井頭愛海さんが朝ドラの重要な役に大抜擢されるそうですね。

この井頭愛海さん、まだ高校1年生ですが、とにかくかわいい!

これから売れていくであろう期待の新星・井頭愛海さんの父や妹、弟、高校等についてwikiが出来る前に語ってしまおうというページです(笑)

Sponsored Link

井頭愛海が超かわいい!Wiki風にプロフィールをどうぞ!

井頭愛海のwiki風なプロフィール

井頭愛海(いがしら まなみ)は日本の女優・モデル。

井頭愛海が超かわいい!Wiki風にプロフィールをどうぞ!

2001年3月15日生まれ。現在15歳。

大阪府出身。

血液型O型。

オスカープロモーション所属。

2012年、第13回日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

2013年、アイドルユニット「X21」のメンバーに加入。

2016年、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「べっぴんさん」のヒロイン「すみれ」の娘の「さくら」役に抜擢。

妹と弟がいる。

 

井頭愛海がかわいい!

という訳で、井頭愛海さん・・・

非常にかわいいですね!

まだ15歳で年齢的には高校生になりたての年齢です。

ブログなんかで見せる写真もかなりピュアな感じでいいです。

良い意味で「整形してない」感があって、汚れてない感じがとてもいいですね。

どちらかと言うと「童顔」の幼さが残る感じの容姿なのですので、今回はべっぴんさんでヒロインの娘の「さくら」役になりましたが、しばらくはそういうポジションで修行を積むのでしょうか?

と言ってもこれくらいの年齢の子ってどんどん成長しますからね・・・

2、3年経ったらどういう風に成長しているか気になります。

僕としては「清純派路線」を保って欲しいかな、って思います。

でき婚とか、整形とか、そういうのもいいんですが、なんというか今日本に求められてるものは清純派ですよ!(笑)

所属事務所のオスカープロモーションは厳しい恋愛規制もあるので、清純派が保たれそう・・・w

Sponsored Link

井頭愛海の父や妹、弟について

井頭愛海さんには妹や弟がいる事が分かっています。

現状で井頭愛海さんの妹と弟が芸能界デビューしているという情報はありませんので、ほぼ情報はありませんが、井頭愛海さんのブログにはたまに登場しており、仲睦まじい様子が推測出来ます。

頼れるお姉さんなんですね!

 

また、当然ですがお父さんもいます(笑)

お父さんの情報も現段階ではほぼないのですが、井頭愛海さんが第88回選抜高校野球の「センバツ応援イメージキャラクター」に選ばれた際に「父とキャッチボールをしました」的なコメントをしていましたので、関係は良好みたいですね。

というか、この歳で良好じゃなかったらどうすんだ?って話ですがw

 

井頭愛海の高校や中学について

井頭愛海さんの中学や高校についての情報はありません。

今年中学を卒業しており、高校に入学しています。

堀越学園のような芸能人が通うような高校なのか、それとも普通の高校なのか・・・

分かり次第追記していく形を取らせていただきます。

Sponsored Link