吉田沙保里さんがロンハーに登場し、名物企画の奇跡の一枚にトライしたという事で放送前の段階で話題になっています。

失礼ながら「かわいいキャラ」ではない吉田沙保里さんですが、過去に奇跡の一枚に挑戦したタレントや芸能人達は漏れなく美女・イケメンになっています。

吉田沙保里さんのかわいい姿がロンハーでヤバイ!

かわいいから彼氏も落ちるのでは?

というような妄想が頭の中を・・・あまり駆け巡りませんが(笑)、今日は吉田沙保里さんについてです。

スポンサーリンク

吉田沙保里のロンハーでの「奇跡の一枚」がヤバイかわいい!【画像】

吉田沙保里って本当は結構かわいいのでは?【画像】

ロンハーでの「奇跡の一枚」企画での吉田沙保里さんの画像がかわいいかどうかはとりあえず置いておいて・・・

そもそも吉田沙保里さんって割りとかわいいという意見もあります。

吉田沙保里って本当は結構かわいいのでは?【画像】

筋肉とか、「霊長類最強の女」といったキャッチフレーズに惑わされて、僕たちは吉田沙保里さんの本当の魅力を見落としているのかもしれません。

普通に明るくて話とかも面白そうだし、よく見ると決して不細工な顔ではありません。

失礼な言い方かもしれませんが「メイクをしなければ吉田沙保里さんよりも全然可愛くない女性」って多いのではないでしょうか?

この画像からも分かるように、吉田沙保里さんって結構かわいいですよね。

そりゃあ、モデルの第一線で活躍できるか?とか北川景子に勝てるか?といったら厳しいでしょうが、女性として見る事も出来る美貌の持ち主ではありますね。

 

ロンハーの奇跡の一枚ってそもそもどんな企画よ?

で、そんな吉田沙保里さんが今回チャレンジするロンハーの「奇跡の1枚」という企画ですが、要は「普段あまり美女イケメンと受け取られていないキャラの人達を一流のヘアアーティストや、メイク、コーディネートで凄まじく容姿磨き上げてしまう」というものです。

ネタ的な要素もありますが、ビフォーアフターで相当違います。

最近の顕著な例で言うと、りゅうちぇるさんですね。

りゅうちぇるの奇跡の一枚(ロンハーの企画での画像)

この画像、左が普段のりゅうちぇるさん、右が「奇跡の一枚」のりゅうちぇるさんですが、相当に違いますよね。

どこのジャニタレだよ!と突っ込みたくなるイケメンっぷり!

というか別人としか思えない変わりっぷり!

街ですれ違っても絶対に気がつかないですねw

 

しかし、吉田沙保里さんがりゅうちぇると同じような変化を遂げるのでしょうか?

企画としては変わってもらわないと困るのでしょうが、それでもちょっと疑心暗鬼ですね。

果たして、ロンハーの奇跡の一枚で吉田沙保里さんはどうなるのか・・・

吉田沙保里のロンハーでの奇跡の一枚がマジでかわいい件ww【画像】

で、吉田沙保里さんがロンハーの奇跡の一枚のでどう変わったか!

についてですが、番組放送後しっかりと追記して、こちらに記録を残しておきたいと思います。

現段階ではこちら。

吉田沙保里のロンハーでの奇跡の一枚がマジでかわいい件ww【画像】

この画像を見る限り、吉田沙保里さんは髪型は佐藤栞里さんみたいな感じの髪型に変わるようですが・・・

また白いモコモコの服で筋肉はかなり隠されていて女性らしさが出ていそうな感じですね。

 

なんか、この時点で相当に可愛くなりそうな予感・・・

というか可愛く変身できなければ「ロンハー」というバラエティ番組としてどうなんだ?っていう話になりますからね(笑)

期待しておきましょう!

 

ということで、ロンハーでの奇跡の一枚の吉田沙保里さんの画像をどうぞ!

吉田沙保里のロンハーの奇跡の1枚の画像

これは・・・かわいい!w

 

ちなみこれだけの可愛さを出すために

  • 眉の間をメイクで広げ
  • シャドウを塗って顔の輪郭を変え
  • テーピングで顔全体を後ろに引っ張り、顔をスッキリさせ
  • 撮影も何回もトライ!メイクと撮影でかかった時間が2時間40分!

というような努力をしていたようです!

 

その努力の甲斐あって相当な変わり具合ですね。

普通にモデルかと思うくらいの可愛さw

メイクってすげー!まあ、僕はしないですけどねw

この吉田沙保里さんなら「付き合いたい!」という男性も続出なのではないでしょうか?w

 

吉田沙保里さんもスタッフの方もお疲れ様でしたw

 

吉田沙保里の彼氏について確認しておきましょう!

吉田沙保里さんの彼氏についてちょっと確認しておきたいと思います。

吉田沙保里さんって元々そんなにキャピキャピした女の子って感じでもないですが、やっぱり女性です。

子供が欲しいとか言ってましたし、やっぱり彼氏がいるのかいないのか凄く気になるところです。

吉田沙保里の彼氏は誰だ?

まず、現在吉田沙保里さんの彼氏という存在は確認されていません。

本人は常に彼氏募集中という事で門は開かれていますが・・・

普通に考えて吉田沙保里さんと釣り合うスペックを持つ男性って少ないですからね。

国民栄誉賞まで貰っていて、CMにも出ていて、オリンピックにも出ている女性ですよ?

付き合う男性としてもそれなりのものが求められるのは当然。

その意味でハードルは高くなりますよね。

 

それもあってか吉田沙保里さんの彼氏は確認されていないのです。

けっこう可愛いのに(笑)

それでも過去に2人くらいの男性とは噂になっています。

 

井端弘和は吉田沙保里の彼氏だった?

吉田沙保里さんは井端弘和さんと付き合っていたという噂が立った事がありました。

井端弘和さんはプロ野球選手(今は引退していますが)ですし、スペック的にも吉田沙保里さんの彼氏にふさわしいものがありますね。

井端弘和選手

吉田沙保里さん本人が井端弘和さんを好みのタイプと称した事もあり二人の仲が噂となりました。

ですが、井端弘和さんはテレビ朝日の河野アナと結婚してしまいましたので、噂は噂で終わりましたね。

多分、運動能力の高い二人がくっついたら「最強の子供」が生まれるのでは?という期待もあって出てきた噂なのでしょうね。

 

松本隆太郎は吉田沙保里の彼氏だった?

レスリングの松本隆太郎さんが吉田沙保里さんの彼氏では?という噂になったこともあります。

松本隆太郎は吉田沙保里の彼氏だった?

普通に考えてレスリング選手同士が付き合ったら自然な感じですもんね。

見た目もなんとなく似ていて(笑)お似合いです。

オリンピックにも一緒に行ったりして、吉田沙保里さんとしてはかなり胸がときめく場面もあったようなのですが、交際には発展していないようです。

 

このあたりが噂になるのも大衆の希望敵観測が強いのでしょうね。

最強の女と最強の男が結婚して最強の遺伝子を残して欲しい!みたいな。

実際にネットでは吉田沙保里さんにそういう役割を求める声が多いです(どんなだよ!w)

 

吉田沙保里の将来の彼氏は?

結局、現在吉田沙保里さんに彼氏がいるかも分からないのですが、僕としてはいない公算が大きいと思っています。

ぶっちゃけた話、吉田沙保里さんはかなり恋愛に関しては奥手というか不器用な気がします。

そんな感じしません?

普通に男性と話して、二人でデートもできそうですが・・・付き合うとなるとレスリングと違ってテクニックはあまりなさそうw

高校時代にも6回告白して6回断わられているようです、吉田沙保里さんは(笑)

(そこまでになるとちょっとくらい付き合ってあげてもいいじゃん、って思いますけどね。)

 

 

ただ、吉田沙保里さんも彼氏が欲しいでしょうし、いつ彼氏ができてもおかしくはないですね。

恐らくその彼氏はスポーツ選手でしょう。

吉田沙保里さんと過去に噂になった二人もスポーツ選手でしたし・・・

お似合いな感じがします。

何より僕が「吉田沙保里さんの彼氏はスポーツ選手で結構ごつい人であって欲しい!」と心の何処かで望んでいます。

貴方もそう思いませんか?(笑)

 

まとめ

吉田沙保里は意外と(?)かわいい。

ロンハーの奇跡の一枚では吉田沙保里がどんな可愛さを見せてくれるのか期待大である。

吉田沙保里の彼氏は現在確認できていないが、過去に噂になった人物や、個人的な希望などを考慮するとスポーツ選手的な男性こそ、吉田沙保里の彼氏にふさわしいと思う。