放課後プリンセスの長澤茉里奈さんがグループを脱退する事が明らかになりました。

なぜ長澤茉里奈さんが脱退するのか理由は何なのでしょうか?

普通に童顔でかわいいし、芸能活動引退は少しもったいないと思うのですが・・・

という事で今日は長澤茉里奈さんの脱退理由について、なぜ引退なのかについてです。

Sponsored Link

長澤茉里奈の脱退理由はなぜ?

放課後プリンセスの長澤茉里奈さんがグループを脱退する事が明らかになりました。

グループ脱退、他に芸能活動をしている感じではないですから芸能活動引退ということでしょう。

まだ若いのに、長澤茉里奈さんの脱退理由がなぜなのか?気になるところです。

長澤茉里奈の脱退理由はなぜ?

公式サイトを見ても、脱退の理由については語られていません。

一体なぜ・・・?

個人の推測に過ぎませんが最近の傾向を鑑みながら長澤茉里奈さんの脱退理由を考えてみました。

 

妊娠?

この前も地下アイドルグループの方が妊娠したという事で、引退を表明していましたね。

アイドルと言っても人間であり、まあ普通の人間ですから条件が揃えば妊娠します。

妊娠すればアイドル路線で売っていくのもまあ難しいですし、歌や踊りもできませんよね。

イメージも変わります。

長澤茉里奈さんが妊娠したという根拠はまったくないですが、一応可能性の1つとして挙げてみました。

 

事務所ともめた?

長澤茉里奈さんは2014年に放課後プリンセスを解雇になっています。

「重大なルール違反」があったのがその理由です。(SNS関係の違反みたいですね。)

5期候補生見習い・長澤茉里奈に関しまして

重要なルール違反(無断欠勤、禁止されているSNSの個人アカウント使用)のために候補生見習いに降格していた長澤茉里奈ですが、その後も連絡不通になるなど、反省が見られませんでした。長らく処分保留にして改善を期待していましたが、本人とも話し合った結果、解雇処分とすることに致しました。

出典元:2014年08月29日5期候補生見習い・長澤茉里奈に関しまして

 

まあ、この事から推測するに、長澤茉里奈さんにはイケイケなところ、つまり事務所と対立する場面もあったと思われます。

解雇になるって相当ですから・・・

そういう性格がすぐに治るかどうかと言えば・・・

今回も明確に禁止事故に違反したわけでは無いのかもしれませんが、「ルールには無いが好ましくない事」をして解雇に近いような脱退になった可能性は否定できませんね。

 

モチベーションの低下?

頑張りたいんだけど


頑張れない

これは長澤茉里奈さんのブログの12月5日の記事の一部です。

何があったのかは分かりませんが、モチベーションの低下が感じられますよね。

長澤茉里奈の脱退理由はなぜ?

アイドル活動は軌道に乗るまではかなりストレスも多いでしょう。(メジャーになってからでも多いでしょう。)

モチベーションが保てなければ辞めるというのはある意味自然です。

まあ、長澤茉里奈さんの脱退理由としてはありそうな感じがします。

 

別の道を歩む?

長澤茉里奈さんはまだ21歳。

アイドルとは言え、女の子です。

アイドル以外にもやりたいこと、チャレンジしたい事があって当然。

資格勉強かもしれないし、起業家もしれない。

海外留学かもしれません。

その道を目指すのであれば、アイドル活動はやめざるを得ませんよね。

全くの推測になりますが、僕は長澤茉里奈さんの脱退理由はこれなのではないかな?と思うのですが・・・

どうでしょう?

 

事務所移籍?

後述しますが、長澤茉里奈さんは「放課後プリンセスの脱退」は明らかになっていますし、今年の末でマネージメント契約が事務所とも終わります。

ただ「芸能活動を引退する」とは一言も書いてないんですよね。

別の芸能事務所へ移籍する可能性も十分ありますね。

Sponsored Link

長澤茉里奈は童顔だしかわいいし引退とか勿体無いよ!

長澤茉里さんの引退を惜しむ声は結構多いです。

21歳にしてはかなりの童顔でしたし、かわいいアイドルでしたからね。

放課後プリンセスを脱退という事は芸能活動引退ということなのでしょうか?

すこし勿体無い気もします。

 

ネットの声まとめ

  • 長澤茉里奈脱退するのか・・・
  • 実に勿体無い
  • どっかの事務所への移籍が決まってるとか?
  • まりちゅうやめるん?
  • 普通にショックなんですけど
  • 結構好きだったのに
  • 21歳だったのか・・・中学生に見えるんだが・・・

大きく分類すると、長澤茉里奈さんの引退を惜しむ声が多いです。

かわいいのに勿体無いという声が多いです。

なんというか、長澤茉里奈さんがアイドルとしてかなり真面目に活動していてファンも多かった事が伝わってくる感じですね。

 

芸能活動引退、という見方もありますが、普通に公式サイトの文章を良く読んでみると

「放課後プリンセスは脱退する」んですが「芸能活動を引退する」とは一言も書いてないんですよね。

 

確かに、その可能性もあると思います。

長澤茉里奈さんが引退するのはは勿体無いです!

あそこまで童顔でかわいいアイドル・・・

事務所移籍で頑張って頂きたい!(願望w)

 

まとめ

長澤茉里奈の放課後プリンセス脱退理由はなぜなのか明らかになっていない。

が、芸能活動そのものを引退するとは言っていない為、事務所移籍なのではないか?と5%くらい思ったりする。

よくわからないが、長澤茉里奈のような童顔でかわいいいアイドルが引退するとしたら勿体無い気がする。

Sponsored Link