成宮寛貴さんが引退を表明しています!!

えええ?

何で引退する理由があるんですか?なぜこのタイミングで引退なんですか?

真相が知りたい!

というか成宮寛貴さんは「こんなタイミング」で引退して今後どうするんですか?

フライデーの報道が原因なんですか?

ちょっとわからない事だらけですが、情報の整理して、持論を展開致します。

スポンサーリンク

成宮寛貴の引退理由はなぜ!?真相や今後は?フライデーの報道が関係してる?

成宮寛貴さんが引退を表明しています!

この前のフライデーの疑惑報道の直後にこんな衝撃がくるとは・・・

引退理由や真相、成宮寛貴さんの今後はどうなる!?

成宮寛貴が引退ってマジか?

成宮寛貴が引退を表明!

成宮寛貴さんが引退を表明しています。以下引用。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

出典元:成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表

これには驚きとしか言い様がありません。

この前のフライデーの報道が関係してるのかな?

フライデーの報道について言えば芸能界でも色々な見方があったはず。

味方も多かったでしょう?

この件でネットは大荒れです。

ちょびっと意見をまとめてみます。

  • 陰性で否定してるのになぜ???
  • 警察が動いたのか?
  • はめられたってのは事実なんだろうな
  • ショック過ぎる!
  • もっとファンに説明してほしい!
  • 嘘だろ?
  • エイプリルフールじゃないんだから
  • 貯金あるのかな?
  • バイってのはホントだったのか
  • フライデーやるじゃん
  • 真相が知りたい
  • 普通にどうなのこれって?
  • なんで
  • クロだったか・・・?

やはり大方の見方はフライデーのこの前の報道が関係しているという見方が強いようです。

しかし、真相について詳しく説明しないまま引退ってどういうことですか?

フライデー報道とは関係なく、ショックを受けたり、寂しいと嘆くファンも多いようです。

 

成宮寛貴の引退の本当の理由や真相は?フライデーの報道が関係か?

成宮寛貴さんが引退する本当の理由、つまり真相ってどうなんでしょうか?

ちょっとネットの意見を参考にして、持論を展開してみます。

 

成宮寛貴さんが引退する理由は、本人のメッセージの中では

「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、」

「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。」

という説明がなされています。

 

しかし、これがそのまま本当だとは思えないんです。

あくまでも僕の感想ですが・・・

だって、これって要するにフライデーの報道とかネットの反応に対してのコメントでしょう?

そんな事で引退しますか?

どうでも良いような俳優じゃないですよ?

主演級の有名俳優ですよ?

ネットで叩かれたり、褒められたり、絶賛されたり、ディスられたりは慣れっこじゃないの?

 

セクシャリティな部分が公になったとか、プライバシーが暴露とかって有名税みたいなものでしょう?

今更何を・・・って思ってしまいます。

 

だから僕の中ではこれは成宮寛貴さんの本当の引退理由だとは思えない。

 

フライデーの報道がホントだったのか?

やはり多くの人が思うように、成宮寛貴引退の真相はフライデーの報道が大きく関わっているんでしょう。

成宮寛貴の引退の本当の理由や真相は?フライデーの報道が関係か?

このフライデーの疑惑の報道・・・

確かにショッキングではありましたが、この薬物疑惑だってネットでは

  • ねるねるねるねだ
  • たのしいケーキだ
  • この写真だけじゃ全くわからない

というような意見が大半でした。

今日だって、成宮寛貴さんは尿検査で陰性という結果が出ていたはず・・・

 

考えられる1つの可能性としてフライデーの報道が真実だったということ・・・か?

じゃなければ引退なんてしないでしょう。

本当だったからこそ、事務所を引退せざるを得なくなったか?

 

尿検査について言えば、薬を使っていない状態である程度時間が経てば結果はいくらでも陰性になりますから・・・

シロだと証明するならば尿検査じゃなくて毛髪検査ですしね。

成宮寛貴さんは病院での検査を拒んで、自分で出来るキットで検査をしたとの事・・・やるなら病院じゃないの?と素直に思います。

検査

ただし、仮に成宮寛貴さんがクロだったとして、身を隠す為に引退したとする。

それって凄く不自然ですよね・・・

「隠す」のであれば普段通りで過ごすのが一番自然です。

だから「フライデーの報道が真実でその疑惑を隠すために成宮寛貴さんは引退した」っていうのはイマイチしっくりこないところもあります。

 

もう既にうつ病だったとか?

もう1つの可能性として、フライデーの報道はガセだけど、成宮寛貴さんの言うように本当に「友人に裏切られた事」とか「セクシャリティな部分が暴露される事」が嫌だったから仕事が続けられなくなった。

という可能性はありますね。

 

要するに日々の仕事で超忙しくて元々うつ気味だったけど、今回のフライデー報道でストレスがマックスになった?

という事です。

無いかな?

いや、意外と真実かもしれないですよ?

成宮寛貴さんの潔白を信じる人はこの説に立つのかもしれません。

 

ただ、成宮寛貴さん程売れっ子で有名な人がストレス耐性がないとは思えないです。

たまたまフライデーに報道されてプライバシーが暴露されたからと言って引退までするものでしょうか?

スポンサーリンク

 

事務所の方針?

これは考えづらいかもしれませんがですが、事務所が「もういいや」ってカットしたとかそういう事は考えられませんかね?

フライデーの報道が真実ではないにせよ、事務所が「もうかばい続けるのは困難」と判断すればビジネス的な観点からクビを切られてしまうという可能性も無くはないと思います。

 

しかし、もしフライデーの報道(薬物疑惑)が真実でないならば、事務所が「成宮寛貴さんをかばいきれない!」って事で引退などさせるでしょうか?

余程素行の悪い芸能人ならばともかく、成宮寛貴さんって同じ芸能人からも好かれているみたいですけど・・・

自分は苦労したからこそ、弟を大学まで出させたくらいの立派な人でもあります。

嫌われるような人物像では、ない。

 

もし、事務所が成宮寛貴さんを見放した、とするのであれば、フライデーの報道が真実であったと取らざるを得ない部分はありますよね。

尚、今回の件では成宮寛貴さんの事務所は「引き止めた」と言ってはいますが・・・

 

成宮寛貴は引退して今後どうするんだ?

成宮寛貴さんが引退するってことですが、今後どうするんでしょう?

 

少なくとも俳優は出来ませんよね?

芸能界からの引退ですから・・・

ちょっと可能性を考えてみました。ベタですが。

 

飲食店の経営

いや・・・人にプライバシーを暴かれるのが嫌だから引退なんですよね?

元芸能人が飲食店を始めたりしたら間違いなく話題になります・・・

将来的にいつか実業家に転身などはあるかもしれませんが、成宮寛貴さんの今後としてすぐに飲食店の経営を手がける、なんて事はなさそう・・・

 

会社に普通に就職

まあ、あのイケメンや芸能界での経験を活かして普通の会社に就職?

うーむ。

ありえなくはないけど、ほとぼりが冷めないと無理でしょう?

成宮寛貴がうちの会社にきたーーー!!!って騒がれそうです。

 

海外移住

これはありうる!

成宮寛貴さんがあまり知られていない国にいってひっそりと暮らす!

これは成宮寛貴さん本人が言う引退理由とも合致しますね。

それにオランダなんかは薬物系に結構寛容だと言います(失礼)

 

ひっそりと自宅に引きこもる

ありそうでこわい・・・

 

まさかの逮捕

これは止めて欲しいです。

成宮寛貴さんが逮捕されたらショックです。

フライデーの報道が真実で警察が目をつけてて、それで逃げるために今回引退するのであれば、この可能性もあるでしょうが・・・

なんとも言えません。

 

まとめ

成宮寛貴さんの引退発表はあまりにも突然でびっくりだった。

成宮寛貴さんの引退理由は本人曰く「友人に裏切られた」「セクシャルな部分が暴かれた」というようなものだったが「本当の理由」だとは思えない。

成宮寛貴さんの引退の真相はやはりフライデーの報道が多かれ少なかれ関係しているか?

成宮寛貴さんの今後はどうなるかわからないが、海外移住でもするのか?と思ったりする。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます