菅田将暉さんがしゃべくりに出演し、ブラホック外しをして話題になってます(笑)

また菅田将暉さんと言えばイケメン過ぎるイメージがありますが、春日やPPAP、スギちゃんの衣装を着てくれました。

しかも全部そこそこ似合うという(笑)

それにしても今回のしゃべくり007での菅田将暉さんはちょっとサービスしすぎじゃないっすか?(笑)

Sponsored Link

菅田将暉がしゃべくりでブラホック外してるし!【画像】

菅田将暉さんがしゃべくりでブラホック外してますwww

なんというか・・・

アレだけのイケメンでも何でもやってしまうところが素敵ですね(笑)

今回しゃべくりブラホック外し対決の企画は1分間に外せるブラホックの数を菅田将暉さんと有田哲平さんが競うというもの。

菅田将暉しゃべくりでブラホック外してるし!【画像】

どちらが勝つか凄まじい接線が予想されました。

何と言っても有田哲平さんは経験豊富www

対する菅田将暉さんは手先が器用を自負しています。

これは見逃せない!

というわけで、見逃した人の為にしゃべくりでのブラホック外し対決(菅田将暉VS有田哲平)の結果報告です。

しゃべくりでブラホック外しする菅田将暉の画像1

菅田将暉さんの結果は22個。

対して有田哲平さんの結果は30個。

しゃべくりでブラホック外しした菅田将暉の画像w

惜しくも菅田将暉さんは負けてしまいましたが、この企画はとても好評で、これから菅田将暉さんがしゃべくりに来るたびに行われるようですww

(本当かどうかはわかりません・・・)

 

ネットのつぶやきを紹介。

と、概ね好評なんですよね。

基本的には

  • ブラホック外されたい
  • 何しても似合うじゃねえか
  • かわいい

みたいな意見が多いようです。

個人的には僕もネタとしては非常に高感度が持てます。

ああいう場面でカワイコちゃんぶって汚れ役(?)が出来ないのは嫌ですからね。

と、言うわけでしゃべくりでブラホック外しした菅田将暉さん、お疲れ様ですwww

 

菅田将暉が春日やPPAPやスギちゃんの衣装を着てますw【画像】

今回のしゃべくりの菅田将暉さんは他にもサービスしてくれてます。

菅田将暉さんがなんと春日や、PPAPのピコ太郎やスギちゃんの衣装を着てくれました!

ということで画像を紹介しますね!^^

しゃべくりで春日の衣装を着た菅田将暉の画像

春日が相当イケメンになってますww

菅田将暉さんにはかなり大きめの衣装かと思われましたが意外とそうでもない。

春日さんは普段は小さめの衣装をパンパンにきていますからね。

ピンクも女性的で似合いますね!

 

しゃべくりでスギちゃんの衣装を着た菅田将暉の画像

スギちゃんっぽくないですが、似合う・・・

って事はないっすねw

実際このスギちゃん菅田将暉にはみんなクビを傾げてました。

ただ、大きいのは菅田将暉さんがサービス精神旺盛でノリが良いって事が証明されました!

それが・・・でかい!!!(笑)

 

菅田将暉のしゃべくりでのPPAP(ピコ太郎)の衣装画像

うーむ。

個人的には菅田将暉さんはPPAPやピコ太郎とはマッチしないかな・・・

ただどことなく哀愁というか(笑)、親しみやすさがあるのは事実。

結局何を着ても「それなりに」似合ってしまう菅田将暉さんって結構ずるいですね。

 

まとめ

菅田将暉がしゃべくりでブラホック外し対決を有田哲平と行い22対30で惜しくも(?)負けた。

今後の菅田将暉の精進に期待したい(笑)

菅田将暉がしゃべくりで春日とスギちゃんとPPAP(ピコ太郎)の衣装を着てくれた。

画像で紹介したように結構、似合っているのもあれば微妙なのある(笑)

Sponsored Link