衝撃的なニュースが飛び込んで参りました!

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが、共演する30代男性アナウンサーと不倫していると週刊文春様が報道したのですww!

マジで???

田中萌アナウンサーの不倫相手は誰だ!!?本当にネットの言うように加藤泰平アナか?

そして二人共降板なのか??

スポンサーリンク

田中萌アナウンサーの不倫相手は誰?加藤泰平アナか?

田中萌アナウンサーが不倫をしているとの事で・・・

なんかちょっとショック・・・

こんなにかわいいのに・・・

田中萌アナウンサーの不倫相手は誰?

しかし、人は見た目によらないものですね(汗)

と、言っても週刊文春さんの報道もまだなのでそれを待つしかないのですが、既にネットでは田中萌アナウンサーの不倫相手が誰なのか?名前カモン!っていう状態でお祭り騒ぎです!

  • 田中萌ってやりそうな顔してるわ
  • 恋愛は自由だけど不倫はダメだろ
  • あの後ろ姿は加藤泰平じゃね?
  • さんざん自分たちでゲス不倫とか報道してたくせにwww
  • 局内とかドロドロしてんなー
  • これでどうなんの?解雇はなくてもアナウンサー部から飛ばされたりする訳?
  • またセンテンススプリングか・・・
  • こういうところで目立ってほしなかった
  • テレビ朝日で25歳だったら年収700万とかあんだろ?
  • 萌ちゃんの不倫に萌えちゃうww
  • つうか本当に今年は不倫多くね?
  • というか田中萌の不倫相手ってテレビ朝日のアナウンサーって時点でほぼ絞られるだろ?ホームページの男のアナウンサー一覧で30代って言ったら数人しかいない。
  • 弁当アナかな?
  • 加藤泰平アナか?

と、簡潔にまとめてみました。

しかし、ネットの声では田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平アナウンサーだという声が強いですね。

田中萌アナウンサーの不倫相手が誰かというと加藤泰平アナか?

確かに文春の報道で見える後ろ姿。

同じテレビ朝日。

30代。

男性アナウンサー。

「グッド!モーニング」での共演。

まあ、今のところ、田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平アナなのかも知れないですね・・・

あくまで可能性ですが。

スポンサーリンク

田中萌と加藤泰平、仲良く降板か?

で、田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーの不倫が事実だった場合、二人共グッドモーニングはどうなるんでしょうか?

個人的には降板は免れないと思います。

何故ならTV局って他人の不倫を面白おかしく報道するところでしょう?(僕もですがw)

 

加藤泰平アナは不倫で嫁と離婚するかな?子供や慰謝料、降板や左遷は?

 

そうなると「自分たちが不倫してんのにそれってどうなの?」って話になるんですよ。

それに子供も朝のグッドモーニングは見るわけだから良くない。

やっぱり貞操観念って大事ね。

 

まあ、田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーがグッドモーニングを仲良く降板で済めばいいですけどね。

ぶっちゃけた話、アナウンサーの代わりなんて他にもいる訳だし、下手したら降板どころか他の部署に異動もあるのでは?

花形のアナウンス部から地味なところに異動は屈辱でしょう。

 

まあ、田中萌アナウンサーの不倫相手が加藤泰平アナウンサーだったとしたら、間違いなくどちらかが異動になるのは確実でしょうね。

ぶっちゃけた話、クビにはならないでしょうけど、周りからいじめられて退職って事もありえますよね・・・

TV局に勤務してる人でもいじめくらいするわw

夏目三久アナもそうでしたよね。

 

まとめ

田中萌アナウンサーの不倫相手が誰かというと加藤泰平アナウンサーの可能性が高いと、現時点では思われる。

もしそうだった場合、田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサーのグッドモーニング降板や部署異動は避けられないであろう。

スポンサーリンク