丸高愛実さんのカップってヤバイと思いませんか?僕は素直にそう思います。

丸高愛実さんってかわいいと思いませんか?僕は本当にそう思います。

丸高愛実さんって枕営業してるって噂がありますが、僕は全くそうは思いません。

という訳で、今日は板野友美さんに割りと似てるなあって思ってる丸高愛実さんについて書きまくります!

スポンサーリンク

丸高愛実のカップがヤバイ件w【画像】

グラビアアイドルの丸高愛実さんってカップやばくないですか?

この場合の「ヤバイ」はとてもいい意味で言っていますよ(笑)

グラビアアイドルで容姿が話題にならない方が悪い意味でヤバイですからね。

丸高愛実のカップがヤバイ画像

丸高愛実さんのカップサイズは推定Dとされていますが、たしかにそんな感じがします。

グラビアアイドルだけあって流石ですね。

一部では手術で膨らませたとか言う人もいるみたいですが、全然そんな事ないでしょう、これは。

凄く自然な感じだと思います。

なんというか自然界の限界くらい大きいと思ってしまう感じの自然。←この微妙な言い回しw

 

僕は思うんですけどね、グラビアアイドルって、他人の注目、特に男性の注目を自分の体に集めてなんぼの世界だと思うんですよ。

いやらしい意味抜きでそういう職業でしょう。

そして、それは良いことです。

だって、それだけ自分に魅力があるってことなんですから。

丸高愛実のカップがヤバイ画像

こちらの画像も良いカップです。(「良いカップ」って表現が微妙ですがw)

いい意味で色っぽさがありますね。

こんなお姉ちゃんが自分の家にもいて欲しいですわ。

丸高愛実さんのスリーサイズは83-60-86というものです。

凄くカップサイズが大きく見えるのは、アンダーのサイズが細いから。

つまりスレンダーだからなんですね。

 

写真で見ると肉付きが良い気がしますが、どちらかというとスレンダーなボディの持ち主でもあるんですね。

これは一般人が及ぶ世界ではない。

これからグラビアアイドルを目指す人は丸高愛実さんのカップやボディと同じくらいの武器を持って臨んで欲しいですね。

と、何だか偉そうですみません(笑)

スポンサーリンク

丸高愛実がかわいいから枕だとしても許すw【画像】

ところで、丸高愛実さんがここまでの地位を築けたのは枕営業をしていたからだって言う噂があるんですよ。

まず、その噂は違う!と言っておきますね。

 

バラエティに丸高愛実さんが出ていた時にTKOの木下さんが丸高愛実さんの事をあまりにも推しまくるので、枕なのではないか?という発言が出てそれが噂になっただけです。

まあ、グラビア界では自分の体を売り物にして階段を上がっていく人もいるみたいですが、丸高愛実さんは違うようです。

少なくともそういう話は無いってことですね。

丸高愛実があまりにもかわいい画像

まあ、もしそうだったとしても丸高愛実さんはかわいいので、別に気にしません。

「可愛くなければ気にするのか?」って?

気にします。

別に大して可愛くない程度の子が枕なんてしていたら、それこそどうしたんだ?と真剣に考えてしまいますw

 

ちなみに丸高愛実さんはロンハーなんかにもよく出てくる感じの人なので、そういう枕とかスキャンダラスな話題が出やすい環境にはいますね。

ただ、あくまで噂が真実だとは限らないって事です。

カップサイズのくだりでも分かると思いますが、丸高愛実さんがグラビアアイドルとして素晴らしいものを持っているのは一目瞭然。

実力で売れたってことですわ。

 

まあ、もう26歳だし、結婚もしたという事でいつまでグラビアやるかは分かりませんが・・・

どれほど可愛くても年齢は年齢ですからね。

 

まとめ

丸高愛実のカップはなんとDカップ。

丸高愛実が枕をしていたってのはデマ。普通にかわいいし、ロンハーとか色々なバラエティに出ている中で、出てきた噂に過ぎません。

スポンサーリンク