愛知県長久手市の地下アイドルグループ「MKP森の妖精」を脱退したメンバーを脅していた町議の男が逮捕されましたね。

だっさw

それにしても気になるのは「MKP森の妖精」を脱退したアイドルがメンバーの誰なのか?って事です。

地下アイドルと言えども芸能人。

名前や画像が気になるところですが・・・

Sponsored Link

地下アイドルグループMKP森の妖精を脱退したアイドルを町議が脅していた!

町議といえば立派な政治家です。

地域のために身を粉にして働き、残るのは「井戸塀」だけ。

くらいの気構えがないとやっては行けないのが政治家。

しかし、そんな町議の男が、アイドルグループから脱退したメンバーを脅していたとか。

運営する地下アイドルグループから脱退した女性の母親を脅したとして、愛知県警名東署は8日、元同県長久手町議でイベント企画会社社長、浅野政之容疑者(45)=同県長久手市打越=を脅迫容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は今年5月29日~10月31日、自らプロデュースするアイドルグループを脱退した女性の母親(49)宅や母親が依頼した弁護士事務所に対し「一番大切な家庭を壊してわからせるしかない」などと書いた文書をファクスで送ったり、ポストに直接投函(とうかん)したりして、計8回にわたり脅したとしている。

出典元:<脅迫容疑>アイドルグループ脱退の女性の母を脅かす 愛知

まあ、報道を見るとわかりますけど、アイドルを脅したというよりかは、アイドルのお母さんにストーカーしたと言った方がいいのでは?

個人的な感想を言うと・・・

だせえ。

この男、だせえw

というか、町議にまでなった男がそんな事でいちいちストーカーしてんじゃねえぞ?って思いますよ・・・なさけない。

ここは日本なので発展途上国の政治家みたいな真似は謹んで頂きたい!

 

この地下アイドルグループは名前が「MKP森の妖精」って言うんですが、まあ脱退したアイドルのメンバーは抜けてよかったんじゃないですかね?

というか、このMPK森の妖精って今後も存続するんだろうか?

地下アイドルグループMKP森の妖精を脱退したアイドルを町議が脅していた!

今回逮捕された人がプロデューサーみたいな感じなんでしょう?

続くのかな?

そもそもプロデューサーがこんな男だと分かっちゃった場合、残ったメンバー達のモチベーションは続くのでしょうか?

うーん。前途多難。

Sponsored Link

MKP森の妖精を脱退し脅されたアイドルメンバーは誰?名前や画像は?

で、気になるのがこの地下アイドルグループ「MKP森の妖精」を脱退し脅されたアイドルメンバーは誰だって事です。

名前とか画像とかないんですかね?

って事で調査してみました。

するとメンバーは

YUNA(ひかりゆうな)ちゃん、HAZUKI(ひいらはずき)ちゃん、YUI(みなみゆい)ちゃんという3人の小学生のメンバー

3人の高校生で出来ているみたいです。

 

高校生の方は名前まで分かりませんでした・・・

あまりにも無名過ぎる・・・

MKP森の妖精を脱退し脅されたアイドルメンバーは誰?名前や画像は?

動画もありました。

一応MKPという名前の根幹の部分は残しつつも、何回か解散と再結成を繰り返して今の「MKP森の妖精」になったという風に理解できます。

この動画のだと大きい子が4人いますが、誰か1人今回とは別で抜けたんでしょうね。

みんな結構かわいい。

歌う曲は他の有名どころの曲をそのまま歌ってたみたいですね(笑)

ちゃんと作曲すればいいのに。

地元にも作曲家って結構いるもんですよ。

 

脱退されて脅されたメンバーが誰だか名前はわかりませんでしたが、お母さんが49歳なので、恐らく高校生のメンバーの誰かなのでしょうね。

さすがに年齢的な計算上、小学生メンバーだという事はあまりないと思います。

小学生メンバーの子が6年生で12歳だとしてもお母さんが37歳の時の子供ですからね。

まあ、ありえなくはないか・・・

 

まとめ

地下アイドルグループMKP森の妖精を脱退したアイドルは町議に脅されていた。

その子がどのメンバーなのか、名前や画像までは特定出来ないが恐らく高校生メンバーの誰か。

もはや誰でもいいが、このアイドルグループで頑張っていた他のメンバーが不憫。だって、プロデューサーがこんな恥ずかしいことやっちゃったんですからね。

Sponsored Link