本田望結ちゃんの現在の姿が体育会TVにて明らかになります。

本田望結ちゃんのかわいいスケート姿は番組放送前から話題です。

芸能活動良し!スケート良し!見た目良し!

三拍子(以上)揃った本田望結ちゃんの親の職業も実はヤバかった・・・

将来どれだけ美人になるんだろうなぁ・・・

Sponsored Link

本田望結の現在!かわいいスケート姿が最高!

本田望結、現在もかわいい!【画像】

本田望結ちゃんの現在はどんな感じなのでしょうか?

ミーハーな層の考えではありますが、本田望結 = 家政婦のミタの子役 のイメージが強いのではないでしょうか?

本田望結の現在!家政婦のミタ時代とは違うぜ!出典元:家政婦のミタ

家政婦のミタの中で本田望結ちゃんがハマりすぎて、可愛すぎて話題になったのは記憶に新しいですが、もう5年も前の話です。

成長しますよ!本田望結ちゃん。

メディア露出がまったくない訳ではないですが、本田望結ちゃんが現在どんなにかわいい子に成長しているか気になる人も多いのでは?

 

実は炎の体育会TVに本田望結ちゃんが出演しますが、その予告編の段階でかなり可愛いと話題なんです。

本田望結ちゃんの現在までー!

3、2、1!!!

本田望結の現在の画像1

どうでしょう?

家政婦のミタのイメージがどうしても頭から離れない僕にとっては衝撃です。

美人になったなあ・・・といってもまだ小6ですけどね。

参考までにネットの声を拾ってきました!

  • 本田望結が成長してる!
  • この子、かわいいから美人になった?
  • TVの前だと性格良さそうだけど、裏だとわがままそう・・・
  • 付き合いたい!
  • 本田望結って家政婦のミタの子役でしょ?えええ?
  • フィギアでも頑張ってるっぽいけどね。
  • 会社の受付嬢にいそう。
  • 子役は潰れる子が多いからな。ある意味心配。どうでもいいけど。
  • かわいいな。安達祐実の様にならないことを祈る!

みたいな反応が多いですね。

ちなみに僕もこんなにかわいい現在の本田望結ちゃんを見ちゃうと、少しだけ不安になります。

ちやほやされすぎて歪んじゃうんじゃないかと・・・

まっすぐにキレイに育って欲しい!

 

本田望結のスケート姿もかわいい!体育会TVで衝撃!

「日本一忙しい小6」と題されるだけあって、本田望結ちゃんは色々やってます。

子役だけじゃなくて、スケートもしっかりと!

本田望結の現在の画像2

体育会TVで披露するスケート姿・・・

この画像からでも相当かわいいですよね。

大人と子供の中間くらいの感じがまた絶妙というか。

決して恋愛感情は芽生えないけど、綺麗でかわいい子だなぁと思います。

 

ただ、体育会TVに出るって事は「芸能人」として活動していく上でのネタなのか?

それとも今後フィギュアスケーター本田望結として活動していく上での通過点なのか、が気になりますね。

 

それにしても、スケートなんてやる子は良家のお嬢様(お坊ちゃま)が多いイメージですが、本田望結ちゃんもばっちりそんな感じですね。

一種の気品すら感じられる・・・

体育会TVではスケートで快挙を成し遂げたとされていますが、まあこの子ならなんでも出来そう。

 

ただ、スケートの世界でバリバリやっていくのって物凄く大変そう。

本田望結ちゃんのスケートも今後は見守って行きたいですが、なにわともあれ今日は本田望結ちゃんの現在時点でのスケートの実力をチェックですね!

Sponsored Link

 

本田望結の親の職業が凄かった件!

本田望結ちゃんの親の職業に実は関心が集まっています。

 

というのも

本田望結ちゃんですが、芸能活動にフィギアスケートに他にも色々な習い事をしていると言います。

それはつまり凄まじくお金がかかるという事。

本田望結ちゃんが一人っ子ならば分かりますが、兄弟しますしね。

 

フィギアスケートってリンク代、靴代、遠征費用等色々込で月30万円くらいかかるって言いますからね。

本田望結ちゃんの場合は一番上のお姉さん以外全ての子がフィギアスケートをしています。

金かかるわ・・・これは。

本田望結の兄弟達

という訳で、本田望結ちゃんの親の職業に注目が集まったわけです。

  • 本田望結の親って何かの会社の社長でもしてる訳?
  • 本田望結の親って株で一発当てたとか?
  • 医者だろ。病院経営説妥当。
  • ヤク○なのか?
  • もしかして親の遺産がすごい人?

みたいな感じで色々言われてるですよ、ハイ。

 

有力なのは本田望結ちゃんのお父さんは会社の役員って説です。

どうやらお父さんは会社の社長ではないみたいです。普通の会社員らしい。

会社員って言ってもピンキリなので、出世して役員コースに乗った人なんじゃないか?と予想されてるのです。

その予想、大きくは外れてないと僕は思いますね。

本田望結の親の職業は会社役員。

うーん。なんて普通な響きなんでしょう?(笑)

Sponsored Link