仮面ライダーの俳優である松田悟志さんの嫁さんが盗撮され、松田悟志さんが犯人を捕まえました。

このお手柄事件から松田悟志さんの嫁さんについて注目が集まっています。

辺見えみりさんと関係あるみたいな風潮がありますがどういうことっすか?

また盗撮しやがった犯人や、松田悟志さんの妻の画像についても述べていきたいと思います。

Sponsored Link

松田悟志の嫁と辺見えみりって関係ある訳?

俳優の松田悟志さんの嫁が盗撮されましたね。

それを頼りになる旦那である松田悟志さんが現行犯逮捕した、と。

お手柄っていうか、お手柄なんですが誰でも彼女や嫁さんを盗撮されたら全身全霊で犯人をとっ捕まえて、とっちめますわな。

松田悟志の嫁と辺見えみりって関係ある訳?

ただ、松田悟志さんの場合アクション俳優だけあって戦闘力も高そう。

犯人のなんとかさん、、、悪いのはお前だけど、ご愁傷様ww

テレビ番組「仮面ライダー龍騎」などで知られる俳優の松田悟志さんが盗撮をして逃げた男を追いかけて取り押さえました。

7日午後5時ごろ、京都府久御山町のショッピングモールで、レジに並んでいた女性(28)が男に背後からスカートの中を盗撮されているのに気づきました。

女性が悲鳴を上げると男は走って逃げましたが、近くにいた女性の夫が男を追いかけ、店の外で身柄を確保しました。

出典元:仮面ライダー俳優が盗撮男を逮捕

この「夫」が松田悟志さんで、「女性」が松田悟志さんの嫁さん、妻ってことですね。

 

松田悟志さんの嫁は一般人です。

年齢は松田悟志さんより9歳年下で28歳。

結婚したのは2015年10月25日。

盗撮される対象になるくらいですから、美しい人なんでしょう。

スカートもそれなりに短めじゃないと対象になりませんもんね。

ロングスカートだと不可能でしょ?盗撮なんて・・・

 

で、この松田悟志さんの嫁さんが辺見えみりに似てるとかなんとかそういう情報がありますが、それは定かではありません。

ただ、辺見えみりさんの旦那が俳優の松田賢二さんなので、松田悟志さんと間違えられている部分はあるでしょうね。

日本人って人を名字で呼んで、名字で覚えますから。

松田同士で名字が同じなので、辺見えみりさんと松田悟志さんの嫁が間違えられたという事です。

Sponsored Link

松田悟志の嫁を盗撮しやがった犯人や妻の画像は?

松田悟志さんの嫁を盗撮しやがった犯人ってどんな顔してるのか気になりますね。

また松田悟志さん妻の画像も見てみたいところです。

 

まず、犯人ですが、これはなぜか報道では顔が公開されていない。

そして、盗撮は軽犯罪の部類なんで時間が経つに連れて犯人に興味を持つ人なんていなくなりますから、埋もれていってしまうんでしょうね。

多分キモい顔をしているんでしょうが・・・

むしろ、松田悟志さんの嫁を盗撮した犯人がイケメンだったりしたら、そのほうがニュースですわw

こういう時のお決まりパターンが犯人の名前でフェイスブックなんかで検索をすると、出てくるんですよ。

ただ、今回の犯人は出てこない。

恐らくSNSをやるほどのネットリテラシーがないか、社会性がないかのどちらかでしょう。

松田悟志の嫁を盗撮しやがった犯人や妻の画像は?

次に松田悟志さんの妻の画像ですが、こちらもありません。

ただあるところは分かってます。

犯人のカメラの中ですよwww(←これ、オチのつもりです(笑))

なお、真面目な話をすると、盗撮等の場合、証拠確認で警察官は業務上その証拠を見ますからね。

見たんでしょうね。

警察官は・・・

松田悟志さんの妻のアレの画像を。

うーむ。ノーコメントです。

 

まとめ

松田悟志さんの嫁と辺見えみりさんの関係は松田悟志と松田賢二の取り違えからくるもの。

松田悟志さんの嫁は28歳で、かなりの美人と思われる一般人。

犯人の顔画像は非公開だが、キモいと思われる。(イケメンだったら尚更ムカつく!)

松田悟志さんの妻の画像は・・・犯人のカメラの中。(オチだと思って下さい(汗))

Sponsored Link