女性タレントyとは誰なのか?

井上公造さんがTVで「女性タレントyが離婚する」というようなサインを出し、ネットが騒然となっています。

色々な推測が飛び交う中、1つの可能性として、女性タレントyとは「ゆうこりん」(小倉優子)なのではないかという声が主流となっています。

Sponsored Link

女性タレントyとは誰か?井上公造が離婚というがまさかゆうこりん?

井上公造さんがネタとしてちらりと示した女性タレントyが誰なのか・・・

ネットは騒然ですw

日本って平和なんだなあとおもう反面、そういう自分も全力で気になっており「ミーハーって俺みたいな人の事を言うのか!w」と痛感している次第ですw

さて、問題のシーンがヤフーニュースとなっておりましたので、まずは引用。

芸能リポーターの井上公造氏(59)が、17日放送の読売テレビのトークバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜・前11時55分)に出演し、今週のマル秘ウラネタとして「女性タレントY いよいよ離婚へ!?」を挙げた。

 井上氏からその女性タレントの名前を耳打ちされたMCの今田耕司(50)は「えっ!」と絶句。「みんな『離婚はないんだ』と思っていると思います。世間の人は。『良かった』『乗り越えた』と思っていたら…」と、驚きつつ意味深なヒントを出していた。

出典元:女性タレントYが離婚!?井上公造氏のイニシャルトークに今田耕司絶句

この女性タレントyが誰なのか・・・

色々な推測が飛び交っていますが、僕自身色々考えてみました。

というか考えちゃいます。

そもそも芸能界については恐らく「一般人の上の下」くらいの知識しかありません(笑)

要するに微妙なラインです。

 

しかし、女性タレントyと聞くと僕は小倉優子さん、つまりゆうこりんを思い出すのです。

女性タレントとは誰だ?ゆうこりんか?

ゆうこりんこと小倉優子さんと言えば、今のアラサーの星!

超美人グラビアアイドルとして有名ですが、実は結婚しており既に二児の母です。

 

そして、割りと有名な話ですがカリスマ美容師の菊池勲氏が旦那さんです。

しかし、今年の8月に夫・菊池勲氏と、ゆうこりんと同じ事務所に所属する後輩タレント馬越幸子さんの不倫が文春砲によって報じられ、衝撃が走りましたね。

 

馬越幸子さんは先輩であるゆうこりんに喧嘩を売ったのが原因でしょう。

事務所から消されました。

旦那の菊池さんについてもゆうこりんは離婚まで視野にいれて、一時は家を出ていたといいます。

蹴りもくれたとか・・・

 

しかも、その不倫がわかったのが小倉優子さんが妊娠中の話ですから・・・

如何にゆうこりんと言えども怒らないはずがないですよね?

 

一時は離婚危機と言われたゆうこりんと菊池さんですが、その後第二子も無事に生まれ、離婚の危機は乗り越えたのでは?

という大方の見方でした。

 

で、ここなんですよね。

ゆうこりん → 女性タレントy 

離婚の危機を乗り越えたと思われている女性タレント → ゆうこりん 

って事になりますよね?

 

というか、ぶっちゃけた話、井上公造さんには女性タレントyが誰なのか本名で言ってほしかったのですが・・・(笑)

しかし、条件が一致しますし、今ネットで話題になってる「ほのかりん」ともなんとなく韻を踏んでいますww

そして、僕らの世代の究極のアイドルであるゆうこりんが再び独身に戻るというのは、何故か希望が湧く!という側面もありますw

 

さて、真実はどうなんでしょうね?

Sponsored Link

女性タレントyとは誰なのかに対してのネットの声

井上公造さんが離婚するという女性タレントyが一体誰なのか!についてネットの予想・意見をまとめてみました。

  • ゆうこりんか?あの不倫は酷すぎた
  • イニシャルトークを止めて欲しい。普通にイライラします。
  • 別にびっくりすることじゃないよね?
  • 小倉優子もついに離婚か・・・男って一体。俺なら勿体無さすぎて泣く
  • 井上公造って目立ちたいだけだろ!
  • 小倉優子もついに離婚か
  • 女性タレントyってところがいやらしい。「ゆうこりん」にしないと分からないようにしてるところが
  • イニシャルトークは同じイニシャルの芸能人が被害を被ることがあるからね。
  • 大して関心は無い。不快感は莫大。
  • もう小倉優子で間違いないでしょう!
  • 小倉優子も離婚か
  • 小倉優子なら女性タレントoになるのでは?女性タレントyにするあたりが「工夫」か?

と、ざっくりとまとめるとこんな感じ。

ゆうこりん=女性タレントyだというのが世論として出来上がっていますね。

まあ、旦那の不倫の件もあるし、記憶に新しいところですからね。

それにしても今年は本当に不倫が多いですねw

 

それにしても、今回もし女性タレントyが小倉優子さんであって、もし離婚するのが事実であれば、本当に可哀想としか言い様がありません。

慰謝料と養育費くらい莫大にむしり取ってあげて!!!

 

まとめ

井上公造が離婚するとほのめかした女性タレントyとはゆうこりん(小倉優子)であろう。

ネットはそのような推測で溢れており、またゆうこりん(小倉優子)に対しての同情の声も強い。

Sponsored Link