徳島えりかアナの彼氏が非常に気になります。

巨人の野球選手だという噂がありますが・・・

あれだけかわいい徳島えりかアナですから、高嶺の花だというのは百も承知。

ですが、彼氏が誰なのかについて色々想像を巡らせることくらいは精神の自由ってやつですって(笑)

という事で暇つぶしにどうぞ(笑)

スポンサーリンク

徳島えりかアナの彼氏が巨人の野球選手とかマジかよ?

徳島えりかアナの彼氏が気になるなあと思っていて色々調べてみたら、どうやら巨人の野球選手が徳島えりかアナの彼氏だという噂じゃないですか!

もちろん、噂なのか真実なのか?

どっちの可能性が高いのかをしっかりとリサーチする必要はありますが、僕は一言言いたい!

また野球選手かよ!!!w

徳島えりかアナの彼氏が巨人の野球選手とかマジかよ?

徳島えりかアナの彼氏が巨人の野球選手ってマジ?

徳島えりかアナの彼氏が巨人の野球選手というウワサです!

本当だったら名前、年俸、ポジション、出身高校、過去の彼女歴、全てについて調べ上げて骨の髄までしゃぶってやる!と言いたいところなのですが(笑)

どうやらこの噂、デマのようです(笑)

 

事の発端は、巨人の坂本勇人選手が徳島えりかアナの彼氏なのではないかとざわつき始めた事です。

坂本勇人選手

確かに、坂本勇人選手と徳島えりかアナだったら、美女イケメンのカップルだし、年も近い。

それに個人的な意見で言うと雰囲気的にも長く続きそうな感じがします。

性格が合いそう、というか何というか。

 

しかし、坂本勇人選手が徳島えりかアナの彼氏ではないかと噂になった直後に、坂本選手は体操の田中理恵選手との交際をオープンにしていえるので、この噂は消えるのです。

 

他の巨人の野球選手と徳島えりかアナが交際していない、とは言い切れませんが、他に有力な情報はありません。

よって、徳島えりかアナの彼氏は巨人の野球選手ではないと言えるでしょう。

 

なぜそんなデマが?

しかし、何故そんな噂が流れたのでしょうか?

個人的に思うのが、まず徳島えりかアナの「女子アナ」というポジションですね。

 

女子アナ&野球選手カップルというのは「鱧と松茸」くらい定番ですから。

もう付き合っていて当たり前。

逆に女子アナが野球選手以外と交際していたらびっくりするくらいのものです。

そういう空気が噂の温床なんですよね。

 

さらに拍車をかけたのが徳島えりかアナがスポーツ番組にも結構出演しているという事。

もともとフットサルもやっていてスポーツも出来る徳島えりかアナです。

太ももも筋肉が発達しているという意見が多い。

このあたりは実に噂に繋がりそうな感じですよね。

 

後は視聴者の希望的観測、と言ったところでしょうか。

大衆って結構勝手で、誰と誰が付き合って欲しいとか、誰と誰が付き合ったら許さない!とか思うものです。

巨人の主将まで務める坂本選手にはやっぱり徳島えりかアナしかいない!という思い込みに近いようなものが集団心理にあったんでしょうね。

実際のところ徳島えりかアナの彼氏って誰?

で、結局のところ現在の徳島えりかアナの彼氏って判明していないんです。

徳島えりかアナが入局したての頃は、学生時代からの彼氏との激写が報じられていましたが・・・

 

学生時代からの付き合いでそのままゴールインする可能性も十分あります。

徳島えりかアナは慶応ですから、死ぬほど魅力のある男性もいたでしょうしね。

 

一部の噂では、岩田剛典さんが彼氏なのでは?という説もあったようです。

岩田剛典さんも慶応ですしね。

ただ、この噂も根拠はほぼないです。

 

個人的な感じですが、徳島えりかアナは彼氏が忙しくていないか、学生時代からの付き合いを続けていそうな感じはしますね。

根拠は何かって?

管理人の男の勘ですわ!w

 

徳島えりかアナがかわいい!【画像】

徳島えりかアナがかわいい!

では、彼氏の話題もそこそこに徳島えりかアナがかわいいと褒めまくるコーナーですw

徳島えりかアナ、あまりにもかわいい!画像

まず、強気な感じがにじみ出てるところが良いですよね。

弱々しいというか女の子女の子している女子アナも良いんですけど、キリッとした感じの子の方がいいかなー。

そういう意味で徳島えりかアナはビンゴですわ!

 

僕の中では少しだけローラに似てる印象の徳島えりかアナ。

ほら、似てません?

徳島えりかアナはローラにも似ててかわいい!画像

徳島えりかアナはハーフじゃないし、全然似てないって人もいるかも知れないですが、なんというか「物事をハッキリいいそうな感じ」が似てる。

容姿もハーフとそうじゃない人の違いがあるけど、言葉で表現しにくい共通点があります。

もし、それが分かるという人は僕と感性が似てるかもです!(笑)

 

女子アナは可愛くて当然だがその中でも上位!

女子アナは可愛くて当然です。

なんて言ったって顔採用でしょ。

もちろん、在学中にアナウンサースクールに通うとか、帰国子女であるとか、色々な条件みたいなものが他にもあるでしょうけど。

ただ、まずは見た目。

綺麗事いっても始まらないですからね。

 

そんな女子アナの中でも僕は徳島えりかアナは上位5本の指には入ると思うんですよ・・・

1位は夏目三久アナ。

2位は竹内由恵アナ。

3位は生野陽子アナ。

そして、僕の中では4位くらいに徳島えりかアナは来ますね。

こぶりなカップ、勝ち気な感じ、運動で鍛えられた脚、かなりポイント高いです。

 

要するに徳島えりかアナはトップクラスにかわいいって事が言いたかっただけです!以上w

 

まとめ

徳島えりかアナの彼氏が巨人の野球選手というのはデマ。

現在の彼氏については情報がないが、仕事が彼氏か慶応の頃からの彼氏と続いているのでは?と思ったり思わなかったり。

徳島えりかアナはかわいい。強気な感じの可愛さがある。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます