ゲス不倫で世間を騒がせたベッキーさん。

どうやら来年2017年の4月からバラエティ番組で復帰するようです。

で、そのベッキーが復帰するバラエティ番組って何?って思いますよね?

僕は激しく思いました。

どうやらパイセンTVなのかな?と個人的には思うのですが・・・

スポンサーリンク

ベッキーがレギュラー復帰する2017年4月からのバラエティ番組って何?パイセンTVすか?

ベッキーさんがついにキー局のバラエティ番組のレギュラーに復帰するそうです。

はい、ソース。

来春に念願だった在京キー局の新番組のレギュラーが決定。この番組を足がかりにベッキーは完全復帰を目指す。ベッキーが新たに起用されることが決まったのは、来年4月にスタートするバラエティー番組。頭の回転の速さを武器に、お笑いタレントらとトークを繰り広げるとみられる。

出典元:ベッキー完全復帰へ 在京キー局レギュラー決定!4月から新番組

情報を整理してみるとベッキーが復帰するのは

キー局のバラエティ番組

来年(2017年)4月スタート

お笑いタレントとトーク

の要件を満たす番組ですね。

ベッキーがレギュラー復帰する2017年4月からのバラエティ番組って何?パイセンTVすか

で、色々調べてみると「人生のパイセンTV」がそれに合致する感じです。

バラエティだし、お笑いタレントとのトークはあるし。

ただ、2017年4月スタートってところがね・・・パイセンTVは今でも放送中なので・・・

 

一応来年3月で終わって新たに4月から「スタート」するっていう解釈、がOKならばこれですね。

ベッキーが復帰するバラエティ番組は。

 

ベッキーは元々この番組に出演していた事もありますし、やりやすいんじゃないでしょうか?

コレ以外のバラエティ番組ってちょっと思いつきません。

 

もちろんベッキーが他の番組でもレギュラー復帰する可能性は十分にあるとは思いますが・・・

一応芸人とのトークがあるバラエティ番組って線ではパイセンTVかな?と。

スポンサーリンク

ベッキーの復帰に対してのネットの反応まとめ

さて、ベッキーが復帰する事に対して、皆さんの正直な声はどうなのでしょうか?

という事でネットの声をまとめてみました。

  • いてもいなくても変わらん
  • ベッキーって何してんの?
  • とりあえず優等生振るのやめろ
  • 頑張って欲しいとは思う
  • 元々好きじゃなかったし、汚れキャラでどこまでやれんのか?
  • 違約金自腹で払ったんだろ?一応責任は果たしてる
  • 間違いなくゲス不倫前と同じ目では見れない
  • 無難な感じが好きだったけどその路線でやれるか?
  • イッテQ復帰まだ?
  • イモトとと同じくらい体はれ
  • ベッキーってスタジオにいるだけじゃん
  • 高いギャラ払ってベッキー使うくらいなら局アナで良いと思うんだけど
  • 脱いだりして復帰に必至なのは分かる
  • そろそろ良いだろ
  • 不倫したら人間やめなきゃいけないのか?そうじゃないだろ?許してやれよ
  • というか俺は別にどうでもいい
  • いたらいたらで楽しめるかな
  • 不倫ネタでイジりまくって欲しい
  • 決して可愛いタレントではない
  • なにか芸があるのか?
  • 私は好きだったから応援したい
  • ぶっちゃけ女友達の間だと印象最悪
  • また何かやらかすだろ
  • まあ不倫は悪いことだけど
  • つうかベッキー批判するやつ人のこと言えんのか?
  • 不倫どころか恋愛経験無しの俺www

というような感じで、ベッキーの復帰に対してはやや否定的な意見が多いようです。

やっぱり不倫はイメージを落としますね。

なんとなく女性の方が男性よりも厳しい意見を持っているのでしょうか?

また「芸がないのに戻ってくるな」という声もありますが、確かにベッキーって「スタジオにいる」以外に芸ってありましたっけ?と思います。

 

個人的にはベッキーの復帰は別に良いと思うんですが、もっと使ってあげた方が良い芸能人っているんじゃないでしょうか?

2017年4月からのバラエティ番組も「ベッキーが復帰するという話題性」があるからベッキーを起用しているようにも漠然と思います。

ベッキーじゃなきゃ出来ない事はない。

 

逆にイモトはイモトしか出来ない事があるし、DAIGOはDAIGOしか出来ない事がある。

エスパー伊東も波瑠もそうです。

そう考えた時に、ベッキーって思い上がっていたんだろうな・・・と思ってしまいます。

 

そして今、また事務所のサポートなんでしょうが、ベッキーが復帰の動き。

ベッキーはのりピー事件の時に、超頑張ったというからその功績が偉大なのでしょう。

その功績がベッキーの芸なのかも知れませんね。

 

まとめ

ベッキーが2017年4月から復帰するバラエティ番組とはパイセンTV、だと思う。推測ですが。

ベッキーの復帰については賛否両論。

ですが、ベッキーがのりピー事件の時にどれほど頑張ったか功績が現れて今回の復帰なのだと思う。

普通のタレントならばとっくに抹消されてたのでは?

スポンサーリンク