清原和博さんの現在が気になります。

一度は逮捕されたものの更生への道をあるき出し、公の場から姿を消してしばらく経ちます。

そんな清原和博さんは現在、彼女である「元タレントのハーフホステス美女」と復縁しているというではないですか!

元タレント、ハーフ、ホステス、美女、の彼女と「復縁」とか突っ込みたくなるところが山ほどありますよね(笑)

Sponsored Link

清原和博の現在は彼女のハーフ元タレントホステスと復縁していた!

清原和博さんが現在何をしているのか。

ふと空を眺めながら気になった僕です(笑)

一時は超有名エリート野球選手として名を馳せた清原和博さんですが、お薬で悪いことをしてしまい捕まってしまいましたね。

日本中がひっくり返るくらいの転落劇場でした。

清原和博の現在は彼女のハーフ元タレントホステスと復縁していた!画像

奥さんとも離婚しちゃったし、子供も連れて行かれました。

(当然といえばあまりにも当然ですが。)

裁判で有罪判決も受けました。

名声も地に落ちました、可哀想なくらいに・・・

そんな清原和博さんの現在ですが、なんと彼女がいるそうです!!!(笑)

 

おいふざけんな!

野球選手はどんなになっても彼女くらい容易く作れるってか?

って声が聞こえてきそうですが、事実なんです(笑)

清原和博さんおめでとう!(って言って良いのでしょうか?)

 

清原氏はカリスマモデルの亜希と2014年に離婚後、銀座のクラブに勤めるシングルマザーでハーフ美女のAさんと“熱愛”関係になった。

「2月の逮捕前、Aさんに清原がプロポーズしたのは間違いありません。ところが、『クスリはやめた』と言いながら、Aさんに隠れて使用し、逮捕された。Aさんは清原と別れることを一度は決意したんです」(元同僚ホステス)

 当時、Aさんが勤めていたクラブの関係者も「清原が逮捕されてから、Aさんは『清原と別れる』と言っていたんですが、切れなかったようです。清原のマンションに足しげく通っていて、『清原をサポートして結婚する』と親しいホステスに言っているようです」と明かす。清原氏と親しかった銀座のクラブ関係者も「清原はAさんと再婚するために治療に専念しているようですよ」。

出典元:ASKAまた逮捕の陰で…清原氏はハーフ美女と復縁していた?

この報道の中でのAさんという女性が元タレントでハーフで美女でホステスの清原和博さんの現在の彼女ということですね。

カリスマモデルの次は美人ホステスですか・・・

まあ、可愛ければ男性ならばガンガンいけますよね(笑)

むしろ男ならそれくらいじゃなきゃダメです!

この彼女が清原和博さんにとって良き支えになり、また昔と同じようにとは行かないまでも、輝いて欲しいものですが。

一度手を染めたら再犯率がとても高いのが覚せい剤です。

どうなることやら。

ちなみにネットでの清原和博さんへの声を拾ってまとめました。

  • どうせまた再犯するだろ
  • お金もないしどうするんだろう?
  • 奥さんと子供も見捨てるんじゃねえの?
  • ファッションが調子のりすぎてたしな
  • デブだけど糖尿病はどうなった
  • 清原以外にもたくさんいるだろ
  • 彼女って聞くとチャラチャラしてる気がするけど支援者がいないと立ち直れないよ
  • 桑田という友達を裏切るなよ
  • 清原が「今何してる」みたいな扱いになる日が来るとはな
  • 清原和博よりも俺のほうが勝っている現実

「現在」っていうと売れなくなったタレントがもらう不名誉な称号の代名詞みたいなイメージがありますが、そんな事はないです。

清原和博さんに限らず、どんなアイドルでも、僕達一般人でも、現在を生きるしかありません。

「現在」が気にされてるうちはまだ清原和博さんは忘れられてない。

頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

 

清原和博の彼女の元タレントハーフホステス美女って誰?【画像あり】

さて、清原和博さんの現在の彼女である「元タレント」で「ハーフ」で「ホステス」な美女って誰ですか?

って率直な疑問ですよね。

とりあえず、これが週刊誌に載ってた画像。

清原和博の現在の彼女!ハーフで元タレントで美人なホステス!

うーむ。

まず美女である事はほぼ確実でしょう。

目元が見えませんが、顔立ちが整ってるのがよく分かります。

ハーフかどうかはこの画像だと判断しにくいですが、アジア系とのハーフでしょうか?

心なしか鼻が高くて彫りが深い気がしないでもないです。

ユーロピアンとのハーフじゃなさそう。

それかクオーターなのかも。

 

元タレントというのは本当で芸能活動をちょこっとしており、CMにも出たことがあるとか・・・

まあすぐ引退しちゃったらしいので、全然知名度はないそうですが。

相当若く見えますが、清原和博さんに比べれば相当に若いです。

正確な年齢は分かりませが、清原和博さんと出会った時点で女子大生だったらしいですよ。

すると、現在いってても20代中盤か・・・

お金も無い前科者(失礼)にここまで惚れるってのは間違いなく愛でしょう。

清原和博の現在の彼女の画像!ハーフで元タレントで美人なホステスだ!

この彼女さん、中々波乱万丈な人生のようで既にシングルマザーなのだとか・・・

清原和博さんも波乱万丈な人生ですから、その点で気があったんでしょうね。

 

ここまでの容姿があればもっと「安定した」男性を選ぶ事もいくらでも出来るでしょうに。

それでも清原和博さんを選んだこのハーフ美女って凄い・・・

奥さんも子供も清原和博さんの元を去りましたが、捨てる神あれば拾う神ありですね。

今度は裏切っちゃダメだぞ!清原和博さん!

 

まとめ

清原和博の現在はなんとハーフで元タレントで美人なホステスの彼女がいた!

今度こそ立ち直って欲しい!

Sponsored Link