ノンスタの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こしていたようです。

まあ、事故自体はしょうがないとして、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(碇シンジ風)・・・

ロンハーや年末特番への出演も決まっていた井上裕介さんですが、どうなるんでしょうか?謹慎や自粛となるのでしょうか?

というか、話はそれますが、ノンスタの井上裕介さんって創価学会だったの??

スポンサーリンク

ノンスタ井上裕介が当て逃げ!ロンハーや特番はどうなる?

ノンスタの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こしていたと報道されました。

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が運転する乗用車が11日夜、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触し、運転手が首や腰に2週間のけがを負っていたことが12日、警視庁への取材でわかった。

出典元:「NON STYLE」井上さん当て逃げか 「事故が世間に知られたら大変になると思った」

まず、突っ込みたいんですけどね

当て逃げっていうのは、車で物を壊して逃げちゃった場合が当て逃げです。

損害が車や道路標識や家の壁など「モノ」だけの場合しか「当て逃げ」になりません。

 

ところが、この報道を見ると人が怪我してますよね?

ムチムチだろうがなんだろうが車で人に怪我をさせて逃げれば「ひき逃げ」になります。

 

にも関わらず表記が「当て逃げ」なんですよね。

正しくはひき逃げじゃなくて?

ノンスタ井上裕介が当て逃げ!ロンハーや特番はどうなる?

で、ノンスタの井上裕介さん。

出演予定をチェックしてみると

14日水曜日の「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」

16日金曜日の「ロンハー」

なんかに出演予定じゃないですか・・・

 

どうするんでしょう?

とりあえず、ロンハーも大忘年会の方も生放送じゃないですよね。

 

またノンスタ井上裕介さんの事務所も声明を出しておりませんが、とりあえずそのまま放送すると僕は思います。

一瞬、ノンスタ井上裕介謹慎!!!とか頭に浮かんだんですけどね。

 

報道を見る限りでは人が怪我をしているのに「当て逃げ」とされたり

容疑者であってもおかしくないのに「井上裕介さん」となっていたり・・・

 

これって井上裕介さんの事務所が確実に動いていますよ。

被害者のいるような事故の場合、被害者が「加害者を罰しないでほしい」と希望すればかなり罪は軽くなりますから・・・

事務所がノンスタ井上裕介を守るために相当に相手の方にお詫びしたんでしょう・・・

 

そう言うことを考慮すると井上裕介さんが、番組に出れないとかそういう事はないでしょう。

謹慎もなさそう。

 

そこまでしてもらってる井上裕介さん!

絶対に「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」でも「ロンハー」でも笑わせてくださいよ!

もちろん、年末の他の特番でも同様です!

 

追記:飲酒運転の可能性がささやかれてます。その場合、事務所でもかばいきれなくなるのかも・・・

 

更に追記:井上さん、相手の方と示談するまで活動自粛になりましたね。汗。

 

更に更に追記:

ロンハー見てたらこんな場面がw

ロンハーは収録済みだったって事で井上さんは謹慎中だけど、そのまま放映しちゃったってことですね。

まあ、高畑裕太さんとかと違って、悪質性もそこまでじゃないと判断された結果でしょうね。

まあ、本格復帰をお待ちしましょう。

 

スポンサーリンク

ノンスタの井上裕介って創価学会だった訳?

で、ノンスタの井上裕介さんって創価学会?みたいな話がネット上にあるじゃないですか!

これは見逃せませんね。

 

調べてみるとノンスタ井上裕介さんが創価学会だと言われるようになったのは

好きな芸人ランキングと嫌いな芸人ランキングで同時に1位を取るくらい目立ってた時期があって、その時に創価学会の後押しがあったんじゃないか?と言われてるんですね。

また、井上裕介さんが他の芸人を創価学会に勧誘しているという噂も立っているみたいです。

 

まあ、正直これだけでは井上裕介さんが創価学会っていう確証はもてませんけどね。

ただ、創価学会っていうのは日蓮聖人っていう人の教えを信じてお題目を唱えるのが重要な宗教団体です。

 

色々怪しいとかいうイメージはありますけど、まっすぐな人も多いです。

(まあ僕は信者じゃないですし、入信もしませんがw)

 

井上裕介さんが創価学会なのならば「また創価学会かよww」って言われないような振る舞いが求められますね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます