日ハムの杉谷拳士選手の熱愛がフライデーによって報道されました。

杉谷拳士選手の熱愛の彼女が誰なのかまでは明らかにされてません。

噂では山崎夕貴アナということですが、報道のされかたを見る限り疑問符も残ります。

というか、フライデー最近頑張ってますね!(笑)

スポンサーリンク

杉谷拳士(日ハム)の熱愛彼女って誰?山崎夕貴アナってマジ?

日ハムの杉谷拳士選手が3歳年上の彼女と交際しているとフライデーが報じました。

日本ハムの杉谷拳士内野手(25)が、3歳年上の女性と結婚を前提に真剣交際していると明かした。16日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が2人のデート写真を掲載。杉谷は本紙の取材に対し、「昨年から真剣にお付き合いさせていただいてます。来年頑張って、結婚できればと思っています」と語った。

出典元:【日本ハム】杉谷、年上女性と真剣交際「来年頑張って結婚できれば」

意外な事にあのフライデー様が、それほど突っ込んだ報道はしていません。

この報道から分かる事は、杉谷拳士選手の彼女が杉谷拳士選手よりも3歳年上で、結婚も視野に入れた真剣交際だと言うこと。

杉谷拳士の熱愛彼女は誰だ?

杉谷拳士選手は現在25歳ですから、お相手の女性は28歳ってことですね。

まあ日にちが少しずれたら29歳だったり、27歳だったりする事はあるでしょうが、大体それくらいの女性ってことですね。

結婚適齢期ですし、彼女の側としても30前には結婚したい!って思いがあるからこそ、「来年の結婚」を意識した発言を杉谷拳士選手はしているのでしょうね。

 

さて、この杉谷拳士選手の熱愛彼女が誰なのか非常に気になるところです。

野球選手ですから、色んな人との熱愛が噂されるのですが、色々調べてみましたら杉谷拳士選手の彼女ってフジテレビの山崎夕貴アナではないか?という声が強いです。

 

山崎夕貴アナの生年月日は1987年8月4日で、現在29歳。

杉谷拳士選手は1991年2月4日で現在25歳。

ざっくりと考えると3.5年くらい山崎夕貴アナが年上ですが、そこは「3歳年上」とみて良いレベルでしょう。

杉谷拳士(日ハム)の熱愛彼女って誰?山崎夕貴アナってマジ?

まあ、山崎夕貴アナはダルビッシュ選手との熱愛の噂もあったくらいで、スポーツの中継なんかもしてるし、可能性は十分ありますね。

(尚、ダルビッシュ選手との噂はデマだったようです。)

 

ただ、疑問符なのは、フライデーが報道の中で「杉谷拳士選手の彼女は山崎夕貴アナだ」と明言していない事。

一般人だったらまだしも、女子アナだったら実名報道されそうなものですが・・・

まあ、女子アナも会社員なので一般人という考え方も出来なくはないですが、メディア露出度を考えるとやっぱりどちらかというと有名人のくくりでしょう。

 

杉谷拳士選手と山崎夕貴アナの交際については、フジテレビもチーム関係者も否定はしてないようですが、別に「そうだ!」と言っているわけでもないのが、引っかかるところです。

 

ただ、僕としては「野球選手の彼女は女子アナ」と相場が決まっていると思っているので、杉谷拳士選手の熱愛彼女は山崎夕貴アナなんじゃないかな?

むしろそうだったらいいな、くらいで思っている部分はありますね(笑)

スポンサーリンク

杉谷拳士(日ハム)の彼女についてネットや世間の声・噂まとめ

日ハムの杉谷拳士選手の彼女についての「論」を色々拾ってきて、ダイジェスト的にまとめてみました。

  • 杉谷拳士の彼女って本当にいるの?フライデーの報道だと信じたくない
  • 結婚おめでとう!ってまだだけど
  • 女子アナか?
  • 杉谷拳士結婚するのか・・・
  • 最近の野球選手は年上と付き合うパターン多くね?
  • なぜ相手の名前が公表されない?
  • 杉谷拳士って怪我も多い感じだからどうなんだろう?支えてあげられるか?

みたいな感じの声が多いですね。

後はここには挙げませんでしたが「別に彼女なんてどうでもいい。結果を残せ。」という厳し目の声も。

野球ファンなら選手の恋愛よりも「野球そのものを重視する」のも当然ですよね。

ただ、支えとなる彼女=将来の嫁がいれば杉谷拳士選手のパフォーマンスも向上して、怪我も少なくなる・・・かもですから。

 

ただ、やはりネット情報では杉谷拳士選手の彼女が誰なのかを確信を持って語っている人は僕を含めてまだいません。

今後の報道で「えー?」って驚いたりするのが楽しみですね(笑)

 

まとめ

杉谷拳士の熱愛彼女が誰なのかと言えば、多分山崎夕貴アナなのでは無いか?多分。(違ってたらごめんなさい笑)

野球も恋もがんばってくださいね!^^

(人の事言っている場合ではない管理人でした(汗))

スポンサーリンク