ノンスタの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こしていたと報道されましたが、ネットでは飲酒運転の可能性がささやかれています。

当て逃げ事件の真相は如何に?

報道から分かる事実が少ないですし、推論も多くなりますが、分かる範囲で考察をしてみようと思います。

ただ・・・ノンスタの井上裕介が飲酒運転なんかじゃないと願う気持ちはあります・・・!

スポンサーリンク

ノンスタ井上裕介ってまさか飲酒運転だった?当て逃げ事件の真相は?

ノンスタの井上裕介さんが当て逃げ事件を起こしていました。

次のように報道されています。

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が運転する乗用車が11日夜、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触し、運転手が首や腰に2週間のけがを負っていたことが12日、警視庁への取材でわかった。

(中略)

井上さんは同署の調べに「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話したという。

出典元:「NON STYLE」井上さん当て逃げか 「事故が世間に知られたら大変になると思った」

井上裕介さんは当て逃げをした理由について「大変なことになると思った」と話しているんですね。

 

でもおかしくね???

交通事故は確かに騒ぎになりますよ。芸能人が起こした事故だもん。

でもそれよりも「当て逃げ」の方が100倍騒ぎになりますよ???

ノンスタ井上裕介ってまさか飲酒運転だった?当て逃げ事件の真相は?

そんな事も井上裕介さんはわからなかったのでしょうか?

で、事故の時間なんですけどね午後11時45分なんですよね。

うん。

ちょうど飲み会が終わってみんなが帰る時間ですw

 

大変な事になるってまさか真相は・・・?

井上裕介さんは飲酒運転をしていたんじゃ?っていう声がネットではあるのです。

 

そもそも、保険会社なんかでも基準があって午後10時以降の事故なんかは飲酒について確認する事になっています。

それだけ夜はみんな酒を呑むんですよね。

 

考えられる可能性を整理してみると

 

ノンスタ井上裕介は飲酒運転をしていたから逃げた?

これは今ネットで言われていることです。

事故の時間がちょうど飲み会が盛んな時間であるという事。

「大変な事になると思った」という井上裕介さん自身の供述と一致します。

ただ、警察官もバカじゃないんで、井上裕介さんを捕まえた2時の時点で「臭い」がすれば逮捕していたと思うんですけど・・・

 

ノンスタ井上裕介は本当にテンパっていただけ?

もう一つの可能性が、ノンスタ井上裕介さんは疲れていて、ストレスとかもあって、普通にぶつけた瞬間に頭がパニックになって逃げちゃっただけ、っていう可能性もあります。

可能性としては捨てきれない。

そもそも井上裕介さんが飲酒運転だったていう確証もないわけですから。

ただ、これって高齢者がよくやるんですよね。

井上裕介さんも同じだったとすると、少し残念。

 

さて、今回のノンスタ井上裕介当て逃げ事件の真相は如何に?

スポンサーリンク

ノンスタ井上裕介の当て逃げ事件へのネットの声は?

さて、今回の当て逃げ事件報道を受けてノンスタ井上裕介さんへの声がネットで噴出していますので、かいつまんでご紹介します。

  • ノンスタ井上当て逃げとかw
  • 嫌いな芸人だったがもっと嫌いになった
  • 普通に飲酒運転じゃなくて?
  • 何故逃げた?
  • なぜ報道が「容疑者」じゃなくて「さん」なのか?
  • 井上裕介容疑者だろ?
  • 普通に残念。
  • 疲れていたのかな?
  • 何が井上裕介にあったんだろう?
  • これって今事務所が火消しで大忙しだよ
  • 年末の特番の時期にやらかしたな
  • 現段階で逮捕されてないんだったら飲酒運転じゃない。少なくとも飲酒運転を立証はできなかったってことだろ?
  • 上手く逃げやがったな
  • 俺が被害者ならキレる

と、基本的にはあまり井上裕介さんを擁護するような声は少ないですね。

何故逃げたのか?という声。

飲酒運転を疑う声。

なぜ容疑者ではなく「さん」付けなのかという声が大半です。

 

僕としても報道の情報が妙に少ないし、違和感は感じます。

僕はノンスタ井上裕介さんが嫌いなわけでもないし、ちゃんと相手に謝ってまた活躍して欲しいとは思いますが、当て逃げ事件の真相も凄く気になっています。

飲酒運転ではない事を祈る・・・!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます