田中萌アナがアップデート大学という深夜のバラエティに出演していました!

出演したのは12月10日放送のアップデート大学で、もうね普通にかわいいと話題です(笑)

色々ありましたし、色々な声がありますが(笑)、やっぱり美人は良いもんですね(笑)

しかし、今後本当にどうなるんでしょうか?

スポンサーリンク

田中萌アナ12月10日のアップデート大学に!【画像】

不倫疑惑の渦中にある田中萌アナが12月10日放送のアップデート大学に出演していました!

アップデート大学とは毎週土曜の00:45分から30分だけ放送しているバラエティで、「アップデートされた商品」についてクイズ形式でゲストが答えていく番組です。

田中萌アナが出演した回は

  • リカちゃん人形の彼氏の腕がよく動くように可動範囲が改良されていた
  • カラーペンが水に濡れても大丈夫になったり、人体に入っても大丈夫なようになっていた
  • ドラマドクターXに新しい女優として泉ピン子さん等が加わっている

のような情報が紹介されており、普通に役に立つ番組ですw

 

田中萌アナは司会者としてそのかわいい姿を披露!

田中萌アナがアップデート大学に!画像

普通に何事も無かったようにアナウンサーとして仕事をこなす・・・

しかも体には負担になる深夜枠。

やっぱり相当強いハートを持っていますね。

かわいいだけじゃ女子アナはやってけねえんだよ!!!

田中萌アナがアップデート大学に!画像

なんというか、不倫は確かにダメだけど、こうしてアップデート大学で頑張る田中萌アナを見ていると「もういいじゃん」って思ってしまう自分がいます。

そもそも僕は全然迷惑被ってないし。

もちろん、迷惑というか精神的な大打撃を受けた人もいるから不倫というのは非難されるものなのですが。

特にお相手の奥様とか・・・ね。

 

しかし、グッドモーニングから消えてしまって、アナウンス部から異動か?とまで言われていた田中萌アナを見て喜んでいるファンも多いはず!

僕もなんか嬉しいです。

ベッキーも1年位で本格復帰しようとしてるし、田中萌アナも早く復帰して欲しいですね。

それと、僕は別にテレビ朝日の回し者ではないですが、普通にアップデート大学は興味深い番組です!

なんか見ていて話の種が作れる番組です。

深夜型の人には意外とオススメ!

スポンサーリンク

田中萌アナがアップデート大学でかわいいと話題に!

ちなみに、田中萌アナがアップデート大学に出演していてかわいいと話題になってました。

時間帯的にそれほどの大騒ぎではないにしろ、やっぱり田中萌アナってすごかったんだなあ・・て思います。

ネットの声。

他にも

自分はロマンス、他人は不倫

というような不倫を追求する声もありますね。

かわいいという声も根強い!

 

以上、田中萌アナがアップデート大学に出ていた件、についてでした。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます