元宝塚トップ娘で女優の映美くらら(えみ くらら)さんがかわいい、という事に気がついたのは最近です。

つまり、僕は最近まで人生で一つ損をしていたってことですね(大げさ)。

映美くららさんは1979年6月19日の生まれで現在36歳。

スポンサーリンク

今年は37歳になりますが、全然若くて、綺麗というか、かわいいというか、美人です。

最近の人は本当に年齢と見た目がわからないものですね、いい意味で!

そんな映美くららさんの気になる情報に迫ってみました。

こんなにかわいい映美くららのカップと実家と夫が気になる!~画像から考える~

映美くらら

出典元:http://9rious.jp/entertainment/emikurara-children

映美くららさんのカップが気になります!いきなりすみません、が気になるものは気になるんです(笑) もちろんスリーサイズなんて公表されてません。ですので、推測してみます。論理的に!!

そもそも女性の胸のカップは

「胸の膨らみの一番高いところ」の胸囲 - 「胸の膨らみの一番低いところ」の胸囲 を計測し

その差が10cmがAカップ、12.5cmがBカップ、15cmがCカップ、17.5cmがDカップという風に、2.5センチずつに区切られています。

日本人女性の平均はBかCカップ。

で、ここで画像です。

映美くららのカップは?

画像からみてわかるように、映美くららさんは、スタイリッシュな体型をしています。

カップは小さくもなく大きくもないでしょう。まあ、Aはないでしょう。またD程大きくもないでしょう。すると、BかCカップか、というところになりますね。この辺りは微妙なところですが、管理人の経験則からすると映美くららさんのカップはCです。ただしBに近いC。

これは推測ですが、自身ありますよ!(笑)

 

次に映美くららさんの実家についてですが、もちろんこれも公表されてません。しかし、かわいい女性の実家は気になります。男ってそういうものです。別に行くわけでもないのに・・・

で、映美くららさんの出身地は明らかになっており、  熊本県菊池郡菊陽町です。菊陽町(きくようまち)はH27年の12月時点で人口4万498人というかなりの田舎です。農業がさかんです。

映美くららさんの実家も農家であるとの推測がなされていますが、これはわかりません。菊陽町には他の産業もあるからです。工場も進出してますし、映美くららさんの親が市役所勤務という事も可能性としてはあるでしょう。

こちらについては、これ以上答えはわかりません。良いんです・・・実家がなにしてるかわからなくても、映美くららさんがかわいいのであればそれで!(笑)

スポンサーリンク

映美くららさんの夫も気になりますね。

映美くららさんは2015年5月に結婚しています。夫は知り合いを通じて知り合った5歳年上の会社経営の一般男性、との事です。映美くららさん曰く、童顔で、小動物っぽい顔立ちみたいですね。

一般の方ですから、ほぼ情報はありません。個人情報の問題がありますからね。

ただし、映美くららさんと結婚できるくらいの方ですから、映美くららさんの夫はお仕事の方でもかなり成功している勝ち組経営者だという推測は簡単にできますね。

 

映美くららと紫吹淳との仲は?

映美くららと紫吹淳の仲は?

出典元:NAVERまとめ

映美くららさんは元宝塚のトップ娘役です。まあ、これだけかわいいのですから自然といえば、自然。

そんな映美くららさんですが、宝塚時代は年上のトップスターの紫吹淳(しぶき じゅん)さんと共演しています。

紫吹淳

出典元:MARBLE

見ての通り、紫吹さんも相当な美人です。お二人の仲ってどうだったんでしょうね?

ネットで探しても、映美くららさんと紫吹淳さんの仲について確信的な情報はありませんでした。(当然といえば当然。)

 

関連記事

映美くららの99.9での髪型がショートカットでかわいい!画像も!

 

ですので、ここからは僕の完全な憶測ですが、

ぶっちゃけ映美くららさんと紫吹淳さんの仲は微妙だったのではないでしょうか?

というのも、紫吹淳さんはその美しい容姿とは裏腹になかなか個性的な性格のようなのです。

紫吹は宝塚歌劇団時代、月組のトップスターとして活躍。最近では、バラエティ番組への出演をキッカケに、「家事が一切できない」「一度もコンビニに行ったことがない」「結婚相手は年収1億円以上」などと公言し、現実離れしたキャラが話題となっている。

また、紫吹が理想の男性を「ジョージ・クルーニー」と明かした場面では、スタジオ全体があ然としてしまう。なお、金銭面に裕福があれば、容姿に難があった場合でも「整形してきて」と要求することが出来るため、許せるそう。マツコは、悟ったようすで「わかった、本当に浮世離れしてるのね」と紫吹の性格を分析した。

出典元:Live door NEWS

ちょっと、これが本当だとしたら、結構きついって人は多いと思います。

まあ、でも紫吹淳さんくらい美人なら色々攻められたい・・かも(笑)

それに、映美くららさんと紫吹淳さんは年齢もだいぶ違いますしね・・・

映美くららさんは、性格については評判がいいですね。中立的な立場から物事を評価できる、とか人の気持がわかるとか・・・

ですので宝塚時代は映美くららさんと紫吹淳さんは、もちろん仕事には支障なく素晴らしいパフォーマンスを発揮していたとは思いますが、仲がよいとまでは言えなかったのではないかなと思います。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます