川田裕美アナは黒タイツがとても多いイメージですよね。

あそこまで黒タイツが多い理由ってなぜなんでしょうか?

川田裕美アナはかわいいので、結局タイツでも何でも良いっちゃ良いのですが(笑)

また、お約束で川田裕美アナのカップについてもちゃっかり調査致しました!

スポンサーリンク

川田裕美アナにタイツ多い理由はなぜ?かわいいからOKなんですけどね。【画像】

川田裕美アナが黒タイツばかり履く理由はなぜ?

川田裕美アナは本当に黒タイツがお好きなようで・・・

いや、良いんですよ!

川田裕美アナの画像

あれだけかわいい川田裕美アナですから、黒タイツどころか、ボディコンスーツみたいなのでTVに出てもらってもw

まあ、それは冗談として、川田裕美アナがあれだけタイツばっかり履くのには理由があるんでしょうか?

川田裕美アナは黒タイツが多い。その理由は何故?画像

かわいいからOK!!!

なんですが、流石に気になるのでなぜなのか理由について考察してみました。

 

脚に見せられない何かがあるから黒タイツを履いている?

「邪推」もいいとこかもしれませんが、黒タイツばかり履くという事は裏を返せば「黒タイツで隠したい何か」が脚にあるからかもしれません。

傷とかアザとか・・・

川田裕美アナにそういうものがあるのかなぁ?と思ったのですが、実は川田裕美アナはたまには黒タイツじゃない時もあります(笑)

その時は素足な尾脚を披露していますから、この説は違いますね。

 

宗教上の問題?

いや、これはないでしょwww

川田裕美アナが宗教上の問題で黒タイツばかり履くってどんな理由ですかwww?

そもそも川田裕美アナがタイツじゃない時はどう解釈するんですか?って事でこの説も違う。

 

30歳を超えたらタイツが礼儀?

まあ、日本だけじゃないかもしれませんが、生足をガンガン出すスタイルって若い時限定ですよね。

別に法律で決まっているわけじゃありませんが、いい年した大人が生足ってみっともないっていう風潮があるのは確かです。

川田裕美アナは33歳。

そろそろそういう年齢と言ってもいいかもしれません。

ただね。

川田裕美アナは例外的と言っていいほどの可愛さを持ってる人なんですよ。

偏見かもしれませんがそういう人ならば30でも40でも50でも生足でOKです!ww

 

出身地の名産がタイツ?

川田裕美アナの出身地は大阪府泉大津市。

ここの名産が例えば黒タイツだったら「地元応援」という事でタイツを好んで履いているっていう説になりますよね。

しかし・・・

タイツが大津市の名産って事も無さそうです(笑)

 

結局川田裕美アナが黒タイツを履く理由がなぜかというと・・・

結局、巡り巡ってそれかよ!って思うかもしれませんが、川田裕美アナが黒タイツを履く理由って

「好み」なんじゃないでしょうか?(笑)

川田裕美アナが黒タイツを履く理由ってなぜ?画像

もう少し言うと、川田裕美アナは局アナではなくフリーアナウンサーです。

人気がなんぼの世界です。

要するに芸能人。

それを考えると、どうしても人に覚えてもらう為に「差別化」とか「チャームポイントの明確化」が必要な訳です。

そこで、黒タイツを選んだんでしょうね。

黒タイツならば、別に年齢を重ねていって履けなくなるようなものではありませんので、末永く愛用出来ます。

稲田朋美さんなんかも派手なタイツを履いてますよね。

 

川田裕美アナが黒タイツを履く理由。

それはフリーアナウンサーとして人気競争に打ち勝ち、階段を登っていくという決意の現れといえるでしょう。

 

結論としては川田裕美アナはかわいいので黒タイツカモン!w【画像】

で、偉そうに川田裕美アナが黒タイツを愛用する理由について論じましたが、結局のところ川田裕美アナはかわいいので何を着ても、履いてもOKです(笑)

僕はあの特徴的な笑顔にならどんな服でも似合うと思っています。

可愛いって罪ですわ(笑)

【画像】川田裕美アナはかわいいので黒タイツでも何でもOK!

それにしても・・・何というかこの画像でも分かるのですが、他の女性が素足な中、川田裕美アナだけが黒タイツっていうのは凄く差別化になってますね。

そして何よりかわいい。

ちょっとあの気の強そうな感じの顔。

そしてスキップもまともに出来ないという可愛さw

ホント最高ですねw

 

掲示板なんかで見ることができるネットの声をまとめてみると・・・

  • 浴衣姿がかわいい
  • 抱きしめたい
  • 川田裕美って30超えてきてから二の腕ぷにぷにしてきたな
  • そろそろ結婚してほしい
  • 売れっ子だからあえてレギュラーに入れないんだろうな

のような感じでしたね。

川田裕美アナの可愛さを皆ある程度認めつつも、結婚した方が良いとか、二の腕についての指摘等ファンならではの厳しい指摘もある感じですね。

 

正直言うと、川田裕美アナの顔って好みが分かれそうなところですが、僕は最高にかわいい部類だと思っています。

黒タイツとともにこれからも頑張ってほしいですね!

 

川田裕美アナのカップがヤバイ!【画像】

で、川田裕美アナのカップサイズにも注目してみましょうというコーナーです。

黒タイツだけだと寂しいですもんね。

川田裕美アナのカップは?画像

川田裕美アナのカップは推定Cとされています。

まあ、この画像からも分かるようにそれほど大きいわけでもなく、かと言って貧相な訳でもなく。

正直僕は川田裕美アナの顔が超好みなので、カップの大きさはそれほど気にはしていませんが・・・

 

ただ、川田裕美アナもフリーアナウンサーとしてのアナウンス力は定評があるものの、カップサイズは武器にはできないという事で、黒タイツという必殺技を編み出したのかな?とも思いますね。

ちなみにニュース番組での女子アナのカップは僕は余り気にしませんが、川田裕美アナは結構バラエティが多いイメージなので、やっぱりカップは重要。

 

しかしもっと重要なのは顔です(正直)

顔がかわいい女子アナがバラエティやってくれるなら誰でもいいってのは冗談で、やっぱり川田裕美アナにそこはお願いしたいところですね(笑)

 

まとめ

川田裕美アナが黒タイツを履くのはフリーアナウンサーとして、他の女子アナなどと差別化を図るためだろう。

川田裕美アナは抜群にかわいいので、黒タイツでも何でも似合うのだが・・・

川田裕美アナのカップはCと平均的。だが、顔の可愛さで飛び抜けている。

これからもどんどん前に出て頑張ってもらいたいものである。

スポンサーリンク