多岐川華子さんの再婚相手が話題になっています。

そりゃ離婚とくれば再婚でしょう。

現状、見合い結婚はそれほど多くありませんから多岐川華子さんが再婚するのであれば彼氏と、という事になりますが・・・

お相手は?まさか志村けんさんじゃないですよね?(笑)

多岐川華子さんはかわいい見た目もまだまだ健在なので、人の夢を壊さないで欲しいですねw

スポンサーリンク

多岐川華子の再婚相手的な彼氏っているの?

多岐川華子が離婚していた

多岐川華子さんの再婚、と行く前にまず基礎知識の整理です。

多岐川華子さんは2011年に仁科克基さんと結婚しています。

多岐川華子の再婚相手的な彼氏っているの?

二人共二世タレントであり、当時は話題になりましたね。(そもそも芸能人同士の結婚が話題にならないというのも、ちょっと寂しいものですが・・・)

結婚式がグアムだったというのも良かったかもしれません。

あえてハワイという王道を避けてグアムというところが庶民からも親しみが持ちやすかったのでしょう。(海外挙式そのものが庶民的でないという声もありますが、まあそこは置いておいて。)

 

しかし、その後2012年10月に多岐川華子さんと仁科克基さんは離婚します。

離婚って印象は良くないですが・・・

理由はメールのやり取りでのすれ違いとか、仁科さんのキャバクラ通いとか色々説はありますが、要は性格の不一致です。

というか、離婚とか破局の理由が性格の不一致じゃなかったら何なんでしょう?って事になりますよね。

 

多岐川華子さんも仁科克基さんもお互いに二世タレントですからね。

TVで見せている表の顔と裏の顔は誰でも違いがあると思いますが、まあそれなりにわがまま同士の結婚だったと考える向きもあるようですね。

まあお嬢様とお坊ちゃまがくっついたら、そうなるんでしょうか?

 

個人的には羨ましい。

親のお陰でいいスタートを切れて、素晴らしい異性と出会い結婚、嫌になったら離婚。

皮肉でも何でもなく、自由な人生で楽しそうだと思います。

僕も出来るのであればそう生きてみたい・・・!!!

 

多岐川華子の再婚はあるか?

で、今の話題としては多岐川華子さんに再婚はあるか?という事。

実に分かりやすい話題ですw

 

多岐川華子さんは今は28歳。

普通の女性であれば結婚について焦り始める歳です。

何だかんだで「生物学的な事実」として女性は子供を産む限界年齢が男性よりも強くありますから・・・

多岐川華子の再婚はあるか?

まあ、そして何だかんだで、多岐川華子さんがかわいいから。

次の結婚相手は誰なのかな?って考えるのは自然な事です。

 

まあ、後は話の種になりやすいキャラしてますよね、多岐川華子さんって。

明るいし。

基本的にTVに出てる人は明るいんですが、何というか僕の中では「ノリが相当いい女子アナ」的なキャラクターを多岐川華子さんから感じていますから。

再婚もネタにされるわなw

 

多岐川華子の再婚相手の彼氏はいるか?

で、多岐川華子さんの再婚相手の彼氏がいるかどうかって事です。

多岐川華子さんがお見合いをする可能性もそりゃあゼロではないでしょう。

しかし、基本的には現代は恋愛経験の時代。

再婚、という事はやっぱり恋愛経験=彼氏を連想します。

 

で、現在多岐川華子さんに彼氏がいるかどうか。

その彼氏が再婚相手になり得るかどうか、というところですが、詳細は闇に包まれています。

ただ、多岐川華子さんのボディメイク担当の男性が彼氏だという噂があります。

 

似たようなところで言うとELTの持田香織さんも自分のトレーナーと結婚していますから、やっぱり自分の体の世話をフィジカル面からしてくれる人ってのはモテるんでしょうかね?

このボディメイクの彼氏(?)が多岐川華子さんの再婚相手になるかどうかは分かりませんが、再婚したとした二世タレント同士の結婚よりは上手く行きそうですね(笑)

また今まで以上に多岐川華子さんのプロポーションがよくなる事も見込めますね!

スポンサーリンク

多岐川華子ってかわいいし志村けんは無いか?

多岐川華子の彼氏ってまさか志村けんじゃないですよね?

で、多岐川華子さんの再婚相手とか彼氏とかの話をしていると必ず出てくるのが志村けんさんです(笑)

そうなんです!

志村けんさんには多岐川華子さんの彼氏ではないかとう説があるのですw

志村けんさん・・・

まあ、間違いなく容姿は釣り合ってませんね(笑)

なんで多岐川華子さんみたいなビューティーと志村けんさんが噂される事になったかというと要するに「ビジネスカップル」説ですね。

 

多岐川華子さんとしては最近少なくなっている仕事をなんとかして軌道に乗せ直したい。

志村けんさんとしてはぐふふ・・・って事でしょう。

ただ、これはあくまで噂というか1つの説に過ぎません。

 

二人の仲が噂される要因は他にもあり、志村けんさんを慕う人が集まった「志村ファミリー」というものがあり、そこに多岐川華子さんが加入しており、また志村けんさんとしても華子さんがお気に入りなんだとか。

志村けんさんが華子さんに水を吹きかけるシーンが話題になりましたが、こういうのって本当に嫌いだったら出来ないですよねw

ビジネスカップルか?

女性に限らず男性もですが、嫌いなやつに水を吹きかけられたら頭にきます、仕事と言えども。

まあ、大分仲が良さそうに見えるので、付き合ってる?という噂が出来てくる訳です。

ただ、もし多岐川華子さんの彼氏が志村けんさんだとしても、年齢差が大きい事からビジネスカップルでは?と見る人もいるという事です。

当人たちとしては大きなお世話もいいところでしょうが(笑)

 

多岐川華子はかわいいので、それは勘弁して欲しい

まあ、ただ個人的には多岐川華子さんと志村けんさんの交際!とかは勘弁して欲しいです。

夢がなさすぎます。

もし、多岐川華子さんと志村けんさんが付き合っていたら「多岐川華子さんみたいに超かわいい女性を落とすには、結局カネと権力かよ!」って思っちゃいますよ。

多岐川華子のかわいい画像

美人がお年寄りと結婚すると何か萎えるっていう感覚に共感してくれる人は多いのではないか?と思います(笑)

多岐川華子さんには再婚してほしい気持ちもまあ無くはないですが、どうせ再婚するのであれば、イケメンの年相応の人としてほしいです。

 

明るくてノリの良いキャラは持ってますし、そこは別に二世とか関係ない世界なので、これからも頑張って欲しい!!

結婚し、スピード離婚し、そして現在再婚の噂をされる多岐川華子さん。

再婚相手選びは是非イメージを崩さないような形でお願いしたいものですね(笑)

(まあ、現状彼氏がいるかも不明と言えば不明ですが・・・)

スポンサーリンク