アイドルの川原結衣さんが妊娠と芸能界引退を発表しました。

相手が誰なのか気になるところです。

僕の予想としては、川原結衣さんが大学生である事からやっぱりそこで出来た彼氏なんじゃないかな?と思いますが。

Sponsored Link

 

川原結衣が妊娠で芸能界引退!

はい。一応、おさらいです。

川原結衣さんは元々は「BOSO娘」というご当地アイドルグループに所属していました。

地域密着型のアイドルという事でメディア露出もほどほどでしたが、名前の通り千葉の方には愛されていました。

加入したのは17歳の時。

川原結衣さんがBOSO娘を卒業したのは今年の2月16日の事です。

川原結衣が妊娠とかw

そして、その後地下アイドルグループの「仮面女子」に加入し、国公立女子大学生アイドルとして活躍していました。

しかし、いきなりの妊娠&引退報告。

 

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。



突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。



わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。



やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。



そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。



もうこの業界に戻ってくることは無いです。

出典元:本人ブログ

いきなりこんな事言われたら、「おめでとうございます!」と言いたくなる反面びっくりしますよね(笑)

何があったのでしょうか?

とりあえず、川原結衣さんは中絶はしないようですね。

 

川原結衣を妊娠させた相手は誰?やっぱり大学とかの彼氏か?

川原結衣さんが妊娠したという事は相手がいるということです。

赤ちゃんはコウノトリが運んでくるなんて事はありませんから、生物学的に考えて相手の男性がいる訳です。

 

川原結衣さんを妊娠させた相手の男性については、川原結衣さん自身は公表していません。

ですので、ここから先は僕の予想になります。

芸能人が妊娠するこういうパターンって割りとよくあって必然的に相手の推測はつくものです。

Sponsored Link

 

1・プロデューサー

定番すぎるでしょう。

アイドルとして売れたい思いがある川原結衣さんにとってはプロデューサーは神。

逆らえば芸能人としての道は閉ざされる。

華やかな芸能界の暗い影です。

要するに枕って事です(笑)

 

しかし、今回の件で言うと川原結衣さんの公式ツイッターはアカウント削除になってます。

多分そのうちアメブロも削除されそうですね。

そうなるとプロデューサーが相手って事はないでしょう。

むしろ、プロデューサーの意向に沿わない妊娠だから、川原結衣さんはアイドルを引退せざるを得なくなったのでしょう。

 

2・通っている大学の彼氏

川原結衣さんは現在21歳。

国公立の大学に通っていると言います。

(ちなみに川原結衣さんは埼玉の国立大学の教育学部のようですね。埼玉大学かな?)

 

この時点でピンと来ますよね。

普通にアレだけ可愛くてアイドル活動をしていれば彼氏がいてもおかしくはない。

まあ、無難な線で探るなら大学の彼氏や先輩が、川原結衣さんの相手と考えていいでしょう。

大学生で交際していればそれはもう大人の関係になるな!というのが無理な話ですから。

ただ大学生の彼氏が川原結衣さんの相手だとした場合、責任が果たせるのかどうかは疑問ではあります。

 

3・その他

まさか、川原結衣さんの相手が「ファン」だったという考えも出来なくはないですね。

ただ、これについては可能性は低いと思います。

ご当地アイドルの方々は、ファンとの距離は十分気遣いがなされてます。

危険な事になる事もありますから・・・そういう事件もありましたよね?

 

まあ、それか社会人の彼氏という可能性もあるでしょう。

今回川原結衣さんは「産む」と決めているようなので責任が取れる相手でしょうから。

 

まとめ

川原結衣が妊娠&芸能界引退を突如発表し、衝撃が走った!

川原結衣を妊娠させた相手は明らかにされていないが、埼玉の国公立大学に通っていたことなどを考えると、川原結衣の相手は大学で出来た彼氏なのではないか?

ただ、大学生の身分で責任が取れるかというと難しいかも知れず、社会人の彼氏だという可能性も捨てきれない。

Sponsored Link