宮島咲良さんという女子アナがさんま御殿に出演したことで話題を呼んでいます。

まず宮島咲良さんがかわいい事。

またスーパー戦隊への愛が半端ないという卓越したキャラw

これらが化合し、もはやネット上はいい意味で炎上しておりますw

ついでに宮島咲良さんのカップについての情報にも触れていきますwお約束ですが(笑)

Sponsored Link

宮島咲良がさんま御殿でかわいい件!【画像】

宮島咲良さんがさんま御殿に出演し、一種の事件のようになっていますw

原因はまずその可愛さ!

宮島咲良さんかわいいんですわ!

年齢は33歳ですが、33歳の女性全てに希望を与えるレベルの可愛さ!

さんま御殿での宮島咲良さんの画像

この可愛さ・・・

大人っぽさと子供っぽさの中間くらいの感じ。

肌もこれだけのアップに耐えられるだけのクオリティ!

普通に見てて美人で、どっちかっていうとおしとやかなのかなと感じさせる容姿の持ち主ですが、キャラが半端ねえwww

宮島咲良の画像

普通にモデルでもしてそうな程の美人にも関わらずノリノリなんですよね・・・

ヤバイ!

今日のさんま御殿は女子アナが沢山出ていました。

(若い人は少なかったですが)馬場典子アナや徳島えりかアナなど、普通に美人ばっかり。

その中でもひと目を引いていましたね、宮島咲良さん。

ネットの反応もまとめておきました。

  • 宮島咲良って何者?w
  • すげえ可愛いんですけど
  • 戦隊モノ好きってオタクか?
  • というか声が高い!
  • かわいい!ファンになった!
  • 33にしては子供っぽいがまたそれがいい
  • 近所の美人の花屋に似てる
  • これだけ可愛くても33歳、これだけ可愛くても33歳。
  • 彼氏がいないってさんまに向かって断言してるな、おまいらにもワンチャンあるな
  • ↑ねえよw

全体としては宮島咲良さんがかわいいとする意見が圧倒的に多いですね。

かわいいだけじゃなく「恋人はいない」というさんま御殿の中の発言をしっかり拾っていた人も多いようです。気になりますからねw

33歳という年齢を何故か残念がる人もいるようですが、そんなに歳かな?33歳って。

これだけキャラがおもしろいと、さんま御殿をきっかけに一気にブレイクしそうですね!

Sponsored Link

宮島咲良のスーパー戦隊への愛が凄い!【動画】

さんま御殿の中で、宮島咲良さんが目立つ場面は何回もありました。

(というかカメラ向けられる度に目立つw)

しかし、その中でも一番印象に残った場面の動画がありましたので載せておきますね。

宮島咲良さんがさんま御殿の中でスーパー戦隊への愛を語るシーンの動画です。

ちなみに、僕はこれを見てクラっときましたねw

 

スーパー戦隊とか・・・

子供かよ!!!って突っ込みたいんですが、僕自身「あるマニア」を自称してしまうくらいのマニアな面があるので、なんか理解できるんですよね。

特に宮島咲良さんは歌手としてスーパー戦隊の歌も歌っていますから思い入れも人一倍なんでしょう。

 

でもそのスーパー戦隊への愛をさんま御殿で語ったらネットが炎上しますわ!(笑)

もちろんいい意味で、ですが。

まあ、何に夢中になるのかは人それぞれ。

好きなものにまっすぐ打ち込む宮島咲良さんの姿を見て、ファンになった人も多いのでは?

普通に一緒にいて楽しそうですね!

 

宮島咲良のカップが気になるぞ!【画像】

最後にお約束ですが、宮島咲良さんのカップサイズをチェックです。

さんま御殿で、容姿良し、性格良し、と確認できましたから、最後はカップ。

コレ基本w

宮島咲良のカップがヤバイ!画像

宮島咲良さんのカップはAかB・・・

恐らくAであるという観測が強いです。

かなりスレンダーなボディの持ち主ですね。

 

まあ色々な感想はありますが、個人的にはさっき同じさんま御殿に出演していた高橋真麻アナはカップが大きいことで有名ですが、僕は高橋真麻アナよりも宮島咲良さんの方がいいかなぁ?

宮島咲良さんのカップの方がまとまりがあっていいです。

まあ大きけりゃいいってもんじゃないってことですよ!

 

まとめ

宮島咲良さんがさんま御殿に出演し、かわいいと話題に!

かわいいだけじゃなくてその明るいキャラが素敵!

宮島咲良さんのスーパー戦隊への愛は偉大!w

宮島咲良さんのカップはAくらいだと思われる。

 

今日のさんま御殿は最高でした!また来週も見ようっと!

Sponsored Link