弥さんのカップ(つまりバスト)もヤバイという風潮。

これはあまり見逃す気にはなれませんな。

Sponsored Link

 

柴田阿弥の目って斜視?【画像】

まず柴田阿弥さんの目が斜視だという説について検証していきましょう。

斜視とは「左右の目で焦点が違う事」

言い換えれば「片方の目で見ている方向と、もう片方の目で見ている方向が一致しない事」です。

 

芸能人でいうとテリー伊藤さんは典型的な斜視ですよね。

テリー伊東は斜視ですね。画像

 

そこまではっきりしている感じではないのですが、柴田阿弥さんの目も斜視なのではないか?と言われているのです。

さっそく柴田阿弥さんの目が斜視かどうか、確認してみましょう!

柴田阿弥の目は斜視か?画像

出典元:http://www.asahi.com/articles/ASG784SJVG78UZVL005.html

うーむ。すっごい笑顔!(笑)

じゃなくて、目に注目ですね。

柴田阿弥さんの右目と左目で確かに焦点はあっていない感じです。

左目が内側によっています。

 

僕は眼科医でもなんでもないですが、画像から考えるに柴田阿弥さんは左目が斜視であるといえるでしょう。

斜視にも色々種類があって焦点が外側に外れているのを外斜視、内側にずれているのを内斜視といいますので、性格に言うと柴田阿弥さんの左目が内斜視なのでしょうね。

 

多くの場合、斜視は物を視た時に「三次元的に」捉える力に問題が出たり、美容上の問題が出たりするので望ましくないことが多いです。

ただ柴田阿弥さんの場合はそれほど強い斜視でもないので、ここまで来てしまったのでしょうね。

 

美容上、とは言いますが、普通の女性と比べたらやっぱり柴田阿弥さんは芸能人だけあってキレイですから、あまり気になりません。

という訳で柴田阿弥さんは目に斜視という問題はありますが、キレイな人です。

 

ただ、僕としては目とかそういうのよりも、写真に映っている笑顔がいつも大体一緒なのが気になりますが(笑)

Sponsored Link

 

柴田阿弥の目ってアイプチだよね?【画像】

次に、柴田阿弥さんの目についてもう一つの疑惑。

アイプチです。

アイプチとは「一重まぶたを二重まぶたにしてしまう糊」の事で、一種のメイクみたいなものです。

アイプチっていうと美容整形みたいなイメージを持つ人もいるかもしれませんが、手術などを伴うものではないですね。

 

で、柴田阿弥さんは目にアイプチを使っているのでは?という疑惑があるのです。

柴田阿弥の目ってアイプチだよね?【画像】

どうでしょう?

この画像から判別はつきますか?柴田阿弥さんがアイプチをしているかどうか・・・

 

僕の意見としては柴田阿弥さんの目はアイプチ無しだと思います。

 

アイプチって糊なので、汗とか何かの拍子に取れてしまう事もあります。

元アイドル、SKEだった柴田阿弥さんですから、歌って踊るは当たり前。

そんな人がアイプチだなんてありえないでしょう。

 

柴田阿弥さんは元々二重まぶたですしね。

柴田阿弥さんの目にアイプチ疑惑が出てきた理由ですが

・アイプチという言葉をよく分かっていない人が騒いだだけ。

・芸能人だから偏見を持たれただけ。

ってところでしょうね。

 

卒アルを見てみると

柴田阿弥の目はアイプチか?

ちょっと今と目の雰囲気は違う気がしますけどね。

ただ、柴田阿弥さんが目になにかするなら、二重に整形するとかでしょう。

わざわざアイプチするとは思えません。

 

柴田阿弥のカップがヤバイ!【画像】

柴田阿弥さんのカップはいつも話題になります。

僕としてはいつも写真に映ってる顔が同じ(写真用の顔がある)方が気になるのですが(笑)

 

ただ、柴田阿弥さんのカップの豊かさに興味が無いわけではありません。

ということで柴田阿弥さんのカップがよく分かりそうな画像をどうぞ。

柴田阿弥のカップがヤバイ!【画像】

出典元:http://www.ske48.co.jp/news/?id=1377849473&select=media

柴田阿弥さんの横向きの画像です。

カップチェックならこれが一番!

世間のもっぱらの評価では柴田阿弥さんはDカップという判定です。

 

中々大きめですしね。

水着なんかも披露していますが、中々キレイです。

ただ、アレだけ大きいと将来「垂れ」ないかな?と心配でもありますね。余計なお世話ですか?

 

僕としては、柴田阿弥さんって「細いんだけど、細く見えないみたいなタイプ」なので、カップがDもあると垂れが心配ですね。垂れが。

まあ、元アイドル、そしてこれからは女子アナとして活躍していく柴田阿弥さんですから、そのあたりはしっかりとヨガなりピラティスなりでしっかりと美容健康を整え、バストアップもしていくのでしょうから問題はなさそうですけどね!

 

という、事で来年からウイニング競馬のアナウンサーとしてさらなる活躍が期待される柴田阿弥さんの目の斜視疑惑、アイプチ疑惑、カップについてでした!

Sponsored Link